スポンサーサイト


トナカイ

明日1月24日は息子 直行 の誕生日です。

誕生日と言えば今や我が家の定番ケロロ軍曹さんのケーキです。

しかし24日は平日なので私も嫁ちゃんも仕事でケーキの受け取りが遅くなってしまう。
冷凍で届くので解凍時間が無いとアイスになっちゃうんですよね^^
それはそれで美味しいんですけど(笑


また24日は直行がスイミングの日でもあり、帰ってからパーティーだとバタバタしそうだったので、1日早く今日お祝いをしました。

そして届いたケーキがこちらです

IMG_3358_convert_20110123205146.jpg

おおっと こちらはおまけのケーキ軍ですね^^

しかし毎度のことながらおまけの量が半端じゃ無いですね

真面目に1日じゃ食べきれません(汗

でも数日のうちにはこの量が無くなるからびっくりですよね~

って早く誕生日ケーキを見せろって声が聞こえて来そうなのでお見せしちゃいますね

ジャジャーン←相変わらず古い
.
.
.
IMG_3359_convert_20110123205202.jpg

    そうチョッパーです  可愛いですよ~

ONE PIECE好きのσ^^に影響されて、今や息子達もONE PIECE好きになったのでたまらない一品です

そして金メダル・・・金さんメダルじゃ無いですよ(爆

IMG_3360_convert_20110123205225.jpg
あっ誕生日プレートが見えない(汗

プレートには『直行 誕生日おめでとう 目指せ金メダル 家族みんなで応援してるよ』って書いてます。

前回のスイミングの大会では出場した種目が両方とも銀メダルだったので、次の大会では本当に頑張って欲しいです。

チョッパーの顔にナイフを入れるのはちょっと戸惑いましたが数分後には美味しく頂きました

軍曹さん 毎度無理なお願いと注文を快く引き受けて頂き本当にありがとうございます。

家族みんなが満足できる幸せな時間を頂きました。

感謝 感謝です

では本日のカブクワ~って所ですが、野暮な記事は辞めときますね。

あえて書くとすれば・・・BE-KUWA38号を購入して来ました~(笑

んで パラパラっと見て気になったのは、パプキンのチビギネスだったのですが、きっと○○パパさんが羽化させたパプの方が小さいと思った位かな~(爆
まぁ下には下がいるって事で

IMG_3364_convert_20110123205332.jpg

コメント

非公開コメント

なおはるさん、まいどん^^

直行君。。。誕生日おめでと~うv-314
次は金メダルGETやでぃv-91

いや~何時見ても、軍曹ケーキは、あっぱれv-398
オイラもまた頼も~うっと。。。♪

こんにちは

誕生日おめでとうございま~す^^
何歳になったのかな?

ケロロさんのケーキは相変わらず凄い力作ですね♪
刻まれたチョッパーが痛々しいですけど・・・
幸せそうな感じが伝わってきます^^


ちは~

チョッパー!エエっすねぇ~
さすがケロロさん♪
何故かトナカイにもライバル心v-41るんですけど(爆

あっ直行君、おめ~

こんちは

お誕生日おめでとう。
実は28日はわが娘の誕生日

ケロロさんのケーキ、いいですよね。
しかもおまけがすごいしね。
チョッパーとはいいですね。
人気ありますものね・・・。で。。。。お約束のおっOいケーキはどうしたんだ??

ちぃ~す^^

あっ!美味しいケーキだ!
流石職人技ですよね・・・
σ^^も子供の分をお願いした時
見てビックリしちゃいましたもん^^
良い誕生日が出来て良かったね・・・これで金間違いなし^^V

○○パパって。。。σ^^;の事かな!?
どうなんだ!!!

こんばんは

v-352お子さんのお誕生日おめでとうございますv-353

それにしてもスッゴイ素敵なケーキですね。
スイミングにも力が湧いてきそうだなぁ。

白三さん こんばんは^^

息子に変わりありがとうございます。
次の大会は何時あるか判らないですが、是非頑張って欲しいです。
このケーキで気力もバッチリでしょう^^
軍曹さんのケーキはやっぱり最高に美味しいです♪

こんばんは^^

チョッパーすげ~!
これはマジで近所に見せて回りたくなるケーキですな
ケロロ軍曹殿もよ~やりますね^^
今年は直行君が24金メダルとって
ワタクシに送ってくれるよう言っておいてください^^
誕生日おめでとうね~v-308

かっつさん こんばんは^^

息子に変わり ありがとうございます。
お父さんは40才です(爆
直行は11才になりました。
そろそろ毛が生えて一人前になるかもです(核爆

実はケーキにナイフを入れるのは結構勇気がいるんですよ~v-356
でも美味しいからすぐに食べちゃいますけど。

金たろうさん こんばんは^^

我が家には金さんの所と違ってノーマルなケーキしか届かないので何時も安心して受け取れます。
チョッパーも可愛いし、美味しいしやっぱりケロロさん最高です。
んっ トナカイにライバル心・・・トナカイが活躍するのはクリスマスですよ(爆

息子に変わり お祝いの言葉ありがとうね~

ハニーさん こんばんは^^

あらハニーさんの娘さんと我が愚息の誕生日が近しなのですね^^
おめでとうございます♪
軍曹さんのケーキはやっぱり最高ですね^^
特におまけが良い(爆
私は既にノーマルキャラとしてインプットされているのでオッ○イとか○ンポとかは無いんです。
今後もきっと・・・多分ですけどv-356

たかパパさん こんばんは^^

そう某有名ケーキ屋さんで作られた世界に1つしかないケーキです。
今回は助言を頂きながら色々注文も聞いて頂き、制作した最高の一品でした。
本当に良い思い出が出来、パワーアップしたと思います。

○○パパは御想像にお任せですv-413
でもブラックパプの画像を見たらすぐに判るよねv-396

鍬形屋七兵衛さん こんばんは^^

息子に変わりまして ありがとうございます。
軍曹さんはカブクワ界のスーパーパティシエのお一人です。
私も縁があり お付き合いさせて頂いていて、息子の誕生日など何時もお世話になってます。
今回も力作で息子もきっと次の大会では実力以上の力を発揮してくれると思います。

DORTAKUさん こんばんは^^

軍曹さんのケーキは本当にすごくってブログにアップしたら会社で画像を見せて時々自慢してます。
DORさんもせっかく軍曹さんと縁が有るんだから嫁さんの誕生日にでもケーキを頼めば良いじゃん^^
オッパイケ○キとか(爆

24金のメダルですか?
了解しました 金太郎メダルを24個送れば良いですねv-396

息子に変わりまして ありがとうございます。
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

