スポンサーサイト


生涯最後のコス

    男には時として、やらなきゃいけないことがある

     やらねばやらねば逝けないことがある・・・


              でも

オラ本当はこんなことしたくね~だよ~

事の始まりはみみたろうさんの7777キリバン企画

7777を踏んだトモ吉さんが名乗り出たものの、着弾を拒否られお流れに

その後を受け継いで立ち上がったのがこのお方

そう我らが金太郎さんです。


7777キリバンプレが流れた記事のコメントでこんなやり取りが

太郎さん
>アレ、なおぽんに送ったらエエの?
>色んなもん付けて?
>住所も教えてかんまんのんかなぁ?


たろうさん
>金さんの2ゾロメの際まで取って置くか なおポンにプレか(笑
>でも、金さんの2ゾロはきっちり祝わないと
>マジで金さんの22222は強制で祝いましょう


太郎さん
>22222かぁ~
>考えよっかなぁー


なぜかσ^^が対象に

全く迷惑な話です

結局プレは開催される事となり、22222キリバンプレ企画が開催されたのでした。
 

開催されるとなると、参加しないと面白く無い!(σ^^はそう言う人間)

コソコソしたって始まらないと言う事で、メッチャ危険な時間帯にドキドキしながら金さんのブログを訪問してカウンターを見ると・・・

『22222』  見事キリバンを踏んじゃいました。

しかも自宅からのPCではこの日初訪問と言う事で、ホントのキリバンを踏んだ事になります。

きっとこうなる運命だったのでしょう

とりあえずプレ企画なのにσ^^だけ罰ゲームの様ですが、『嫌よ嫌よも好きのウチ』とは良く言った物でとりあえず覚悟は決めました。

でも一つ気になる事が・・・

そう今期レギでギネスを獲得した親愛なるかれこんなことをしても反応がイマイチだったこと(汗

そのあとのコスじゃ~絶対乗りが悪いだろうなんて思っていたりした訳で・・・ブログも最近閑古鳥が鳴いてるしね~

でもやると決めたらやります!

それが男意気と言う物でしょ^^


では勿体付けても仕方ないので、とりあえず白鳥の湖でも口ずさんでください(笑

チャ~ チャラリラ チャ~ラ チャ~ラ チャ~ラ チャラリラリ~

なんかチャルメラの様な感じになってますが・・・
.
.
.
       一応お見苦しいので ココ をクリックですm(_ _)m

         何気にこの姿勢をキープするのに必死です(汗

         コスはもうこりごりだよ~

  と言う事でなおはるがお送りしました。

   虫ネタもないし、ササッと退散

コメント

非公開コメント

すばらしいっ♪

あははっ(^^)
音楽が聞こえてきそうですよぉ~♪
足が必死です(笑

なぜに白鳥!?と思ったら。。。
白鳥でしたっ^^;
あははっ(^^)

この姿勢の維持と、この撮影の辛さは、
やったものにしかわかりませんよねぇ~!!
お見事ですっ♪
さすがですねっ♪

さて、これで、次回は脱げますねっ(笑

白い衣装と黒い衣装、交換しませんかっ(爆


ちわ^^

コスの香りに誘われた先客が来てますね?(爆!

D様のアレは放置プレイってやつです。
てゆーか、ピンキー知らなかったらコメント付け様が無いし・・
純白の白鳥はなおポンにぴったりですね♪
ひとつ言っときますが、同梱しないように!!!!!v-412
MINAMIさんに送ってくださいv-436

待ってました!

よっ!なおはる屋~!!

お見事です。
きっと、色々な葛藤があった事とお察しします(笑)

これは、セルフ?それとも、奥さんが撮影?
もう、コワいもの無くなりましたね^^
次回から一皮むけた、新なおはるさんで~。

こんにちは

だはは、やっちゃいましたねv-411

それにしても違和感が無いのがさすがですね(爆)

このままコスブログにしたら? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

隠れコスプレーヤーいそうだしw

似合ってるよ^^

お似合いです、ナイス白鳥v-411
やっぱ、兄弟子の変態MINAMIさんが
弟弟子の誕生を祝ってv-308
1コメをゲットしてるじゃないですか^^
いやぁ~、プレ企画は楽しい^^
今回の企画はまるで、なおポンの為にあった企画みたいですね
迷惑な話じゃなくて、予言!

よく、人のコメを覚えてますね・・・
関心です(爆

ちぃ~す^^

ついに重い足を持ち上げましてね^^
なにやら上から2番目の方が欲しい見たいな・・・
コメしてる~(ニヤ

撮影は、セルフで それとも家族かな?
家族だったら 金ちゃん超えましたね!?

なおポンも そろそろ 22222キリ番ですね
協賛品 探さないと(マジっすよ!

No title

罰ゲームだ~
間違いなく罰ゲームだ~
でも、本当はやる気マンマンであったと私は思います。
そして神に祈ってゲットしたんだと信じてます(笑

なおはるさん、こんばんは。

ついにやりましたね。(^v^)

似合ってますよ

ご家族・セルフどちらで撮影したかすごく気になります。

次は誰?・・・こちらも気になります。

こんばんは

お疲れさまです。
期待を裏切らないエンターテナーですね。
その心意気に拍手です!(^^)!

こんばんは~♪

う~ん!

すばらしい、その勇気に拍手です

次回も有るの???

なにはともあれ、お疲れ様でした。

とうとう・・・。

とうとう足を踏み入れてしまいましたね。v-405

もう書き込むたびにコスしたくなりますよ。
次回が楽しみですね。
では!

こんばんは・・・

・・・見ちゃいました(爆)

・・・見てしまいました(苦)

・・・お疲れ様です~^^
さすがです(笑)

MINAMIさん こんばんは^^

MINAMIさんのを見てるからね~
負けられません(爆
足攣りそうでした(核爆
コスはこれで卒業です!
だって全国1万人のなおポンファンが不安になっちゃうから^^

衣装の交換ですか?
良いですよ σ^^は着ないけどv-396

たるやさん こんばんは^^

MINAMIさん メッチャ早かったです。
余程鋭い嗅覚を持ってるんでしょうね^^

D様もアレは放置プレイだったの?
まぁ私も煽っておきながらスルーしましたけど(爆

あれ 送って欲しいって聞いてたけど駄目なの?
どうしようかな~v-413 

B.Diamondさん こんばんは^^

色々な葛藤ね~・・・v-403
案外好きかも(爆

でも正直写真取るのが面倒だし、コスはもうやらないっす。
金さんにお任せです!
写真はセルフですよ^^
タイミングとポジショニングが難しく10枚以上撮りましたv-388

かっつさん こんばんは^^

まぁ 罰ゲーム見たいなもん仕方無いよね~
次はかっつさんの番だっけ(爆

これ結構大変だったんですよ~
コスするのも撮影するのも^^
だからもう卒業です!
ほんと次はだれの番かな~(w

みみたろうさん こんばんは^^

うれしく無いけど あざーっす!
兄弟子確かに1コメでしたね(爆
きっとコスに対する嗅覚が優れていると思われます。

でもほんともうこりごりだよ~v-406
なんで申告しちゃったんだろ~

コメントはネタの為に少し記事をあさりました(爆
さて次の犠牲者は誰かな~

たかパパさん こんばんは^^

全然重く無いですよ 足見てください足
軽やかでしょ(爆
たるさんね^^ ホントは欲しいのに我慢しちゃって 可愛いよね(核爆

撮影はセルフですよ^^
親父の威厳を守る為、家族の前では出来ませんv-392
σ^^の22222はやらなくて良し!
2番煎じは嫌いなんで

MASAさん こんばんは^^

うわっ 久しぶりにコメくれたと思ったらこんな記事にコメするとは
MASAさんも好きですね~
コスに関しては、楽しくは無いですよ~
とにかく撮影が面倒です!
まぁオフ会とかでみんなでやればおもろいかも知れないけどv-392
でもこれってホント、罰ゲームだよね~

くろすけさん こんばんは^^

そうですね~ 逃げようがないですから^^
金さんには住所もばれてるし・・・こっちからは虫しか飛ばしてないのに
恩を仇で返されました><

似合ってますか・・・似合ってるって言うな~v-412
次はホント誰に飛ばしましょうかね
いま3件ほど発射待ちしてるんですけどv-413

なおはるさん、こんばんわ~^^

わっはっはっはっは~~~おもしろい~\(^o^)
笑った~v-218
白鳥、フルセットで来たの~?^^
ピンキーは、全く知らない(笑
誰もコメ書かなったので、何なのか教えて~^^

鍬形屋七兵衛さん こんばんは^^

おっ 無難なコメント
さてはコスグッズの着弾回避行動ですね(笑
大丈夫ですよ 七兵衛さんには変な物送りませんから^^
エンターテナーってほどでもないですが、せっかくやるなら中途半端は良く無いと
まだ死んでないですが、親に良く言われていた物でv-389

FIREさん こんばんは^^

お褒めに預かり光栄です!
勇気は確かに要りますが、案外楽しかったりv-410
でも次は有りませんv-388
とにかく撮影が難しくって、面倒でこんな事やってられませんよ
ホント金ちゃんを見習いますよ あっ見習っちゃ駄目か(爆

こんばんは^^

やったね^^v-218
そうそう^^;反応なしのワタクシは
やった後に後悔&虚しさが・・・
世代交代ってことで、今後真面目にイキマス(笑
っていうか・・・
本当はやりたくてやりたくてしょうがなかったんでしょ!
なおポン!開眼!爆
一度披露すると癖になる(金太郎苑より引用)
がんばってね~v-392

B-POWERさん こんばんは^^

踏みいれるも何も、今回だけですよ~
キリバン踏んだのも事実ですし、逃げ隠れしても仕方ないかなと思いましてv-410

そうやってハードルを上げてもσ^^は飛び越えませんよ
だって次飛び越えたら本当に抜けられなくなりそうだから(嘘爆
早く次記事をアップしたいんですけどネタが有りませんv-406

ふえるとさん こんばんは^^

はい こんな変な親父です。
ふえるとさんのお父さんはきっとこんな事をしないでしょうけど、世の中にはいろんな親父が居るもんです。
まぁ呆れず今後ともよろしくね(爆

ホントはやりたくなかったよ~
でも踏んじゃったし仕方無いよねv-392
これがσ^^の生きる道ですv-219

きかしさん こんばんは^^

夏に会ったなおはるさんとは別人です(爆
笑って頂き光栄ですv-406
白鳥セット全部セットなら楽だったんですが、シャツとステテコは自前です(爆
ポンキー・・・実はσ^^も全然知らない
知り合った時にはピンキーでした(爆
今度DORさんに聞いてくださいv-411

DORTAKUさん こんばんは^^

そうでしょ 反応が薄かったよね~
ってσ^^もスルーでしたが(爆
所であのピンキーって何?
今度会った時にでも教えてください
きかしさんも知りたいそうです(爆

コスは癖にはならないよ~v-396 そう言うキャラでもないしね^^
このコスグッズ何処に飛ばそっかな~v-413

こんばんは。

おめでと~~、
それが男ってもんですよ~!!

当時は忙しかったので、
キリ番企画そのものを忘れて、
気がついた頃には終わってました。^^;

踏まなくて良かったとシミジミ思います。(爆

こんばんは

なるほどなるほど
ふむふむ
そんな〇〇〇が・・・

おぉ!

やりましたな。
似合ってますよ。
最後とはいわず、
切り番22222記念で、もうっいっちょやりましょう!

mahitaさん こんばんは^^

あ・・・ありがとうございます。
とにかくこれで義理は果たしたので、一息が付けます。
そうでしたねmahitaさん当時忙しかったですもんね(今もでしたっけ)
ある意味羨ましいv-410
まさか私も自分が22222を踏むなんて思っていなかったので安易に訪問して失敗しました。

こんばんは

いやあ男ですね。
今度その恰好で会いましょう。

ハッシーさん こんばんは^^

なにを納得されてるんですか?
ある意味こう言うコメが一番怖いv-399
私は至って正常な一般男性ですから
あくまで罰ゲームですからねv-389

やっ 止めてくださいよ~ほんと

にのいとさん こんばんは^^

中国からの無事生還おめでとうです。
似合ってますか?
私は全く似合ってるなんて思ってませんが・・・
あまり嘘を言ってると、チェリフェルと一緒に爆撃しますよ(笑
にのいとさんは私が今爆撃予定3人のウチの一人ですからねv-410

22222記念・・・自分もそろそろですがこの数字もう嫌いです(爆
早く通り過ぎないかな~

よしくわさん こんばんは^^

やる時はやる そう言う男です(多分)
今度その格好でって 当然よしくわさんが被り物してくれるんですよねv-392
えっ アリオで 度胸ありますね~(笑
私はこんな恰好で表を歩けるほど度胸のある人間じゃないですから^^

さぁこの白鳥の被り物何時お渡ししましょうか(爆

なおはるさん、皆さん、こんちは~!

あは!あは!あははは~(≧∇≦)
やりましたねここに新たなコスプレイヤ~の誕生ですね
しかも、嫌がりながらも記事も長いし

また何かあれば

毎度♪

なおさん~やったね!遂にやったのねv-408
よく頑張ったよぉ~v-425

はっきり言ってコレはワタクシには出来ません(爆

しかし、コレでなおさんのキャラは完全に固定化
されましたねv-392

あ~ぁ!コスの世界って怖っ(`m´〃)うししし

じぇいさん こんちは^^

笑ってないでじぇいさんもどうですか?
新しい世界が開けるかも知れませんよぉ~

σ^^のコスはコレで最後!
こう言うことはやり過ぎると飽きられちゃうのでv-392
あっ でも金さんは別格
記事が斬新だから(爆

gucchiさん こんちは^^

『金さんに出来てσ^^に出来ないはずがない』ってことですよ^^
コレで彼に心に火をつけなければ良いですけどv-399
え~ぐっさんも白鳥しようよ~
また白い円盤と一緒に飛ばすからv-413

んっ 勝手に人のキャラを固定しないで下さいv-219
私は基本まじめなkosuクワブリーダーなんだから^^

ばわ^^

白鳥の湖v-218
第一部v-424

金さん こんばんは^^

なによその第一部って
怖い事書かないでよねv-399
第二部が有るなら別の人でv-421

なおはるさん こんばんは

とうとう禁断の世界の扉を開けたんですね~^^
ぜんぜん違和感ねぇ~
夏にお会いしたなおさんとは別人?

ともあれお疲れさまです^^

MAXさん こんちは^^

とうとう踏み越えたと言っても今回限りですよ^^
多分ですけどv-389
ホラホラ違和感無いとか言わないの!
金さんが又送って来たら困るでしょ(笑
今回はなおポンさんがやったと言うことで、夏にお会いしたなおはるさんとは別人ですv-413

雑談ブログ?

コメオフ反対!

一緒に雑談ブログを目指しましょう^^
うん、はっきり言って時期の
遅い台風はコスの影響
会社の人&子供に謝らないとねぇ~

でも、残念ですね
天候じゃ仕方ない・・・
台風で休園・・・
なんてならないように祈ります

悪いのは全部コス

みみたろうさん こんばんは^^

怒られちゃったのでコメオンにしました。
雑談ブログね~ それ良いかもv-392
でもその雑談すらネタが無い(爆

台風はやっぱりコスのせいかなv-406
楽しみにしてたのに・・・
でもスーパー曇り男のσ^^が行くので明日は絶対曇りですv-391
ディズニーは積雪で過去に1回だけ休園した事が有るそうです。
まず間違いなく開園されるでしょう^^
どうせならメチャ空いてると良いな~

コスのお祓い後でしとこっと(笑
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

