

今期初スベリ

初スベリと言ってもクワネタでスベッた訳では有りません

そんなの記事にしてたら大量に有って大変な事になりますからね~

初スベリと言うのは、今期初スキーに行って来ました

本当は先週末に行く予定だったのですが、 σ^^が二日酔い 木曜日の夜に子供にブーツを履かせたら履けなくなっていて、延期となり今日行って来たと言う訳です。
子供成長って嬉しいですが、こう言う時本当に不憫ですよね~
2年に1回買い替えをしている感じで、しかも次男坊は常にお古が回って来る



本日行って来たのは昨年にも紹介した『白樺湖ROYALHILLスキー場』です。

ちなみにこんなゲレンデ^^(10:30でこの混み具合)
IMG_3382_convert_20110129205807.jpg IMG_3383_convert_20110129205820.jpg

ここはリフトが少なく物足りない気がするのですが、ゲレンデは広いし何より小学生以下はリフト代が掛らない事がGOODなスキー場なのです。

毎回同じ所では飽きちゃいますが、今期の第1回目と言うことでチョイスしました。

天候も日頃の行いが良いのか晴れのち曇り時々晴れる 見たいな微妙な天気で、しかも日中でも常に氷点下と寒い1日でした。

IMG_3375_convert_20110129205750.jpg IMG_3385_convert_20110129205833.jpg


本当は子供を連れて雪質の良い所や行った事が無い所にも行きたいのですが、色々諸事情もあるのでなかなか難しいですね

でも今期あと2回は行きたいな♪
.
.
.
さ~って明日はmahitaさんを迎えてのオフ会になります。

今回の参加メンバーを見ると初めてお会いする方、お会いした事は有るけどほとんどしゃべった事が無い方も多く、緊張しっぱなしになると思います。

基本的に人付合いがあまり得意でないσ^^ですが、お会いして話をしたいと思っていたmahitaさんもいらっしゃるので楽しんで来たいと思います。

コメント

非公開コメント

ちぃ~す^^

いいなぁ~雪山^^;
カービングスキーですか?
ストック無しで滑れるなら・・・安心ですね!

σ^^もJrの試合が終わったら
ボードに行く予定なんです!

たかパパさん こんばんは^^

私スキーしてますが全くの無知
ちなみに私はFUNスキーです。
そろそろボードに復帰しようかなって思っています。
たかパパさんも楽しみですね
怪我などに気を付けて行って来てくださいねv-392

こんばんは

お、スキーいいですね。
σ^^のは10年位前の年季の入った板ですよ^^;
新しい板が欲しい~
でも滑っていると、気持ちいいですよね♪
σ^^も今度の休みにでも発滑りに行こ~っと^^

オフ会楽しんで下さいね。
話は滑らないように(爆)

おはようございます。

スキ-ですか。
かれこれ10年以上はやっていないです。
寒さにメチャ弱くなっていきたくもなくなりました(笑)
オフ会良いですね。
たのしんできてくださいね。

こんにちは

人が少なくて最高じゃないですか^^
と言ってもここ10年は行ってませんが・・・

今やったら全身筋肉痛で死ぬと思います`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんにちは

なおはるさん、こんにちは。
ご家族でスキーってイイですね。
なおはるさんも、軽快な滑りを見せていらっしゃるのでしょうか?
Blog記事と飼育は滑らないようにしたいですね(^^)

こんばんわ~

都大会が終わった今、スキーはしたくありません(笑
疲れました^^;

オフ会、楽しいですよね~♪
楽しんできてください^^

ばわ^^

あれ?ゲレンデねぇちゃん画は?

mahitaさんオフ会での白鳥と兎の競演、期待してまっせ~

No title

スキーですか
私はできません

スケートはするんですがね

と言っても・・・ご無沙汰になってますけどヾ(≧▽≦)

こんばんは

スキーいいですね。
我が家も行きたいんだが・・なかなかね・・。

しかも10年滑ってないときてるので、滑れるのかみたいな。

『白樺湖ROYALHILLスキー場』はいったことがないです。

こんばんは^^

スベってる~スベッてる~v-397
白樺湖いいですなぁ~^^
スキーは・・・滑れんからキライ(爆
オフ会もしっかりスべって来てね。
mahitaさん歓迎会盛り上がったんでしょうな。
実はワタクシの地にも・・・
キタとか・・・来ないとか・・・v-399

かっつさん こんばんは^^

私は一昨年ファンスキーを新調しました。
でもウェアーは10数年前のを使用してます(爆
本当は新しいボードが欲しいんですけどね~
オフ会は楽しかったですv-410
話も滑ってません! σ^^的には(爆

よしくわさん こんばんは^^

スキーは行かなくなると本当に行かなくなるようです。
リフトで御一緒したマダムと話をしましたが、やっぱり15年ぶりとか言ってました。
私は子供が一緒に行ってくれる限り毎年行きます♪
オフ会は久しぶりの参加ででしたがとても楽しかったですv-410

みみたろうさん こんばんは^^

ここは今回で2回目でしたが、2回ともこんな感じで空いてました。
これならみみさんも好きなだけゴロゴロ転がれると思いますよ^^

10年は行って無いと言う事はスキーに行ってた時期が有るんですねv-405
以外だv-396

鍬形屋七兵衛さん こんばんは^^

今回妻はお留守番でした^^
昨年までは無理やり連れて行ってたのですが、子供に手が掛らなくなったのでお役御免です(笑
私はもともと何でも器用にできるタイプでは無いのでスキーもかなり不格好ですねv-394
ブログの記事は滑っても痛くないので良いですけど、飼育は滑りたくないかもv-388

ふえるとさん こんばんは^^

都大会の結果どうでした?
ダブルスで出てたんですよね?
疲れたと言う事はかなり頑張っちゃったのかなv-391
オフ会は楽しかったですよ~
いろんな話が聞けて良かったです♪

金たろうさん こんばんは^^

金さんの様な盗撮まがいの写真なんて取れないよ~

って言うかゴーグルにフェイスマスク・・・顔なんて見えやしないv-389
白鳥と兎のコラボは完全に忘れてました~ってかやらないしv-403

MASAさん こんばんは^^

私は本当はボーダーなんですが、いつの間にかスキーをしてます。
まぁやり始めれば何とかなるものです!
短い板だとすぐに出来るようになりますよv-410
スケートも一応出来ますが、何時まで経ってもへっぴり腰です(苦笑

ハニーさん こんばんは^^

ハニーさんは行こうと思えば近くにあるんじゃないですか?
でも休みが無いとなかなか難しいですねv-388
10年ぶりでも滑れると思いますよ^^
やっぱり一度やってると感を取り戻すのも早いですv-410
なんとかお子さんと行けると良いですね。

DORTAKUさん こんばんは^^

スベッてない スベッてない
滑るのは親父ギャグのDORさんでしょ^^
スキーは私が使ってる魔法の板を使えば30分で滑れるようになります。
ウンチのウチの嫁さんも滑れますから~
昨日は楽しかったです♪
DORさんもmahitaさんに有ったんでしょ^^
初mahitaさんレポお願いねv-392
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

