スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます

  新年明けましておめでとうございます

昨年良い年だった方も、普通だった方も、悪かった方もいらっしゃると思いますが、良かった方は継続して、普通だった方は上を目指して、悪かった人は気持ちを切り替えて行きましょう。

                  と言う事で

                 今年は
      IMG_3218.jpg
IMG_3221.jpg

                  年だよ~
            なおはるさん もう少し出番増やしてね

                ん~考えとく(苦笑

では本年もよろしくお願いいたします

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございまぁす

あ、うちのふえるとの年だ!(笑
σ^^のハンネは、うちのうさのです(笑

今年もよろしくお願いします♪

ふえるとさん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします♪
HNの由来はそう言う事だったのですね^^

ちぃ~す^^

明けましておめでとうございます。

やっぱり うさっちの出番でしたね^^

今年も宜しくお願いしま~す!

あけおめ~^^

なおポン、明けましておめでとう!
今年も昨年同様、愛のあるお付き合いを^^
よろしくですv-218

たかパパさん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
当然私のブログのタイトルに出てる位ですからね~
登場回数が増えるかはv-361ですけど(笑

DORTAKUさん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年もまた会いたいね~v-410
愛は何時もいっぱいオッ○イですよ~

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

なおはる殿

新年あけましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いします

実はは大晦日まで仕事で本日元旦も仕事してます。
すでに休みなし3週目突入

ほんと体調が正月から・・・・・(悲

お互い健康に気をつけて今年もがんばりましょう

こんちわ^^

あけおめです♪
ウサギ飼ってたのね・・・

こんにちは

なおはるさん
 あけまして おめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします
[壁]_-) チラッ 我輩ウサギの画像より バニーガールの画像の方が....
そっそうか クリックすると クリックすと...まてよ???
まさか なおはるさんのバニー姿なんて事はないよね???

よしくわさん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
80UP目指してがんばってくださいね^^

ハニーさん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします。
3週間お休みが無いとは本当に大変なお仕事をされているのですね。
長い連休満喫中なのでとても悪い気がします(汗

体は何をするにも資本となりますので、健康第一で無理せずがんばってくださいv-391

たるやさん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ウサギ飼ってますよ^^
タイトルで冠取ってる割に、登場回数メッチャ少ないですけどv-389

ケロロ軍曹さん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
エロいネタにはお付き合いできませんが(汗
バニーガールですか?
私は白鳥には変身出来ても、ウサギちゃんにはなれませ~んv-413
その代わり金さんの画像でも仕込みましょうか(爆
近々私信させて頂きま~す。

新年

明けましておめでとうございます

月並みですが
本年もよろしくお願いします
今年は
もっとクワカブが盛り上がる年としたいですねぇ。

にのいとさん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
いえいえやっぱり月並みが一番良いんですよ^^

本当に近年はカブクワ熱が下がってますから、今年は少しでも盛り上がるといいですねv-410
お互い少しでも盛り上げられるように頑張りましょうね~

あけおめです^^

そうか、そういうブログタイトルだったよね・・・
と、みんな思ったはず。(笑)
今年もよろしくです。m(_ _)m

あーくさん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

そうなんですよ~
ウサギが冠しょってるし、女性のブロガーさんともお付き合いが有るのに、登場回数はメッチャ少ないv-389
ウサギは縁起も良いと言う事なので、今年は月1位はアップしようかとv-410

なおさん こんばんは

今年は良い年になってほしいなぁ~と思う私です^^;
うさぎさんの年ですね。登場回数も増えるんでしょうね(笑

今年も宜しくお願いします^^

おみくじ

新年おめでとうございます

早速おみくじをひきにいき、去年と違いなんとも歯切れの悪い
よくも悪くも的な感じの末吉を引いたMASAです

今年も宜しくであります( ̄^ ̄ゞ

あけおめー^^

たまご年かと思ってました^^
今年も宜しくです♪

あけおめ~

今年もヨロシク~
アレ?なおぽんうさぎ画は?(爆

なおはるさん、皆さん、こんにちは♪

明けましておめでとう御座います

ウサちゃん主役の年ですね
登場回数増やしてあげましょう
ブログ名にもなってるんだし
また、今年も宜しくお願いします

こんばんは

なおはるさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^^

時々ウサギの出番ですね~
出番増やしてやってくださいね~(^^
ちなみに我が子は年男です!!

MAXさん こんばんは^^

本年もよろしくお願いします。
本当に良い年になって欲しいですね^^
私にも良い事が有ると良いんですけどv-410
今年はウサギさんの年ですし、どうやら飛躍とか縁起の良い動物と言う事なので登場回数を増やそうと思っています。

MASAさん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
おっ 奇遇ですね~
私も今日おみくじを引いて来ました^^
昨年は大吉だったのですが、今年はMASAさん同様末吉でした(苦笑

えりだんさん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
たまご年ですか~ 似てますが明らかに動物じゃないですね(笑
今年こそはオフ会でお会いしたいですねv-392

金たろうさん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
何時までもkosuをしている男だと思って貰っちゃ~困るな~
一味も二味も違うなおはる(kosuじゃない)をお見せしますよv-392

じぇい太郎さん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
じぇいさん所のちゃん太君では無いけど、ウチのウサギは主役ですから何とか登場回数を増やしたいですね^^
本当はσ^^次第なんだけど(汗
ちゃん太君も主役になれそうな感じで、お互い家族に頑張って貰いましょうv-221v-411

ハッシーさん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ホントは時々ウサギが登場しないと行けないはずなんですが、ネタになるような事がなかなか無くて(苦笑
でもウサギは縁起の良い動物と言う事なので、今年は月1位で登場して貰おうと思います。
ホント時々ですけどね^^
ウチは来年長男が年男です♪

こんばんは。

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりましたが、
今年もさらにヨロシクお願いします。v^^

そっか~、いいなあ~
ウサギが2羽もいるんだあ。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

私以上に多様な飼育種をお持ちのうえに
今年はオオクワブリードへ満を持しての参戦とのこと。
どんなBig個体が飛び出して来るの楽しみです。

今年も色々と教えて下さいネ。
宜しくお願いいたします。

毎度♪

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致しますv-436

今年も大宮行くの??
ぜひまた、お会いしましょう♪

mahitaさん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

そうなんですv-219我が家には2羽いるんです。
縁起の良い動物と言う事で、私もあやかって良い結果が出れば良いなって思っています。

無事に四国に渡る事が出来たようで良かったです。
既にお楽しみの時間は終わってしまったのかな?
残りの道中も気を付けてくださいねv-391

鍬形屋七兵衛さん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

現在はまだ飼育種多いですが、もう少し絞って行きますのできっと七兵衛さんの方が飼育種多くなると思いますよ^^
オオクワブリードは過去にもしてたのですが、幼虫飼育で結果が出てないんですよねv-394
とりあえず目標は70upです(笑

gucchiさん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
お元気そうで何よりです♪

今年も大宮は参戦したいと思っていますよ。
やっぱりモチベーションアップにもつながりますし、何よりぐっさんに会えそうだから^^
今期もぐっさんの革命飼育期待してますよv-392

あけまして!

あけましておめでとうございます。v-407
本年もよろしくお願いします。

まさに「卯」の年ですね。
頑張りましょうね。
では!

なおはるさん、まいどん^^

あけおめ~ことよろ~っすv-218

にゃ~可愛いのぉ~v-398
今年はブログのタイトル通り、なおはるさん飛躍の年ですな♪
期待してまっせ~(笑)

B-POWERさん こんちは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ウサギ年と言う事で、早速登場して貰いました^^
縁起の良い動物と言う事で、今期は月1位は登場して貰おうと思っています。
私も飛躍できると良いのですが、B-POWERさんも頑張って行きましょうね~v-392

白三さん こんちは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

σ^^動物は好きなので、犬、猫も良いですがウサギも可愛いですよv-398
私もウサギにあやかって飛躍したいな~っと思っています。
バッチリ行きますよ~v-392
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

