スポンサーサイト


降臨

先週金曜日の話なんですが、会社の組合行事でボーリング大会に出席して来ました。

σ^^は昔からボーリングが苦手で、何回やっても上手くなりません

と言うのも基本的にストレートボールしか投げられない為、ヘッドピンめがけてまっすぐに投げるんですが、ナニが左曲がり 何故か左方向に向かってまっすぐボールが転がって行きます。

立ち位置を替えても同じような所に転がって行く為、ほんの少し右に行くように意識してボールを投げると右のガーターに一直線(爆

それでも時々思い通りまっすぐに行く時があるのでストライクも取れる事が有るんだけど、とにかくスペアーが取れないので点数が伸びません

で結果2ゲームのアベレージが100でした
そのうち子供に負けちゃうな(汗

父親の威厳を守るため、誰かボーリングが上手くなる方法を教えてください!


っと言う事で今日のカブクワ~

ついに・・・ついに我が家にも今期初降臨 してくれました しちゃいました。

何がって アレですよ アレ カリン様 です!

前蛹中のウォーレス♀だったのですが、蛹化する事が出来ませんでした

これ以上感染が広がらない様に気を付けたい所です


でもって、♀ばかりスイッチが入って羽化ズレを心配していたのですが、先日(1月22日)♂のボトル交換をしたら即スイッチが入った個体がいました

最終交換時の体重は16gで交換から即スイッチが入ったのでサイズアップは見込めず、おそらく60mm前半で羽化かな・・・短歯で無ければ

希望サイズには到底到達できませんでしたが、羽化ズレがほとんど無い状態でブリード出来そうなので一安心です。

こちらもまずは完品羽化して貰わなくっちゃね^-^

IMG_3414_convert_20110206230248.jpg

コメント

非公開コメント

(´ρ`)ヘー

私もダメですね~
球技系は特に( ̄□||||!!

何か用か・・・蛹化してますね
もう我が家では見ることの少なくなった現象です

おはよ

お腰につけたかりんとう
一つ私に下さいな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

金さんとこでかりんとう下さいって子分になったんでしょ?
なおポン&あーくさん・・・
選ばれたから^^
悪魔カリン様の金たろう侍に・・・

重い玉を投げる
これしかないですよ^^

毎度!

ボーリングねぇ~
真っ直ぐに投げるのも難しいもんだよね^^;
wiiのボーリングならプロ級なんだけどねww

カリンですか!
実はウチは蛹の時点での
カリン??が多発しておりますv-406

内緒だけどヾ(*°▽°)ノあはは

こんちは~

ボーリングは自分、得意です(爆
いつか一緒にやりましょうか?(笑

カリンは、残念ですね・・・
うちでもカリンが多発してます^^;
金さんには内緒で(笑

ちわ^^

ワタシはパワーでカバーしてました^^
練習しかないんじゃない?v-392

ちはー

根性が曲がっとるから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁかりんとうは、しゃーないでしょ
ソッチからクレ言うたんやから(爆

ちぃ~す^^

ボーリングねぇ・・・
σ^^はフックボールを投げるんですが
たまにしかしないので安定してません^^;
ストレートで投げるなら端の方からヘッドピンめがけて
まっすぐに投げて方がストライクが出やすいよ!
あとは、ピンを見ないで、レーンの▲の印に合わせて・・・

カリン出ちゃったって・・・・・
もう少し放置しないと完成しませんよ(爆

こんばんは

ボーリングですかぁ~
長い事行ってないですねぇ~
σ(o^_^o)が、転がった方が、点数良いかもね。
アベレージは、聞かないでね。

とうとうカリン様が、降臨しましたか?
どんまいです。
次頑張って下さいね。

こんばんは。

なおはるさん、こんばんは。
こちらもボーリングはスペアがとれず全くダメです。
しかし、子供を連れ2回ほどいきましたが、
子供用にとガーターのところにクッションを入れて
もらってますので、お蔭様で助けてもらってますが・・・
恥かしい限りです(笑)

こんばんは

ボーリングはナゼか10年ほど前に凝ってました。
当然、マイボール&マイシューズ。
210ぐらいが精一杯でしたが・・・。

最近はボーリングよりもボーリン狙いです(^^;)

MASAさん こんばんは^^

おおっ 同志!!(爆
運動神経は悪く無いんです!!
でも球技は意外と苦手でv-356
♂はまだ前蛹ですよ~ こっちはカリン様にならに様に気を付けないとね^^

みみたろうさん こんばんは^^

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! じゃ無いよ~
全くもうv-412
金さんが余計な物を飛ばすからv-406

重たいボールは以前振りかぶった時に後ろに落とした事が有ります(爆

gucchiさん こんばんは^^

σ^^もwiiのボーリングならそこそこ行きます。
本物はどうにも・・・v-356

我が家ではカリンは久ブリですね~
まぁ家出して居なくなった幼虫はいましたがv-389

ふえるとさん こんばんは^^

げっ 嫌な奴~v-403
自分で得意って言う人なんて絶対ボーリングしません!
でもwiiなら負けないかも(爆
カリンは変なおっさんが変な念を飛ばしたんだよ~
ホント余計な事をv-406

たるやさん こんばんは^^

腕のパワーはそこそこ有るんです。
でも握力がv-388
ハウスボールでは軽いボールは指が入らず、重いボールはしっかり投げれない
練習もそうだけど、年1~2回の為にマイボール?

金たろうさん こんばんは^^

余計なお世話です!
まぁ確かに根性はかなり曲がってますがv-396
カリン・・・・変なっもの飛ばすな~
誰がそんな変なもんクレクレするかいv-412

たかパパさん こんばんは^^

フックボールとはまた珍しい^^
σ^^よりひねくれてるのでは?(爆
立つ位置を替えても変わらないんだよね~
ちなみにレーンの▲見て投げてますv-406

カリンはこれ以上我慢できませんでした
ネタもこれしか無かったしv-388

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

そりゃ~σ^^も転がった方が点数良いと思いますよ!
パーフェクトも夢じゃ無いv-392
ピンと一緒に回収されなければね^^

カリン様は金ちゃんが余計な物を・・・v-406
呪いだv-399

TAKUTOMOさん こんばんは^^

こちらにも同志が(笑
私も家族で行くとはガーター無しレーンでやりますよ^^
そのおかげで何とか威厳を保ってますv-391
抜かれるのは時間も問題ですがv-356

鍬形屋七兵衛さん こんばんは^^

そうそうボーリングに嵌る方居ますよね~
きっとコツを掴むと面白い!って嵌るのかも知れませんね^^
私は全くコツがつかめませんv-389
なるほど~ボーリンですか^^
またシークレットが増えるのかな(爆

こんばんは

σ^^もボーリングは得意じゃないな~
波がありすぎて・・・・・^^;
100以下の時もあれば150いく時もあるし。
なんなんでしょうね。
まあ、プレッシャーに弱いのは分かってます^^;

カリンの影響が広がってますね。
ウチも結構出てきましたよ。これ以上広がりませんように♪

かっつさん こんばんは^^

ここにも同志が^^
でも150行く時も有るんですねv-403
やっぱり同志じゃない!
でもプレッシャーは有るかも~腕が縮こまってる時あるもんな~
かっつさんの所にもカリンの影響がv-399
恐ろしい増殖率ですv-388

おはようございます

ボーリング・・・
あまり得意じゃないっす(^^;
いいんです 上手すぎると何かかっこ悪いや無いですか(笑)
でも なおはるさんよりは上手いかも(爆)

なおはるさん、まいどん^^

v-214、失礼しました~♪

球技系は、オイラも肩やられて、全くです・・・

あいや~v-363カリン第一歩・・・
お早い、改善作を。。。

ハッシーさん こんばんは^^

そうそうお笑い担当は必ず1人は必要ですよね~(苦笑
しかしやっぱり上手くなりたいですよね・・・どうすればv-406
あっ言っちゃいましたねv-403
良いんですドングリの背比べですからv-396

白三さん こんばんは^^

いや~すぐに出れずスンマセンでした^^
神奈川と言えばσ^^って言葉嬉しかったです♪
白三さんは肩が駄目なんですか、それも大変ですね><

カリン1歩前と言うかカリンその物
これ以上は見てられませんでしたv-406

ばんは!

ボーリング?、ボーリン?

穴をホリホリするのは得意でしょ!

にのいとさん こんばんは^^

ボーリングです!
ボーリンは諦めました
だって寿命短いし累代結構大変見たいだしv-356

穴掘りですか?
期待できる幼虫じゃ無いので放置ですv-397
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

