答え合せ

第6回 合同プレゼント企画発動
『広げよう!カブクワの輪』を合言葉に今年もハニーさんソーさんによる合同プレ企画が開催されます。

スケジュールは下記の通りです。
協賛受付    :6/ 8(水)~6/15(木)←そろそろ協賛受付終わりですよ~
応募受付    :6/16(金)~6/30(木
当選発表    :6/30(木)
当選メール受付:6/30(木)~7/ 7(木)
到着報告メール:到着後順次
となっております。

毎年沢山の協賛品が集まる大きなプレ企画です。
皆さんも協賛&応募して虫ともさんの輪を広げましょう
ちなみに私も協賛しています♪
σ^^の協賛品はこちら
追加協賛品の紹介はしばしお待ちを^^ゞ

会場はこちらから^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
purebotan.jpg

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

先日の記事の答え合せ・・・のその前に某所で行われていたキリバン企画

19999 おっ 惜しい(苦笑

19999
.
.
.
と言う訳で前回記事の羽化後間もない成虫の回答です。

IMG_3837_convert_20110608230728.jpg

Dorcus curvidens ssp
クルビデンスssp.
正式名称:Dorcus curvidens babai
産地:ベトナム
累代:CBF1(ミミさんWB×自前BB)


相変わらずの早出しで、まだ赤みが残っていますが^^ゞ

サイズは72mm位です。

頂いた回答は・・・
1.キノコ直角sspクワガタ by たかパパさん
2.インドグラン by 鍬形屋七兵衛さん
3.極上阿古谷オオクワ by ホペイ大好きさん
4.クルビ by MAXさん 
5.アンテ by ふえるとさん
6.クルP by 白三さん

6件で正解数は3件でした~(クルビやsspが入っている物は全て正解としました)

しかしせっかくプレゼントを考えていたのに回答数少なっ!!

まぁこれがσ^^の人気度って事ですねnaku02.gif

と凹むのはここまでにして、『正解者の中から1名様に・・・』の後が気になっていた方もいる(いるよね?)と思いますが、こちらを予定していました。

あっでも増種を希望しない人もいるだろうから

下記から選んで貰います。
1.ゲルツニョロ×5(取れたらね)
2.スペキオススシカPr(現在蛹の♂が羽化して落ち着いたら)
3.クルビsspPr(今回羽化個体を考えてます)
4.ブランディー煎餅詰め合わせ~(軍曹さんお気に入り)
5.DVD(幾つか候補を上げるのでチョイスして貰います)
6.コスセット ←お勧め

送料は当社が負担させて頂きます。

抽選結果は後日報告しまーす。

あっ私この手の企画初めてなんでしてます。

と言う訳で30000HIT記念 プッチプレでしたウィンク

コメント

非公開コメント

クルビって・・・・

難しいそうですね・・・・
とても私の手には負えないみたいです(^^ゞ
いつまで経っても上達しないんですよねぇ・・・・

合同プレ企画ももうじきですね(^^♪
これから協賛予定の成虫をチェックです(^^ゞ

ちぃ~す^^

おっ!19999ですか!
σ^^;20006でした^^;

ななななぬ!って言う事はσ^^のキノコ直角sspも
当選なんですね!顔が喜んでませんが?

σ^^はクレクレしてた2番に応募で お・ね・が・い^^

こんばんは!

あれ、もう固まったの?
例の切り番、なんか踏んだような気がするけど、
なおポンに譲ろうか・・・

なおはるさん、まいどん^^

おっ♪おっ♪おっ♪
当たっとるがなv-405

1番手のたかパパさんは決まった様ですな♪
3番手って事で、2番手MAXさん優先でv-218

って事で、2番手MAXさん選んだら、また来ま~すv-363

タヌキさん こんばんは

普通に羽化させるだけならそう難しくは無いと思いますよ^^
現にヘボブリーダーのσ^^でも羽化まで行けるんですから。
サイズは出ないですけどね~v-389

プレ楽しみですよね^^
食べ物の他に幼虫と成虫まで協賛するんですか?
太っ腹ですね♪

たかパパさん こんばんは

狙っていた訳では無いんですがね~
まぁニアピンですわ^^ゞ
あれ判ってて変な回答したんじゃないの?
それじゃ~失格(嘘爆
抽選結果をお楽しみにv-392

にのいとさん こんばんは

いえいえまだまだ赤いですよ^^
クルビには迷惑だったと思いますが、引っ張りだしました。
おっキリバン踏んだの?
それはしっかり申告しないと^^
私は飼育種が増える一方だし、ニジはやっと撤退したのでしばらくやりませんv-395

白三さん こんばんは

正解でした~
って当選じゃないですからね^^
これから抽選しますのでしばしお待ちを^^ゞ
白三さんは何が好みかな~ DVDエ○は無いですからねv-389

なおさん こんばんは

当たっちゃった~^^
きのこの向こうにそれらしいのあったと思ったのは気のせいだったのかな~(笑
今年はオオクワに集中したいのでなんか食い物~4番で^^
当たるといいなぁ~

MAXさん こんばんは

あまり記事にしてないのもいるし、なんだかんだ言いながらσ^^の飼育種結構いますからね^^
ほぼドルクス系と言うのはばれてたみたいですが^^ゞ
やっぱりMAXさんはそこに来ましたか~
そう思って追加したんですv-392
抽選は後日行いますのでしばしおまちくださいね~v-410

忙しくて逝きそうです^^;

他の方から連絡があったので、にのさんのは気のせいですよ^^
それに踏まなくたってそのうちナンカ送りつけますからw
ココ、なおポンのブログだったね・・・

白三、再びまいどん^^

おっしゃ~♪

増種は今控えてるので。。。

ではエ○付きDVDをば。。。v-402
って、入ってないんかいv-406
あると少々期待して。。。DVD(笑)

こんばんわ~

はっはっは、全然違いましたねえ(笑
まあ、増種はしばらく控えると思います^^;

30000HITおめでとうございます♪
σ^^はまだ10000チョイです。

たるやさん こんばんは

おおっ それは良かった^^ゞ
申し出が無かったらσ^^に強制的に飛んで来るかと心配してました・・・ってなんか飛んで来るんかい!
まぁ楽しみにしてますよ(笑
σ^^のブログですけど何か?v-403
そこそこサイズや長歯が珍しいとか?

白三さん こんばんは

は~いDVD受付ました^^
σ^^は○ロのは持ってないので・・・
やっぱり本物がv-218v-402

ふえるとさん こんばんは

ふえるとさんが正解してたらウォーレスも入れたんですけどね^^
2年掛りで3万HITです。
日々の訪問者はあまりいないので^^
でも節目なのでやっぱり嬉しいですね。
ありがとうございますv-392
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる