最終応募者がアップされました

A(秋田)・K(クワカブ)・B(ブリーダー)さん達によるプレ企画

略してA・K・B合同プレ

企画発表から応募受付終了まであっと言う間でしたね。

本日最終応募者数がアップされています。

残念なことに私の協賛品には応募がなかったですが、若干累代の進んだチビペアからの累代幼虫なら仕方無いかなって思うようにしました

と言うことで開き直って当選発表を楽しみに待ちたいと思います。

さて主催者の皆さんはこれから大変な作業が残っていると思いますが、無理せず頑張ってくださいね♪
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる