スポンサーサイト


あかん

数日前行き付けのショップに行った時、あるクワガタを見つけてしまった。

WILDですが、見た感じ♂♀ともに元気印

見とれている所を店長にばれて『安くするから買わない?』って言われて正直心が揺れた^^ゞ

6500円を4500円・・・LJなんかで見掛ける値段に比べたら各段に安い

リベンジをしたい!! と言う気持ちは有りましたが、幼虫飼育が超難関種

その場はグッとこらえて購入しませんでしたが、今現在心がグラグラ揺れてます。

週末ショップに行く機会が有ってまだ売ってたら買ってしまいそうです(汗

値札に書かれた♂成虫のサイズ95mmなり~

コメント

非公開コメント

ちぃ~す^^

おやおや?お悩み中ですか?
幼虫飼育が超難関種ってツヤ系???

しっかり悩んでゲットして下さいね(爆
来週の記事はリベンジ種!で決定かな!?

こんにちは。

リベンジしとけぇ~
後悔するぞぉ~
せっかく安く手に入るんだったら・・・

で、何??

ちは~

って、記事にするっちゅうコトは
皆さんに「買え!リベンジせぇー!」の声を頂いて
自分自身を後押ししたいんでしょ(笑

で、買うの?リベンジ?無理無理(爆

こんにちわ

う~ん。。。
ホソアカかな?
エから始まるやつ。。。

買っちゃいましょ~(笑

いっちゃいますか!??

こんばんは!!

週末ということは。。。

もう購入決定ですね!!(笑)

頑張って下さい!!

こんばんは

社長さん安くしておきますよ(笑)
リベンジ良い言葉です。

なおはるさん、まいどん^^

う~ん、解らん・・・
ツヤかホソアカは確かの様ですが・・・

解らんので購入して下さい(爆)

こんばんは

何々?どんなクワ?
すごい気になるじゃん!
もう、リベンジするのみだろう。

たかパパさん こんばんは

はい 未だに悩んでます^^ゞ
気持ちは購入に傾いているんですが、なかなかね~
きっと飼育してもまともなサイズで羽化しないだろうし
あっツヤじゃ~無いですよ

こんばんは!

週明けの記事アップ、期待していますっ!!!!!

わかさん こんばんは

リベンジしたいんですが、前回ボウズを喰らっているし、幼虫飼育も大変なんですよね~
ちなみに夏場の常温飼育に耐えられない種です!
でも安いんだよね~v-391
あと1日悩もうっと(爆

金たろうさん こんばんは

すっ するどい^^ゞ
後押しして欲しいと言うのが本音
でも幼虫飼育が大変そうなんで躊躇しているのも本音です。
絶対普通のサイズで羽化しないからね~v-389
あっ金さんが飼育したら数日でカリンになると思います(爆

ふえるとさん こんばんは

んっ するどい^^
95mmの♂を見たら絶対欲しくなりますよ~v-391
メチャメチャかっこいいv-343
あ~ また欲しくなって来た(爆

ホペイ大好きさん こんばんは

週末・・・明日は購入するチャンスの日です^^
でも売り切れてる可能性も・・・早く行かなきゃ(爆
購入したい気持ちとうまく幼虫が取れたとしても絶対まともなサイズで羽化しないのが判っているので本当に悩みますv-388
今晩寝ずに考えよ~っとv-389

よしくわさん こんばんは

もっと安くしてください(爆
リベンジは本当にしたいんですが、難しい種なんですよね~
難しいから逆に萌える燃える所もあるんですが^^ゞ
ここまで書いて、明日買いに行って売って無かったりして(汗

白三さん こんばんは

そこまで判ればσ^^の飼育種だとアレとアレ位しかいないですよ~v-410
ちなみに私も購入希望です(爆
すでに皆さんに後押しして貰ってかなり購入する気満々ですが、逆に売り切れて無いか心配になって来ました><
ん~心配だv-388

ハニーさん こんばんは

昨年ブリードに失敗した種なんです
値段はこれでも一応大人なのでたいした金額じゃないんですが、ブリードと幼虫飼育が大変なんですよね~
とは言いつつ既に購入側に気持ちがかなり傾いてますが^^ゞ
リベンジ・・・やってみようかなv-392

にのいとさん こんばんは

それはもう購入する事が決定している訳ですね^^
確かに90%位まで傾いてます(爆
週明けの記事アップお楽しみに~

って本当に買うかなv-403

No title

同じ後悔するなら、行動を起こしたことでの方をとる。
とある方が言ってました。

これを今回のケースにあてはめると・・・どうなるんだろう?

MASAさん こんばんは

ん~哲学ですね^^

確かに行動しなくて後悔するより、行動を起こして後悔した方が・・・
でも後悔する事が判っている場合はどうなんでしょうか?
非常に悩ましい問題です。
でも既に・・・・
0:00を乞うご期待v-392
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

