スポンサーサイト


免許更新

私も親交のあるかっつさんたけにゃんさんとまだお付き合いは無いですが、秋田出身のブリーダーさんが合同プレ企画を発動しました~
A(秋田)・K(クワカブ)・B(ブリーダー)さん達によるプレ企画
略してA・K・B合同プレ
私も協賛しております♪

協賛者様募集期間 H23年5月14日(土)0:00~ 20日(金)23:59
応募受付期間    H23年5月23日(月)0:00~ 29日(日)23:59
当選者発表      H23年5月31日(火)
皆さんも是非参加してくださいね^^

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ついに1カ月を切ってしまいました(汗

何がって?

そりゃ~加齢の季節です(爆

加齢の季節と言えば数年に一度やって来るのが免許更新

皆さんの免許の色は何色ですか~??

私?

当然ゴールドでは有りません

今は一般運転者

そして今回も一般運転者です


じゃねえだろ



一般運転者の定義って知ってます?

『運転経歴が5年以上、過去5年間に軽微な違反(3点以下)が1回で事故が無い方』です。

今回も一般運転者なので過去5年に軽微な違反が1回と言う事ですね^^
(前回も一般運転者なんで10年で2回の違反でしょ結構優秀じゃん)

そうそうこの5年間で思い当たる違反と言えば・・・高速道路でのスピード違反だな

でもあれは覆面に煽られたので仕方なく・・・まぁ違反は違反ですけど

あれ? そう言えば高速道路でな目に遭った事も有ったな

事故処理したはずだけど ノーカウントだったのかな?

どっちにしても違反運転者じゃなくて良かったです
(違反運転者だと3年で更新しなきゃいけないので面倒だもんね)

しかし何時になったらゴールド取れるんだろう。
.
.
.
今日は虫記事ありませ~んゴメン

コメント

非公開コメント

こんばんは

運転免許更新、面倒ですねっ。

ちなみにK員免許の更新はもっと面倒とか・・・

次は金色に輝く運転免許をGetして下さいね。

こんばんは

私もブル-です。
いつでもブル-が一番。

ばわ~

加齢の季節…臭そーやな(爆

なおはるさん、まいどん^^

オイラ、黄金v-218

だって、乗ってないも~んv-403

なおはるさん、こんばんわ~^^

そりゃ~夏は、カレーの季節
汗かいて、プ~ンプン♪
で、何?
ゴールドだったのに、携帯電話で、ブルーです(+_+)

おはようございます。

こちらは、今たまたまゴールドですが、
本当にその時の運のみですよ。。

No title

なにより、事故が無いのがいいでしょう
大変ですからね

私も・・・・

今年が免許更新です(^^♪

私は免許取消が一度、免許停止が90日あります(^^ゞ
違反は全てスピード違反なんです・・・・

取り消しのときは6点減点、12点減点を連発し(T_T)
免停は6点減点・・・・
現在、金色ですが次回は青です(>_<)

こちらもリンクさせて戴きますね(^^♪

私も。。。

こんにちは!!

僕も、ず~っと青です。

1度も、ゴールドになったことがありません!!(キッパリ)

こんばんは(^^

俺 ゴールドっす(^^
でも次の更新は・・・
去年 免停になりましたから(^^;

鍬形屋七兵衛さん こんばんは

本当に面倒ですよね・・・
休日に更新ができるならもう少し違うと思うんですけど^^
次はゴールドを取りたいですねv-392
5年大人しくしなければ(笑

よしくわさん こんばんは

あら一緒ですね^^
ブルーでも5年なんで良いと言えば良いのですが、即日発効出来ないのが痛いですね><
私は次はゴールド狙いますよv-410

金たろうさん こんばんは

加齢臭は臭わせて無いつもりですけどね~^^
金さんは加齢臭してるでしょ(爆

白三さん こんばんは

良いですね~ゴールド^^
プレミヤが付いているみたいでv-410
車に乗らなくて済むならそれに越したことは無いですね^^
電車でお出掛けも良いですもんね。

きかしさん こんばんは

一応書きましたが、まだ加齢臭は出して無いつもりです。
あくまでつもりですけど^^
あらあら携帯で・・・携帯はシートベルトより見つけやすいので気を付けましょうv-391
って遅かったですね><

TAKUTOMOさん こんばんは

おおっ TAKUTOMOさんもゴールドですか~
運も有るかも知れませんが、やっぱり無茶な運転をしてない証拠だと思いますよv-410
私も気を付けなければ^^;

MASAさん こんばんは

いや~事故は有りましたよ(汗
高速でガードレールとキスしましたからね・・・怪我は無かったですけど^^
しかし違反ならまだいですが、本当に事故は起こしたくないですねv-391

タヌキさん こんばんは

訪問、コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします♪
またプレ企画も頑張ってくださねい^^

実は私も過去に免停が2回ほど^^
飲酒と累積でした(汗
あらら次はだめですか><
一緒にゴールド目指してがんばりましょう(^^)/

ホペイ大好きさん こんばんは

私もゴールドになった事が有りませんv-410
何時かは・・と思っているのですが、何かしら違反で捕まってしまいます。
次は一緒にゴールド目指しましょうv-91

ハッシーさん こんばんは

おっ ゴールドですかv-391
って思ったら次はv-406
免許更新は本当に面倒ですよね・・・
次の更新以降はお互い気をつけましょうね^^
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

