スポンサーサイト


早速の着弾??

先日嬉しい着弾がありました^^

そう例の22222・・・・と言うのは嘘ですけど
.
.
.
不幸が訪れる前のちょっと幸せになれる嬉しいもの^^

大阪のスーパーサイヤ人たかパパっちから
IMG_2759_convert_20101008004838.jpg

発砲箱?

事前に『午前中着で送りましたが受け取れなくても 生き物でもないので心配なくっす^^;』なんて連絡は貰っていたんですけどなんでハポスチ???

訳が判らずその扉(蓋ね)を開けると

IMG_2760_convert_20101008004856.jpg

たかパパ食堂・・・なんて胡散臭い店名でしょう

めっさ流行らなそうだし、メニューは山の幸&その他だって

こんなの絶対頼まねーよ

σ^^なら店に入る前に・・・と言うか絶対店を探しません(爆

しかも『試食に期待』ってメッセージが添えられてるけど、イケメンブロガーで通しているσ^^にこんな下世話な物が食べられる訳無いでしょ

超高級霜降り和牛の肉とかならまだしも(爆

まぁ私がゼリーを試食したら虫に与えるゼリーが無くなってしまうので、虫の為に試食はご遠慮させていただきます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

IMG_2761_convert_20101008004910.jpg

30個のゼリーとココナッツゼリー1袋それにカワラ植菌材が入っていましたが、エヴァのポーチは入って無かったですね

まぁ有っても困るので要らないけど

貰い手が無く、家に有る困った物はこう言う時の為に取っておくんですね

またたかパパさんに何か飛ばすときは、今度その手を使わせて貰います
幼虫の消えた菌糸瓶とかコバエのぎっしり詰まったプリンカップとか(爆

でもたかパパさん 本当にありがとうね!

地獄に落ちる前のホットするひと時でした。

遠慮なく頂きますね♪

虫ネタ無いから これにて失礼

あっガラス瓶入って無かったけど、入れ忘れ?(爆

コメント

非公開コメント

こんばんは

おめでとうございます
22222ではなかったですが
美味しく頂いてください(笑)
虫にやる前に毒味をしないとね(爆

りょうさん こんばんは^^

ありがとうございます・・・と言えない当選です(笑
時々昆虫ゼリーを食べると言う人がいますが、私はだめですね~
匂いが良いのも有って『美味しそう』と思う事は有りますけどv-410
りょうさん毒見します? 1個だけ飛ばしますけど(爆

ちぃ~す^^

言いたい放題ありがとね(フン

σ^^は食堂から亭に のし上がるのだぁ~(爆
なになに?超高級霜降り和牛の肉味ゼリ~が欲しかったの?
でも そんな味クワ達 食べないぞ~(爆

エヴァのポーチは、ゲーセン行く暇なかったの^^;

今度は、お返し用にカブトの糞を集めとかなね(ニヤ

ガラス瓶? そんなん入れるわけないや~ん!

食堂屋さん こんばんは^^

だって『何でも来い!!』って言ってたから、好きなように書かせて頂きました。
でも原文はD様のブログだよ(笑
似ても似つかぬ内様に変わってるけどv-410

カブトの糞が欲しいの?
WEのウンチなら何時でも飛ばせるけど(爆
でも本当にありがとね~



> 言いたい放題ありがとね(フン
>
> σ^^は食堂から亭に のし上がるのだぁ~(爆
> なになに?超高級霜降り和牛の肉味ゼリ~が欲しかったの?
> でも そんな味クワ達 食べないぞ~(爆
>
> エヴァのポーチは、ゲーセン行く暇なかったの^^;
>
> 今度は、お返し用にカブトの糞を集めとかなね(ニヤ
>
> ガラス瓶? そんなん入れるわけないや~ん!

はよ~^^

なに?みみさんが書いたの??
11日が楽しみだなぁ・・v-410

毎度♪

信じられん。。。。。
なぜかσ( ̄、 ̄)も当選者??v-394

やっぱ、金さんを信じたσ( ̄、 ̄)が
アホだった。。。。。v-406

こんにちは~

なおポン、こんちは~

22222・・・の前のうれしい着弾ですねw
ゼリーたくさんきましたね。カワラ材もいいなぁ~

11日が楽しみですね(爆

ばわ~

やっぱ厳しいっすかぁ
しゃーないっすね~
22222当選品贈呈式は、出来んなぁ~
ちゃ~んと送るからねー

こんこん^^

なおはるさんこんちゃ^^

いあ~、美味しそうですね~w
うちの子達なら甘い香りに
我慢できずにがっついちゃいそうですwww

たるやさん こんばんは^^

正真正銘私が書きましたよん♪
こう言う記事σ^^には珍しいでしょ^^
おかげでコメの寄りつきがメッチャ悪い(笑
11日参加予定でしたが、ちょっとゴタゴタが有って参加厳しいです。

gucchiさん こんばんは^^

当然でしょ 何せ主催者が金さんですから^^
しかし国カブ幼虫20頭とは悲劇ですね
それじゃあんまりなのでシカ飛ばしましょうか(笑
でもムフフDVDは楽しみじゃないのv-396

ふえるとさん こんばんは^^

そうですね~
こう言うちょっとした事が今は特に嬉しいです。
22222があまりにも悲劇になりそうなので・・・
でも11日ちょっとオフ会参加の雲行きがとても怪しくて
ちょっとゴタゴタが有りましてv-406

金太郎さん こんばんは^^

せっかくなんで行きたいっすけど(贈呈式はいやだけど)
もう少し調整してみます。
でも行けても急な参加になりそうなので当選品は・・・
要らないけど・・・コス以外でお願いしまーす(笑

小僧さん こんばんは^^

そうそう何気に昆虫ゼリーって美味しそうですよね^^
でもウチの子は昆虫ゼリーと聞くと絶対手を出しません
時々ゼリーを食べてる人もいるみたいですけど本当に大丈夫なのかな~

こんばんは

高級レストランからの宅配ですか^^
ゼリーとかはいくらあっても助かりますね。
カワラ植菌材はニョロを採ってバックしてくれって言う事でしょ♪

贈呈式で正式に授与してほしかったな~^^
でも送られてきたら受取り拒否したいですね(爆)

こんばんは^^

あっ!同じだ^^
たかパパ食堂流行らね~よね(爆
書いてて分かった?
こういう記事を書くようになると、
徐々に文が乱れて、抜けられなくなるからv-391
一回変なキャラがつくと、軌道修正するのが
大変なのよ~・・・
でも、なんか読んでて嬉しくなるのはなぜなのか?笑

かっつさん おはよ^^

不幸になる前に嬉しい着弾でした。
でもその不幸もやって来ない可能性が高くて、残念なようなホットしたような・・
そっか受け取り拒否してホットした気分を味わおっと(笑
カワラ材そう言うことかv-389
騙されない様にしなきゃ(爆

DORTAKUさん おはよ^^

たかパパ食堂は、ちょっとした工夫で流行るんですけど(笑
こんなに苦労した記事は久しぶりでしたが、大丈夫ですよ~
また何時もの様に真面目な記事に軌道修正しますからv-392
読んでて楽しくなったのは一応D様の記事をパクってるからです。
原文ほとんど残って無いけどv-403

なおはるさん、こんにちは。

いいものが着弾しましたね。

本命?の着弾楽しみですね(爆

こんにちは

良い物が届きましたね。
ゼリーはいくつあってもイイですよね。
植菌材は何をブリするのかなぁ~

くろすけさん こんばんは^^

そうですね^^
用品の着弾は本当にありがたいですv-410
あっ本命の着弾ですか?
私には恐怖の何者でもないですが・・・
個人的には11日のオフ会ですべて終わらせたかったんですけどv-388

鍬形屋七兵衛さん こんばんは^^

そうですね^^
本当にありがたい着弾です。
しかも使用した事のないゼリーだと喰いつきなども確認できますからね^^
さて頂いた植菌材は何に使用しましょうかねv-403
新たにセットを組む種がいないんですけどv-389

なおはるさんこんばんは

昆虫ゼリーはいくらあってもこまりませんよ。

しかもワイドカップ、最近我が家ではかなり愛用してますよ。

ハニーさん こんばんは^^

そうですよね~
ゼリー本当にありがたいです♪
ウチでは♂も♀も同じ扱いでワイドカップはあまり使わないのですが、様子をみて切り替えてみようかなと思ってます。
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

