スポンサーサイト


4人目はブラックサンタ

本日は更新予定では有りませんでしたが、ブラックサンタさんから不幸になれる物が届きましたのでご紹介だけさせて頂きます。

この話が浮上し始めたころはkosuグッズが届くのではと言う事でドキドキしてました(やっぱりキャラ的に逃げられないかな)

んが、届いて見るとアレって感じ。

たしかにあちこちに飛ばすような感じだったので、あの数のkosuグッズを飛ばすのは相当しんどいよね・・・と考えればまぁこれが届いてもそう不思議ではないかな

去年の静岡オフの後にも同じ様なの届いたし(爆

IMG_3209_convert_20101228002503.jpg

PCを撮ろうと思ったらバックライトが明るくて全体的に暗くなってしまいましたが、はい白い円盤です(爆

これを見てあそこがもっこりするか、口から○ロ吐くか、それはこの記事を読んだあなたの想像にお任せします。

なお、2次配布は多分許可が下りると思うので興味のある方はご遠慮なくσ^^まで連絡ください(爆
.
.
.
                    σ^^的感想

       アン○ンタンやけど笑えた^^
                       ↑クリック
   笑って新年を迎えたければ是非見るべし(爆

コメント

非公開コメント

No title

怪しげな肉体美が輝いています
カーテンの隙間からもし誰かみていたら・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

ちなみに○の中は???

ちわ!

もしかしたら、裏画像集ですか
動画ならよかったのに

うちにも・・・

うちにもブラックサンタからの円盤が届きました(;@ё@;';)
サンタというよりは、「サタン」ですね┌(_Д_┌)┐

こんばんわ~

あ、面白かったですよね(笑
大切に保管しときます(笑

特にタラコの音楽のとこが・・・
カリン現る^^;

なおはるさん、こんばんは。

すごい物が届きましたね。

良いもの?見させていただきました。(?_?)

我が家のは届いて欲しくないものですが(^v^)

なおさん、こんばんわ~^^

わっはっはっは~~~!!^^
エ○DVDかと、思ったら(笑
金ちゃん、スペシャルだったんですね。
まぁ~コスじゃなくて、安心した?(爆

MASAさん こんばんは^^

笑う門には福来ると言いますが、笑えますよ~
どうですか 飛ばしますよ(笑
カーテンの隙間って・・・怖いですよ~v-399
○の中身は・・・ちょっと弄って替えちゃいました^^

にのいとさん こんばんは^^

裏画像集って・・・表ですよ表(笑
動画は流石に撮り貯めてないし、ホントに動画だったらゲ○しちゃいますよv-388
良く出来てるのでコピーして自宅に飛ばしましょうか(爆

暗黒かものはしさん こんばんは^^

とりあえず笑えるのでOKでしょ^^
良い年越しが出来ると思いますよ(爆
昨年のDVD寄りレベルアップしてますねv-389

ふえるとさん こんばんは^^

昨年バージョンも持ってます(爆
バージョンアップしてますよ~
親に見つかると、『こんな人と付き合いが有るならネットさせません』とかなりそうなので、親には見つからない様にしてくださいねv-392

くろすけさん こんばんは^^

結構面白いですよ~
あん○んたんですけど^^
御希望なら連絡くださいね 笑って年が越せると思いますv-392
くろすけさん所に何か届くのですか?

お久しぶりっ子

おひさしぶりっす ケロロ軍曹であります
家族大爆笑の代物でしたね
色々な方々が友情出演してますし....
あっ 因みに我輩もワンカットでてますよん
探してね~

きかしさん こんばんは^^

じつはこのDVDは第2段で昨年も貰ってるんです(笑
今年のはさらにバージョンアップしてました^^
いや~ほんとコスじゃ無くて良かったです。
これで安心して年が越せそうですv-411

ケロロ軍曹さん こんばんは^^

御無沙汰で有ります。
家族に見せるかは考えものですが^^
きっとウチの子は引くと思います(爆
なっ なんとケロロさんもv-405 捜す為また見なければ(核爆
私も友情出演してます・・・って知ってますよね^^

ばわ~

ね!恐れんでもヨカッタでしょ^^
K66さんのメールの一言で、今年も作っちゃった(笑
25枚程、v-18してやりましたわ!(爆

金たろうさん こんばんは^^

あれ位なら全く問題なしでよ~
見たくなけりゃ見なくても良いし(爆
めっちゃ焦ってたんだから^^
25枚と恐れ入りましたv-389

なおはるさん、まいどん^^

家も本日・・・
今年の集大成。。。堪能しました(笑)

まとめて見ると・・・結構来ます(爆)

白三さん こんばんは^^

いや~個人的には笑わせて頂きました^^
画像を見ていて、あれこんなの有ったっけ?と言うのもあり必見ですね(爆
どうやら気が付かないうちに友情出演していて、ケロロさんも出ているとか
今からもう1回見まーすv-411

なおはるさん、みなさ~ん、こんにち~は♪

お何だか面白い物が届いたんですね
あはは~相変わらず楽しさ満載な方ですね

元気を貰えますね

こんにちは

ほほ~ぅ 
これが噂のブラックプレゼントか~^^

なんか、ウチにも来るみたいなんですけど。
交通事情とかでどこかで落っことしてくれないかな(爆)

こんばんは

なおはるさん こんばんは(^^

少し早いですが今年1年お世話になりました(^^
また来年も宜しくお願い致します
しばらく家を留守にしますので早めの挨拶です(^^;
それでは良いお年を(^^

じぇい太郎さん こんばんは^^

これ良いですよ~
あちこちで好評ですv-219
じぇいさんも見ますか^^
笑う門には~って奴ですよv-392

かっつさん こんばんは^^

そうですよ~ これはほんの一部ですけど^^
楽しめますから、お勧めですv-392
一説には家族で見れるらしいので、是非ご家族で^^
私は・・・検討中(爆

ハッシーさん こんばんは^^

こちらこそお世話になりました~
来年もよろしくお願いします♪
しばらく留守にと言う事は家族で御旅行ですか?
楽しんで来てくださいね~
では良いお年をv-410
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

