スポンサーサイト


お会いできて光栄です♪

一番最後に画像追加しました~
あほな2人を是非見てやってください^^


さてさて若干アップが遅れてしまいましたが、先日1月30日はmahitaさんが関東遠征をされると言う事でオフ会が開催されました。

普段からブログ上ではお世話になっていますが、遠方に住んでおられる方はこう言う機会を逃すと次はいつチャンスが有るか判らないと言う事で、 怖いもの見たさ 是非会って話がしたいと言う思いを胸に参加して来ました。

ただ人付合いが苦手で、結構シャイなσ^^が上手く話せるかは未知数でしたけど(苦笑

開催場所の新橋には18:10分頃到着し、開催場所の駅から徒歩10秒のビルを探しているとビル扉付近に京四郎くんを発見 早速合流させて頂きました。しかし相変わらずのイケメン君です。

京四郎君と一緒にティーノさんもいたのですが、今日はブツを運んで来ただけらしく、明日から30科目にも及ぶ試験が有ると言う事でここで別れました。試験頑張ってくださいねv^^ あと人違いしちゃってごめんなさいm(__)m

京四郎君と店を探して彷徨っていると今度はむよさんに遭遇しました。
むよさんとは昨年の大宮で一度お会いしていたのですが、ここでも大失態 またまた人違いしてしまいました むよさん申し訳ありませんでしたm(__)m

そう言えば彷徨っている最中あちこちにマッサージやらいかがわしい店やらがあり一人だときっとたどり着けなかったと思います(爆
お二人に会えてよかったです

3人で店に入ると既にあーくさんダメリーマンさんがいらっしゃいました。
お二人でどんな話をされていたか判りませんがkosuはまだしてなかったですね^^

あれ他にも参加者で遅れている方がいらっしゃいましたが、主役のmahitaさんと幹事のえりだんさんいません

あーくさんとダメリーマンさんの話によると、えりだんさんは急遽参加できなくなった(詳細はあーくさんの記事で)との事、mahitaさんはゆりかもめに揺られて来るので少々遅れるとの事でした(笑

ここで開始時間もすぎましたので5人で乾杯をして始める事に^^

するとしばらくしてmahitaさんが登場しました。

挨拶もそこそこ2回目の乾杯です。

いや~mahitaさんって思っていたイメージとかなり違っていて優しい顔、ゆったりとした落ち着く話し方などなど、やっぱりお会いして見ないと判らない物ですね^^

σ^^がどんなイメージを抱いていたかは、心の中にそっとしまって置きたいと思います。

その後スカラベさんたけろうさんエルウェイさんと到着されオフ会も盛り上がって来ました。
そう言えばスカラベさんとたけろうさんとエルウェイさんとは席が動けず全く会話できませんでした(汗

ここで何時もなら画像をアップしてオフレポ終了なのですが、今回はカメラを忘れてオフ画像を撮ってません。

なのでオフ会の様子を少しと準備出来た画像を少しだけアップさせて頂きます。

mahitaさんにお土産を頂いちゃいました
mahitaさんあざーっす!
mahitaさんがケロロ軍曹さんに発注して作って頂いたとか^^
猫背のくまさん可愛かったです
本当はσ^^が食べたかったのですが、子供に見せたら取られちゃいました
でも少し貰って食べたらとても美味しかったです。

あーくさんが金ちゃんのお年玉プレにて当選した「2011兎de賞」のkosuを披露していました。
本当はもっと過激な画像が有ったのですが、カメラ無く撃沈です(汗
どこかのブログでアップされる事を期待します。
それとウサギと白鳥のコラボを期待していた人もいた様ですが、完全に忘れてましたわ

mahitaさんの掛け声とともに持ち込まれた怪しい箱
そうケロロ軍曹さんからケーキが着弾していました。
軍曹さんが送って来るとなるとそうオッ○イケーキです。
いや~見事です(爆
私は本物をオッ○イケーキを初めて生で見ましたが、いや~さわり心地が良さそうでした(爆

さらに軍曹さんからはダメリーマンさんとσ^^宛てに○○グッズが届いていました
現地で一部装着したのですが写真がアップされるか不明な為、何を頂いただけでもアップして置きますね

と色々有ったオフ会でしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎ、1次回もお開きとなりました。

私は後ろ髪を引かれる思いでしたが、ここでお別れとなり帰宅となりました。

オフ会に参加された皆さんお疲れ様でした。
そしてmahitaさん、本当にお会いできて嬉しかったです。
また機会が有りましたら是非ご一緒させて頂きたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
旅行の話、様々な裏話本当に楽しかったです。

雪の影響で予定が狂ってしまったようですが、無事の御帰宅心より祈っております。


急いでレポートを書いた為誤字・脱字・失礼な文章等有るかも知れませんが、今回は(今回も)多めに見てやってください。

ayashiihutari.jpg
さて でしょうね~(爆

レポートbyなおはる

コメント

非公開コメント

おはようございます。

先ほど、北陸線が運行開始しました、
今日はダイヤが乱れたままでしょうが、
なんとか家に帰れます。v^^
列車内で2晩を過ごした人たちに比べれば、
自分はまだまだ幸せです。

何の躊躇もなくコスグッズに身を固める姿に、
男の道を感じたのは私だけではないはずです。
思い出に残る東京遠征となりました。m(__)m

おはよ

楽しそうで^^
私もなおポンにお世話になってるお礼を送りたい!
是非、住所を^^
いいなぁ、いろんな人達と会えて

おはよ♪

お疲れさまでした!!

ん~何か頂いたのかな??ww
なおさんタダでは帰れないお人に
なってしまったのねv-406

。。。。。もちろん今後を期待しています
(`m´〃)うししし

いいなぁ~

またしてもオフ会ですかっ!!
いつもながら、うらやましい限りですよぉ~

関東遠征。。。
私も計画してみようかなぁ~

千葉か群馬あたりで!!
。。。遠いかも^^;

いろいろとお楽しみも多かったようですね♪
変身!!期待しております(笑

こんばんは

オフ会楽しかったみたいですね^^
色んな方に会えてうらやましいな~
あんな話やこんな話が
関東遠征のチャンスがあれば、いつか行きたい!

コスグッズ追加ですか?
ああ・・・、なおはるさんが遠くに~

こんばんは

なおはるさん、こんばんは。

そちらも楽しいオフ会だったようですね。
ともに北陸方面からのゲストだったようですが
大雪を何とか避けることができて良かったですね。

私も一度、関東方面のオフに進出したいなぁ。

なおはるさん、こんばんわ~^^

いいなぁ~楽しそうだなぁ~^^
現場では、網タイツ履かなかったの?(笑
なんか、だんだん普通で無くなってる、
オフが怖いような、オモシロイような(爆
それでは、また~^^v

おつかれさまでしたー

なおはるさん先日はお疲れ様でした~
コスグッズ活用してくださいね~

都内潜伏男@現在は福井でしょうか?さん こんばんは^^

朝のニュースで運行が開始されたと言うニュースを見てホット一安心しました。
帰宅が遅れると言うアクシデントは有ったようですが、最悪の事態を免れたので良かったですね。

先日の kosu σ^^は『なおはる』であって『なおはる』でないですv-388
実はあーくさんのノリに乗っかっただけです(汗
プリンオフならやって無かったと思いますが、でも楽しかったです。
当然オフ会もです♪
機会が有りましたらまたお会いしたいですv-410

みみたろうさん こんばんは^^

楽しかったですよ~
みみたろうさんも参加すれば良かったのに^^
電車はかもさんに定期券を借りればタダで来れた筈ですよ(爆

ん?何かお世話しましたっけ?
なんだか背筋はゾッとするし怖いんで住所は教えませ~んv-396

gucchiさん こんばんは^^

先日は待ってたのに~><
昼間にmahitaさんに会われていたらしいですが、アルコールが入るとまた違った感じで良かったですよ^^
ん~kosuグッズは強制でしたからねv-388
とりあえずその場のノリで装着はしましたが、今後ブログに登場する事は無いと思いますv-392
だって私はノーマルな人ですからv-413

MINAMIさん こんばんは^^

やっぱりオフ会はいいですね^^
同じ趣味を持っていると言うだけで、話も弾みますから^^
MINAMIさんも少し自分の時間(フィールドに出ない時間ね)を作れば、きっと沢山の人と出会えると思いますよ^^
関東遠征も是非 お待ちしてますv-392
変身グッズは既に使用済みですのでσ^^はもう装着しません
だれかやってくれそうな人いないかな~(笑

かっつさん こんばんは^^

本当にオフ会は楽しいですね^^
話は面白く、料理は美味しい、お酒はもっと美味しい・・・辞められませんv-392
かっつさんも是非ディズニー旅行とか企画して関東に進出してくださいv-218
絶対会いに行きますから^^
ん? σ^^が遠くに行くのが嫌ならかっつさんも付いて来ますか?(爆
何時でもグッズ送るんで言ってくださいね~

鍬形屋七兵衛さん こんばんは^^

七兵衛さんもオフ会をされてましたね^^
やっぱりオフ会はいいですねv-392
今回主賓のmahitaさんは雪により1日足止めをされたようですが、今朝には電車も動いたと言う事で無事に帰宅されたと思います。

七兵衛さんは関東に出張が時々ある様なので、もしかしたら近い将来チャンスが有るかも知れませんね^^
でも私オオクワ系のブログをされてる方ほとんど知らないんですよねv-388

きかしさん こんばんは^^

良いでしょう~楽しかったです。
オフ会は参加する度に楽しいな~って思ってしまい、本当に癖になります。
網タイツはオフ会会場があまりに狭くとても履ける状態ではなかったです。
でも流石に履かなかったと思いますけどv-392
あっ 今回はあーくさんのノリに乗っかっただけですから普段はこんな事無いですよv-388

むよさん こんばんは^^

先日はお疲れ様でした^^
楽しかったですね~
あのkosuグッズはまさかの展開でしたv-356
ダメリーマンさんもかなり焦ってましたしね(笑
私は常にノーマルで時々ノリで変な人が降臨します。
kosuグッズ早くどこかに飛ばして厄払いしないとねv-392

こんばんは~

こんばんは ケロです
楽しかったようですね 羨ましいなあ
我輩も行きたかったなあ
って 意外と網タイツお似合いじゃないですか??(゜▼゜*)ウヒヒヒ
コスグッツは 暇でしょうから えりだんさんにでも........(¬ー¬) フフフ
ちなみに 「コレは被り物です」は誰が.......

ケロロ軍曹さん こんばんは^^

いや~久しぶりにオフ会に出ましたが、やっぱり楽しいですね^^
いつかは軍曹さんともお会いしたいですv-392
福井に行くチャンスがあれば良いんですけど^^
網タイツ意外と行けてましたね~でも今夜限りです(爆
「コレは被り物です」はあーくさんが欲しそうでしたが、ダメリーマンさんが持って帰ったと思いますよ^^
プレッシャーを掛けてあげてくださいv(^^

おはです♪

学校が中学受験で使われるので、学校休みなふえるとです^^;

オフ会、楽しいんでしょうね~
いつかは行ってみたいものです・・・
お酒は飲めませんが(笑

ん~と・・・・
あー○さんと・・・??

ちは~

白鳥との共演がみたかった。。。

ふえるとさん こんばんは^^

いいね~ 休み
σ^^も有給消化しなきゃ(笑
オフ会は楽しかったですよ~
いつかは一緒にお酒を飲む事も有るかもねv-392
私信してるんで確認してね~

金たろうさん こんばんは^^

白鳥はもう過去の汚物です。
必要なら飛ばしますのであーくさんとコラボってください。
オフ会楽しかったよ~v-221

こんばんは。

お久しぶりです。
受験、一段落しました。
これにて復活です。

楽しそうですね~
自分もいつか参加したいですが、まだ今はダメですな。(笑

★Tatsu★さん こんばんは^^

受験お疲れ様です♪
またムシムシライフの始まりですかね^^

オフ会はいろんな話が聞けて良いですね^^
★Tatsu★さんも結構虫ともさんと会われてましたよね^^
いつかは一緒にv-306する日が来ると良いねv-392

No title

あーくさん、弾けすぎじゃね?w

えりだんさん こんばんは^^

あーくさんなんだかんだ言いながらノリノリでした(笑
私もそれにつられてv-399

またまたお会いする事が出来ませんでしたね><
縁が無いのでしょうか・・・またの機会によろしくお願いしますv-392
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

