ネタがないので・・・

プラグインのフリーエリアを使用して現在の飼育種一覧を作成しました。
場所はカレンダーの下です。うさ友さんリンクの下に移動しました。

成虫と幼虫を飼育中、成虫のみ飼育中、幼虫のみ飼育中のものが混在していますが興味があれば眺めてください。
今日はノーコメントdayで!
あしたは飼育撤退種を作成しようかなw

追記 22:10
やっぱりこんな記事でもコメが付かないとさみしいのでコメオープンにします。

追記 9/8 17:00
撤退種一覧を飼育種一覧の下にアップしました。

コメント

非公開コメント

こんばんは

結構な種類を飼育してますね。
おこぼれが、欲しい種が、何点か・・・(笑)

こんばんは^^

え~、飼育種全て平等に!
カテゴリに登場させましょう^^
特に、変化のないニョロは厳しいでしょうが・・・
ここは、体重測定で!

こんばんわ^^v

そ~ですよ~
ノーコメントdayなんていわずにコメントさせてくださいよ~
これが楽しみなんだから~(笑)

ぱぱゴリラさん こんばんは

♂単とか♀短とか成虫1ペアとかそんなのが多いですよ。
幼虫も基本5匹位しかいませんし
おこぼれ (゚Д゚≡゚Д゚)? なんだ?

みみたろうさん こんばんは^^

いや平等は正直厳しいです。
モセリは♂単でセット予定もなく登場機会なし
プラティオドンは♀短でこれまたセット予定なし
アマミノコは2♂4♀の成虫を抱えてますが、♂が活動開始、♀は眠ったまま きっとこのまま登場なく累代終了です。

でもカテゴリーを作っておけばそれが飼育種一覧になるのかな
将来的になくすかも~です(笑

☆一番星☆さん こんばんわ^^

☆一番星☆さんいつもコメありがとうございます。
本当にくだらない記事だったのでコメオフしたのですが、まんじさんも言ってますが、コメを読んで元気をもらっていると言うのは確かにあるんですよね!
結局我慢できず、記事をアップして2時間もしないうちにコメオープンにしちゃいました(笑

おはようございます^^

あれ~。。。 飼育種にミヤマが無いぞ~(爆)
でもいろんな種類を飼育されてるんですね!
ある意味羨ましいです^^

おはようございます

私の場合、ブログは飼育記録も兼ねていますので、飼育種をまとめておくことも必要ですよね。
バランスよく色々な種類を飼育されているんですね。
たぶん1年後には倍増しているでしょうけど。(笑)

おはようございます(^^♪

あらっ!?書ける。。。(笑
コメントは、うれしいものですからね♪
飼育種一覧ですかぁ。。。家の場合、撤退種の方が多いかも(汗
そういえば、私はブログのカテゴリーとか分けて無いんですよね。
まさかムシがメインのブログになるとは思っていなかったので(爆
飼育記録にしているし、整理しなければなんですが。。。
と、いつも思うだけにしています。。。(^_^;)

なおさん こんちゃ^^

そぅ!そぅ!そのとおり!
コメで元気出ますよね^^
σ^^も1日の楽しみとなっております♪

飼育種・・・・・・
まだまだ行けそうですね!(笑
スペース的にはどうなんですかぁ?^^

たくしさん こんちは^^

すみません、飼育できる温度帯をキープできないのとスキルもありません
いろいろな種類を飼育していると言えば聞こえはいいですが、言いかえれば手当たり次第!
ミヤマを飼育できるたくしさんも羨ましいですよ~

sorapaさん こんちは^^

私もブログは飼育記録を兼ねていますが、どうしても登場させる機会のない蟲がいます。
数種登場しないまま、累代終了です。
1年後の倍増はσ^^に限ってはないですね!
爆撃を受けない限りですけどf(^^)

MINAMI さん こんちは^^

コメオープンしました。
σ^^も飼育撤退種多いですよ!
ブログを書き始めた当初に飼育撤退理由などupしてますが、どうしても埋もれてしまいますからね!

MINAMIさんの所はそう言えばカテゴリ分けされてませんね。
まだ取り返しの付く内にカテゴリ分けした方が良いのでは(笑

まんじさん こんちは^^

やっぱりそうですよね
コメ貰えるととっても嬉しいですよね!
元気も貰えるし、飼育意欲も湧くし良いことばかりです。

飼育種は行けますが、場所がもう限界 お腹いっぱいですv-388
すでに少し空いている場所も予約済みですし・・・
もっと広い場所が欲しいですv-406

こんばんは^^

それにしてもスペースないとか
言う割に飼育種いますね~^^
こうなったら一部屋使っちゃいましょ^^
しかしマメ男君ですな~
ワタクシだったら絶対しないことです(笑
っていうか、右の欄凄いことになっとりますけど・・・爆

こんば^^

ネタ欠乏症ですかぁ・・・^^;
σ( ̄^ ̄)もその症状に度々みまわれます><

撤退数多いですねぇ~~~
うちの飼育種よりも多いんじゃないですか^^;

絞る方がいいですよ!!管理できなくなっちゃいますから^^

DORTAKUさん こんばんは^^

本当にスペースないですよ。
モセリは♂単,ローゼンも♂単,プラティオドンは♀短など数が1匹しかいない種もいますから!
1部屋ね・・・おかーちゃんの許しが出ればできるんですが、100%無理ですねv-406
右の欄確かにv-356
でも見ること(見られること)はほとんどありませんから~(笑

びちゅ〜さん こんばんは

現在セットはメルキだけ、蛹はハス超短歯のみ、前蛹はスマトラが2♂など記事になるネタはほとんどありません。
なので増種強化月間です(笑

撤退数確かにおおいですが、私もかれこれカブクワ飼育歴5年目なので・・・
今までの積み重ねです。
現在の飼育種を減らすと新しい種が増えてきます(爆

No title

結構いますね~
撤退して空けたスペースに是非小型種を(笑)

あれっ!

あれれっ!v-392
かなり削減しちゃうんですね。
私ももう少し削減ですね・・・・。
と、その前にパプをどうにかしないとね。v-405
では!

蜜月さん こんばんは^^

例の件のため場所は開けて待ってますよ~
正直すでに溢れ返りそうですがe-263

とりあえずこれから冬場で加温は簡単なので何とかなるかと・・・
正直来年の夏が怖いです(笑

B-POWERさん こんばんは^^

あれはすでに撤退してしまった種です。
過去に飼育していましたが、累代に失敗したり1サイクル楽しんで飼育を止めたりしたものばかりです。

BPOWERさんは削減は少しで大丈夫ですか?
『もう少し』ではなく『かなり』の間違いかと・・・(笑

パプは別の所から飛んでくることになっていますが、B-POWERさんのパプも欲しいな~
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる