スポンサーサイト


12年

昨日は12回目の結婚記念日でした

昨年、一昨年は旅行に行ったのですが、今年は旅行もせず普段と何ら変わりない日をすごしました。

しかしこの結婚記念日に合わせて着弾したものが有ります。

それがこちら

IMG_3053_convert_20101129232101.jpg

発送もとは『ビーズジュエリーミミ』のミミさんから^^

着弾の経緯は、真夏のが照りつける8月に開催されたMINAMIブラックの南・黒プレ企画

私はそのプレ企画でミミさんの『★ビーズイヤリング(ピアス加工も可) スワロフスキークリスタルパール8ミリ玉使用パールピアス』に応募したのですが、見事当選したからです。

本来であればガラスパールのイヤリングかピアスだったのですが、コメントに『結婚記念日に嫁ちゃんに送ります』と言う事を書き添えていると、『そう言う事であれば、今回だけ特別にご自身でデザインされてみては? 出来る範囲で対応しますよ』とミミさんからメールを頂きました。

ただσ^^だけ特別な事をして貰うと後でややこしい事になるかも・・・と思ったのですが、ミミさんのブログにも『ご希望であれば、もっとラフに つけれるよう、ビーズを 1粒 足して 作るヨ ^0^ ビーズと パールの 2段で、耳元で 揺れる様に ネ ♪♪』と言う様な事も書かれていたので無理のない程度でお願いする事にしました。

それからネットで色々ピアスのデザインを物色してデザイン画を作成し、後はひたすらメールのやり取りをしました。

そしてσ^^のデザインからミミさんのアレンジを加えて出来たのがこちらです。
(※:画像クリックで拡大)
SANY3196_convert_20101129232121.jpg SANY3199_convert_20101129232157.jpg

当初の予定よりもかなり豪華な物になってしまいましたが、私がイメージしていた物にかなり近い・・・いやそれ以上の出来栄えになっています。
            もう大満足です

そして昨日嫁ちゃんにピアスをプレゼントした訳ですが、嫁ちゃんも大喜びでした。

早速試しにピアスを付けてくれたので画像を撮ろうと思ったのですが、『そんな画像どうするの』と言われ、さすがに『ブログにアップする』とは言えず、撮影を断念しました

とにかく嫁ちゃんも私も大満足の着弾となりました

MINAMIさん、ブラックさん(同一人物ですけど)この度は素晴らしいプレ企画の開催本当にありがとうございました。

記憶に残るプレ企画となりそうです。

そしてミミさん私のわがままに快く対応して頂き本当にありがとうございました。

お二人には感謝感謝です♪

   本当にありがとうございました。

IMG_3057_convert_20101129232218.jpg

コメント

非公開コメント

久々ですがっ^^;

おめでとうございます(^^)

本当に素敵なものが届きましたねぇ~♪
手作りの温かさとなおはるさんの想いがたっぷりとですねっ(^^♪

いやぁ~、お二人ともさすがですっ!!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

すばらしい~です
ミミさんが!

そしてうれしいのは嫁さんの笑顔でしたか?
( ̄へ ̄|||) ウーム
うちとは対照的な・・・

ちわ!!

よっ!愛妻家!!v-392
真似できないなぁ・・・^^;

ばわ~

おっエエねぇ~
(^^は、毎年忘れとるような…

こんばんは。

なおはるさん、こんばんは。
12回目の結婚記念日、おめでとうございます。
そして、オリジナルのプレ、さぞかし奥様も喜んだのでは。

こんばんは^^

プレ企画は、何よりも奥さんが喜ぶものが、一番!
虫は2番!(?)

世界で唯一無二、本当にすばらしいプレゼントですね!

こんばんは

おめでとうございますv-238

手作りのアクセサリーのプレってカッコイイですね。
私にはなかなか真似できないですわぁ。

こんばんわ♪

おめでとうございます^^

まあ、こういうことは、中学生にはわからない世界ですね^^;

MINAMIさん こんばんは^^

ありがとうございます。
これもすべてはMINAMIさんとミミさんのおかげです。
これでしばらく遠慮しているオフ会にも参加しやすくなりました(笑
実は私がデザインしたと大袈裟に書いてますが、ミミさんのアレンジが入りかなり良いものになってますv-218

MASAさん こんばんは^^

そうですよ~
本当に素晴らしいのはミミさんです。
あっそうかσ^^が教えて貰って自分で作っても良かったな~
渡した時の嫁ちゃん顔は笑顔でしたよv-410

オメっす!

結婚12周年オメっす!
12年経っても変わらぬ「アイ」に拍手です!
うちもあと半年少々で12周年ですが、10周年で奮発したので・・・
まあ、自分の場合、3年続くか?半信半疑だったので、12年続けば上出来と思っていますが^^;

たるやさん こんばんは^^

おかえり~
美女に囲まれて良い旅行だったみたいですねv-410
その間にσ^^は嫁ちゃんの笑顔に包まれてました(爆
愛妻家って 本当はどちらかと言うと恐妻家ですv-389

金たろうさん こんばんは^^

良いでしょ~
一生の思い出になりましたよ^^
金さんは忘れてるんじゃなくて忘れたふりでしょv-389
じゃ次は忘れずに景気良く家族でコスしてお祝いしてください(爆

TAKUTOMOさん こんばんは^^

ありがとうございます。
TAKUTOMOさんの方が少し先輩ですね^^
私は目指せ13年目です(笑
今回は運よくプレに当選し、ミミさんの計らいで良い記念日になりました。
やっぱり年を重ねても嫁ちゃんの笑顔が最高ですねv-392

B.Diamondさん こんばんは^^

プレ企画・・・数年前なら間違いなく虫が一番でしたが、今はどうしても家族が喜ぶものに応募する事が多いですね^^
今回はミミさんのおかげで、唯一無二のプレゼントが出来てσ^^的にも満足してます。
次は自分で作った物をプレゼント出来ればもっと良いでしょうねv-392

鍬形屋七兵衛さん こんばんは^^

ありがとうございます。
運よくと言う表現が本当に当てはまるのですが、良いプレゼントが出来たと思います。
実際には自分はラフなデザインをしただけなんですけどねv-389
チャンスがあれば七兵衛さんも何か手作りのプレゼントして見てくださいねv-392

ふえるとさん こんばんは^^

ありがとうございます。
まぁ確かに判らない世界かもしれないけど、好きな子に何かを送るとかそう言うのも近い将来の事だと思いますよ^^
高価なプレゼントも当然喜ぶかも知れないけど、思いのこもったプレゼントも良い物ですよv-392

暗黒かものはしさん こんばんは^^

ありがとうございます。
確かにあの頃と嫁ちゃんに対する気持ちは変わってませんね^^
まぁ他に向いてる時が有りますけど(笑
かもさんも12年でしたかv-405
大事なのは気持ちですよ気持ちv-392

ちわ~

12周年おめでとう~。

美人妻が付けているとこをぜひ見たかった・・・
モザイクありでも、載せちゃいましょう!
もちろんダマでね。

にのいとさん こんばんは^^

ありがとうございます。
ピアスを付けてる画像はやっぱり無理でしょうv-396
どうしても撮るとなるとアップになっちゃいますしね^^
それに画像に収める時点で怪しまれますから(汗

おめでとうございます。

12年ですか、
おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに。v^^

さすがミミさん、プロの技だなあ。
ええ~っ、デザインはなおはるさんなの??
才能あるんじゃない!!

ちぃ~す^^

まずは、当選おめ~!・・・って知ってたけどねv-403

良いものが出来て良かったですね^^
また12回目の記念日 おめでとう御座います。

結婚記念日か・・・1回も祝った事無いかも^^;
来年でも 何かやって見るかな!

っで!!!!!!!
使わなかった お金で。。。。。何を増種するのかな?

mahitaさん こんばんは^^

ありがとうございます。
まだまだ12年の若輩ですが、一生添い遂げるつもりです!
と言うか退職離婚とかで逃がしません(笑
ピアスはやっぱり職人技ですねv-410
良い仕事してます。
私のデザインと言ってもミミさんのアレンジがかなり効いてますv-218

たかパパさん こんばんは^^

もうかなり前の話ですけど ありがとうございます。
こんなに良いものが出来上がるとは正直思っても居ませんでした。
意外とカブクワ飼育をしている人は職人が多いですね^^
当然たかパパさんもそのうちの一人ですけどv-410
結婚記念日は私も10年の時に初めて指輪プレゼントしました。
節目の時に何かやってみてください
きっと普段見れないような笑顔が見れると思いますよv-411

こんばんは

遅くなりました。
おめでとうございます。

よしくわさん こんばんは^^

ありがとうございます。
全然遅く無いですよ~
こうして私のブログに来て頂いて、お祝いの言葉を頂き本当にうれしいですv-398

あれ^^

あらためて おめでとぉ
& お褒めいただき ありがとぉ m(__)m

。。。で! 
なおはるさんがデザインしたデザイン画。
これ、みなさんに見てもらわないとぉ^^
せっかくだからぁ

もちろん、取ってあるので
姫の方にupしよぉかぁ~っ??? ^^0ゞ

ミミさん こんばんは^^

デザイン画ですか?
あれは著作権が絡むのでそちらで出しては駄目ですよ(笑
そして当然自分のブログでもアップしません^^
だってオリジナルはほとんど残ってないから(爆
でも感謝してますv-218ありがとね~v-415
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

