協賛品の紹介です

PRESENT PROJECT

                 只今協賛受付中! 
 虫友さんを増やしたいそこの(σ´∀`)σチャンスですよ



と言う訳で、σ^^は昨日協賛表明を行いました
でも本当に大したものが用意できなくてすみません
なのでσ^^の協賛品は当選確率が高いかもです~

その代り、他の協賛者さんが豪華な協賛品を用意していますので、第3、第4希望辺りで応募されては如何ですか(爆
応募は9月14日~25日です!! チェックして損はないですよ~

では私の協賛品を紹介しまーす!!
オオクワガタ(元木ホワイトアイ)の幼虫4匹
累代    :不明
産地    :不明
種親サイズ:♂74mm×♀46mm

種親の画像はこちらになります。
IMG_0038_convert_20090908205810.jpg IMG_0043_convert_20090908210047.jpg

目も一応この通り
IMG_0040_convert_20090908205918.jpg
 写真ではしっかりしたホワイトアイ
 ですが、これは撮影マジック!!
 本当はフラッシュの関係で、白く
 見えています。
 実際はこんなに白く無いです...orz




そしておまけも用意させて頂きました。
イラネ~とか声が聞こえて来そうですが・・・
カブトムシ(ホワイトアイ)の幼虫2~5匹を欲しい数だけ
(2匹の場合は100%ではないですが♂♀判別します)


P8010030_convert_20090801205027.jpg
 累代    :不明
 産地    :不明
 種親サイズ:未計測






1名様にプレゼントです。

あっそうそうご希望があれば元木ホワイトアイの使用済み種親ペアとプラテイオドンネブトクワガタ♀単(たぶん交尾済み)を追加します!

御願だから誰か応募してね

コメント

非公開コメント

こんばんは

協賛品、かなり凄いことになってきましたね。
私も先ほど協賛メール出したところです。

以前元木ホワイトアイ飼育したことありましたが、どれもこれも小さくしか羽化しませんでした。
74mmはデカイと思いますよ。

なおはるさん~こんばんは!

私も~協賛してみようかな!

川崎大師名物でも(笑)

クワカブは出揃った感が有りますね!

No title

おぉ!ホワイトアイですかぁ
イイですよねェ~ カラーアイは!^^

σ^^はREしかいないからなぁ。。。。狙ってみようか(ニヤ

こんばんわ^^v

自分も協賛検討中ですが
皆さんの協賛品が豪華すぎて・・・

こんばんは

秋のプレ企画まっさかりですね。

自分も今まで応募ばかりだったので、
そろそろ協賛でもと思うのですが、
見劣りしてしまって…

なおはるさんのWEも魅力ですね。

sorapaさん こんばんは

協賛品本当にすごいです!
えりだんさんの人柄が伺えますね!
どれに応募するか悩んでしまいます(セラーに入りませんが 笑)

WE74mmは1♂2♀セット2000円のセール品です(笑
お店の店長が商売っ気のない人でσ^^は助かってます。

ファイヤーさん こんばんは^^

『川崎大師名物』時々みかけましたけど、あれの協賛者はファイヤーさんでした?
面白いものをだすな~なんて思ってました。
σ^^は基本虫狙いなので応募はしませんでしたけど(笑

協賛しましょうよ~ 『川崎大師名物』以外に『万馬券』とか(爆

まんじさん こんばんは

ええ~ まんじさんが応募ですと~
このWEはきっと狙い目ですよ でも思ったよりWEじゃないんだよな~
それにWEカブトも飛んでいくので気をつけないと(笑

σ^^は逆にREがほすぃ~です。

☆一番星☆さん こんばんは^^

そうなんですよ~ 協賛品豪華過ぎてσ^^も悩んじゃいました。
結局大したことないものしか用意できませんでしたが、気は心
気持ちがこもっていれば良いと思いますv-221

σ^^の場合は次の増種のための布石ですが(内緒ですよ)
あの応募があるかのドキドキ感が味わえるかと思うと楽しみです。
応募なかったりしてv-356

にのいとさん こんばんは^^

見劣りなんて関係ないですよ 気持ちですよ 気持ち!
えりだんさんは直接お会いしたことはないですが、ブログの内容やコメを見ていると良い人なんだろうな~と思います。
本人も無理はしないでくださいとおっしゃっているので、自分にできるもので十分だと思います。
一度協賛して、気持ち良いお付き合いなどできると癖になりますが・・・

σ^^のWEですか?
私にとっては普通なので・・・人によって魅力を感じるのは違いますからね!

こんにちは

家も探さなきゃ・・・

WE日本セットだ^^
やっぱ、日本代表ですからねオオとカブ!

静岡代表はダビですけど(爆

こんちわ♪

カラーアイのセットですか~!

なかなか、新鮮な取り合わせじゃ~ないですか??
応募はありますよv-218

でも、凄いプレになりそうですよね♪
楽しみです♪

こんにちは

なおはるさん こんにちは
お初です^^ よろしくお願いします♪

ホワイトアイ74mmって大きいですね^^
そのニョロだから期待できますね~
私も実はえりだんさんのプレに
WEの個体を協賛したとこなんですよ^^
WEのカブトもいいですね。
子供達が喜びそうです♪

リンクお願いします♪

こんちゃ^^

プレ協賛ですか^^
そういや一回も協賛も応募もした事ねぇな^^;

ホワイトアイ詰め合わせですか^^
カラーアイ好きは結構居ますから、応募はきっとありますよ^^
御安心あれ^^

みみたろうさん こんちは^^

オオクワとカブトのWEは明らかに数減らしです。
ばれると怒られそうですが(笑
増種するには、減らさないとセラーの中に入らないので・・・

みみたろうさんは静岡ダビ出さないんですか?
人気間違いなしなのに(爆

gucchiさん こんちわ^^

カラーアイとは言え明らかに皆さんと比べると見劣りします。
新鮮ですか~ ある意味ベタで誰もこんな組み合わせ出さないんじゃないですか(笑
本当に応募あれば良いんですけど・・・

しかし本当にすごいプレになりそうです!
きっとこれから駆け込み協賛もあるでしょうし!
今から応募悩んでます

かっつさん 初めまして!

訪問・コメありがとうございます。
かっつさんが色々な方の所でコメントされているのも良く拝見させて頂いてました。
σ^^は7月よりブログを始め、当初は訪問して頂いたすべての方にリンクをお願いして、虫友さんとしてお付き合をお願いしていたのですが、最近はちょっと手一杯でσ^^とならリンクしても良いと思ってくれる方のみに絞っていたので、かっつさんも時々訪問して頂いているのは知っていたのですが・・・すみません。

かっつさんもえりだんさんのプレ企画に協賛されたんですね!
協賛品が豪華で今から楽しみですよね!
リンクの件了解しました。
σ^^の方こそリンクお願いします。
今後ともよろしくお願いいたします!

びちゅ~さん こんちは^^

あっれー以外でしたね~
それじゃ初協賛してみましょうよ!
あーくさんとの初オフも体験された事ですし、新たな世界を解放しましょう~

ホワイトアイ詰め合わせは、明らかに余品ですe-263
特にカブトはv-396

応募ありますかね~ そう言っていただけると少し安心しました。

No title

色目好きな人多いですから、逆に倍率高いと思いますよ^^

もすたーさん こんばんは^^

REだと高いかな~と思いますが、WEなんでね~
まぁ誰か一人でも応募してくれるもの好きさんを期待しますよ(笑

もすたーさんも協賛してましたね
ババ取れたら権!
頑張って取らねばですよ~v-91

こんばんは~^^

協賛されたのですね~。
ホワイトづくしですか。
カラーアイは人気ですから、イケそうじゃないですか?(゚∇^d) グッ!!
σ^^;もそろそろ探さないと・・・。

B.Diamondさん こんばんは^^

ほんと協賛出来るのがこれしかなかったんですよ~
カラーアイREなら人気あるでしょうけどWEなんでね

協賛品まだ捜索中ですか?
蛹中のメタリでも出したらいかがですか(笑

でも今回のえりだんさんのプレはまだ『協賛探さなきゃ』と言っている人が多いので、本当にすごいプレになりそうです♪

こんばんは

協賛品ですかぁ~。
ホワイトアイいいですねぇ~。
個人的にも欲しい種です。
今回のプレセン応募は、パスです。
一気に飼育種が、増えて飼育スペースが、
無くなってしまいました。(泣)

ぱぱごりらさん こんばんは^^

飼育スペースがいっぱいですか?
スペース増やせばいいじゃないですか(σ^^が言うか!
これから涼しくなるので、オオクワ系とかミヤマ系なら大丈夫じゃないですか?
ミヤマ系来年の夏がしんどいですけど・・・
σ^^も今回は見送るかもです。
あーでも欲しいのいるんだよなー

おはようございます。

ホワイトアイ国産オオクワで、
それだけのサイズがあれば、
応募もたくさんあるでしょう。
カラーアイって大きいのはあんまりいないですよ。

良き虫友さんと出会えるといいですね。

おはようございます(^^)

またまたご協賛ですね♪
すばらしいです!!
しかも、WEですかぁ~
いやぁ~、素敵なのをたくさんお持ちですね!!
私も協賛品見ているんですが、豪華なものばかりで。。。
ん~っ。。。この中にこれは出せないなぁとか。。。(汗
なかなか難しいです(T_T)
どうしましょう。。。(汗

mahitaさん こんちは^^

σ^^がお世話になっているショップに、ブリーダーさんが大量に持ち込んだ後だったらしく
『1匹1000円でいいから買わない?』と言われ結局1♂2♀のトリプル2000円で購入したものです。
店長に一番大きいのは駄目と言われたのでこのサイズです。
本当に元木ホワイトアイとは言え、大型が期待できる血統だと思います。
自分では出せないですね~

MINAMIさん こんちは^^

協賛は 聞こえいいけど 数減らし(575)
なんてこと書くと失礼ですね!
σ^^のはたいしたことないです 本当に皆さんの協賛品がすごくて・・・
正直ちょっと恥ずかしいです。
MINAMIさんは協賛しないのですか?
お祭りですから 参加することに意義がありますよ~
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる