私にもサンタが^^

昨日はクリスマス・イブと言う事で家族楽しい時間を過ごされた方も沢山居たのではないでしょうか?

私も昨日は家族でクリスマス・イブをすごしたのですが、今年は私にもサンタさんがやって来てくれました。

それも2人のサンタさんです。

まず一人目のサンタさんはmahitaさんのプレ企画で私の協賛品に応募して頂き、見事当選されたKEN/RYUPAPAさんからです。

頂いた物はこちら♪
IMG_3199_convert_20101224221503.jpg

もち吉のお煎餅詰め合わせです(画像クリック)

事前に『12月24日に何か(粗品)届きますので、受取をお願い致します。』と連絡を頂いていたのですが、

粗品だなんてとんでもない

実は私を含め私の家族はクッキーよりもお煎餅が大好きなんです。

これは本当にうれしいプレゼントです♪

本当にありがとうございます。

これでしばらくは、ぶつぶつ言われなくて済みそうです

そして二人目のサンタさんは嫁ちゃんです♪

頂いたものはこちら^^
IMG_3200_convert_20101224221603.jpg IMG_3201_convert_20101224221627.jpg

私は何も用意していなかったので悪いな~と思って居たのですが、子供からピアスのお返しだよと聞きました。

そのピアスもお出掛けする時は必ず付けてくれていて、かなり気に行って貰えているようです。

そして最後に今年のケーキです♪♪
.
.
.
IMG_3195_convert_20101224221439.jpg

今年は手作りケ~キ~(私は23日が仕事だったので作ってませんけど)

スポンジは既製品を購入して来た様ですが、でもとっても美味しかったです

コメント

非公開コメント

こんちわ^^

あれ?他にも着弾があったハズですが??v-389

なおはるさん、メリクリ^^

なんたる偶然v-405
昨日お客に貰った全く同じものが我が家にも。。。

全て美味いけど、特に梅ザラメとしょうゆ美味かったな~♪
ペロっと無くなっちまったぃ(笑)

No title

あ~どうもご馳走様でした。
私はチップぐらいしか飛ばせません。ごめんちゃいm( __ __ )m
必要なら言ってくださいませ。

私は、サクラ咲かせても、頑張ったもんね。とか、おめでとう。
なんてものもありませんでした。( ̄□||||!!

こんばんは

メリ-クリスマス。
もち吉はおいしいですよね。
良かったですね。
嫁ちゃんからのは暖かそうでいいですね。
ケ-キはとても手作りには思えないほどおいしそうです。

なおさんこんにちは

いいな~!いろんな着弾
やっぱ着弾はクリスマスが良いよねv-392
いやいや!やっぱり私はいつでもいいや(爆

ばわ~

ちょっと遅れ気味のe-489
三人目は、来週やね♪

たるやさん こんばんは^^

そうなんですけどね^^
こちらは内緒です(笑
でもさらに別件で何か飛んで来そうですが。。。v-356

白三さん こんばんは^^

それはお互い良い物を貰いましたね^^
私も大好きなんですよ~
ウチでもすでに半分近く無くなってますv-410

MASAさん こんばんは^^

もともと見返りを期待してプレをしている訳ではないので問題ないですよ^^
今回は素直にお言葉に甘えちゃいましたがv-410
サクラ咲かせたって・・・何かに合格したのですかv-405
おめでとうございます♪

よしくわさん こんばんは^^

もち吉大好きなんですよ~
本当に良かったです。
プレゼントを貰ったのも本当にうれしかったですが、ケーキもお褒めて頂いたのが本当にうれしいですv-410

こんばんわ~

たくさんのプレゼントですね~
幸せでしょう♪

σ^^も親と○○からプレゼントもらいましたよ♪

あ、明日は黒いサンタから不幸なプレゼントが・・・(笑

月読さん こんばんは^^

久しぶりにクリスマスを満喫した感じがします。
やっぱりプレゼントして貰うって嬉しいですね^^
つっくんも実は奥様から良い物を頂いたんじゃないですか~

金たろうさん こんばんは^^

記事にはしてませんが、3人目も頂いてるので、もうお腹いっぱいですよv-410
・・・といくら拒んでも着弾は免れない様ですねv-356
記事にはしないかもしれないけど楽しみに待ってます(爆

ふえるとさん こんばんは^^

こんなにプレゼントを貰ったのは久しぶりですね^^
充実じたクリスマスでしたよv-410
○○がとっても気になりますが~♪
とうとうふえるとさんも変な世界に足を踏み入れるのね(爆

ちぃ~す^^

おっ!なおポンにもサンタが。。。良かったですね^^
でも やっぱりオチは、ブラックサンタでしょ~ね(爆

ママっちのお返しは、ベットの上で・・・
頑張ったんでしょ~?v-402

さ~!σ^^の楽しみなプレゼントは・・・
明日の試合の結果っす^^;

こんばんは!

いいなぁ、プレゼント。
σ^^は本日もばっちり、「お仕事」のプレゼント貰いましたv-406

チェリフェルが大量に採れているみたいなので、
お年玉で飛ばしましょうか?v-391

たかパパさん こんばんは^^

はい 私にもサンタさんがやって来ました♪
ブラックサンタは要りませんが、意思とは関係なく届くんでしょうね(苦笑
そうそう当然嫁ちゃんへのお返しは・・・有る訳無いよね~v-406
明日は試合でしたよね ビックなプレゼントが届くと良いですね。

にのいとさん こんばんは^^

いいでしょ~σ^^もびっくりです♪
お仕事のプレゼントとはトホホですな・・・早くまともなシフトになると良いですね^^
チェリフェルあの状態から爆産ですか?
流石ですね・・・私は・・・v-388

こんにちは

家族にも喜ばれるプレゼントは嬉しいですね^^
しばらくうるさく言われなくて済むし♪

ブラックサンタの着弾が気になりますが・・・(ニヤリ)

ケーキ上手です。売っているケーキみたいですな♪

かっつさん こんばんは^^

我が家は煎餅が大好きなのでとてもうれし着弾でした^^
この後に着弾するであろうブラックサンタからの着弾も家族に喜ばれる様なものなら良いんですが・・・
あれかっつさんの所にも届くんじゃ?
ケーキはクリームを塗っただけと思ったのですが、クリームの中にくるみなども入っていてとても美味しかったです。
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる