セットしました

不幸がだんだん近づいてくる(爆

 世の中には踏んではいけない物がある・・・

       金太郎 PRESENT

 踏んだら不幸になっちう 22222キリバンプレ


  22213~2223134のキリバン踏んだら事故 自己申告しましょう。

       もれなく不幸なプレゼントが届きます(多分)

            CABKAUD3_convert_201.jpg

 訪問の際は自分のアクセス数を記載してコメントしちゃいましょう(笑
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポケモンが忙しいなおはるです(笑

いまだポケモンリーグには行けてません

まだ掛りそうですが、クリアーしたら次は全ポケ目指してがんばらねば(爆

そう言えば↑の方で宣伝しているキリ番プレですが、素敵な商品なんかもアップされてます。

私はまだ何をプレするか考えていませんが、22228を踏んだ方は素直に名乗り出ましょう!

当然他の番号もね^^

では軽~く本日のカブクワ~

2週間前に仕事とブラ三が忙しいsorapaさんから頂いたエラフスホソアカクワガタをセットしました。

到着して次の日から同居開始、合体している所は見てないのですがチョンパもなく2週間無事に過ごしたのできっと大丈夫でしょう(全く説得力無いけど

気がかりなのはメイトガードが無かった事位ですかね~(それって全然駄目かも

IMG_2749_convert_20101002214745.jpg

まぁ今期駄目なら来年WILDゲットして再度がんばります。

Cyclommatus elaphus
エラフスホソアカクワガタ
産地:インドネシア スマトラ島
累代:WF1

コメント

非公開コメント

エラフスください

黄紋付きエラフスは今シーズン結局機会に恵まれませんでした。
たくさん採れたらクレクレ君しますので、爆産祈願しておきますねv-425
でも、黄紋なだけに、ブリード鬼門種になったりして(笑)

なおポン、こんにちは

2週間同居すれば大丈夫でしょ
でも、難しいんでしょ?
産卵セットならぬ、VIP飼育ってことで(笑

小さいケースで飼うのも可哀想でしょv-397

産みすぎたら↑行き先もあるし^^

なおポン、こんにちは~

ポケモンリーグいってないですか・・・
兄貴(高2ww)がLV81のポケモン持ってましたw
ちなみに僕は・・・買ってませんw

カブクワ飼ってると、お金なくて時代の流れについていけませんw
まあ、中学生で僕と同じくらいの数飼ってる人は少ないでしょう!w

22228踏みたいっすね♪

エラフスは・・・爆産祈願^^

毎度♪

ポケモンかぁ~
今回も当然買わされました。。。。。

息子が幼稚園の時は大部分をやってあげて
かなり嵌りましたが(ダイヤ&パール)

今回は、触らせてもくれません。。。。
B&Wとも。。。。。v-406

かなり、ポケモンって面白いよねv-218

No title

セットの大きさに『若干』差があるように見えます。
たぶん気のせいでしょうが
そして、もしかしたらある『差』は期待度の現れなのかな?

行き先は問題無しでしょうから、心おきなく爆産させてください。
三桁とったど~~~~~って叫んでね♪

こんちわ^^

「今期ダメなら・・・」なんつー気合じゃ採れるものも採れません。
意地でも採るくらいの気合で行きましょうv-41
採れ過ぎても貰い手がいるみたいですから^^
(ワタシはいりませんv-396

ちはー

↑そーそー弱気では、あかん!
絶対採ったるぅv-41ちゅうぐらいでないとねー
ちゃ~んとクレクレしてやるから頑張って^^

こんばんは^^

私はようやくライモンシティーに行きました。
初ポケモンばかりでボール投げまくりなので、どうしても時間が掛かっちゃう。
エラフス、爆産したらちょうだいね。(笑)
黒♀探してたんだけど、結局ショップでは一度も巡り会えずでした・・・(T_T)

暗黒かものはしさん こんばんは^^

なかなか機会に恵まれないですよね
私もノーマルタイプは入手しましたけどね^^
おっ クレクレですか?
爆産するかな~ おっ楽しみに~

こんばんは!

踏んだら・・・黙ってます(爆)
近寄らない方が~!!!

黄紋は欲しいところだよね

頑張ってね応援してます。

みみたろうさん こんばんは^^

ノーマルタイプのブリでは前回20個位エッグ回収したんですけど、回収が行けなかったのか全部駄目でした。
今回は前回のセット内容を覚えて無く適当セットなので取れるかメッチャ不安
まぁ次は2カ月放置しますよクレクレ君の為にも^^
出来ればだけどねv-403

ふえるとさん こんばんは^^

のんびりポケモンゲットしながら進んでますからね~
とりあえずゾロア、ゾロークと他2体の伝説ポケモンはゲットしましたけどね^^
LV81ですか・・・そんなの大人の事情ですぐにアップできますけど(汗
カブクワ飼育は確かにお金掛るよね~
大人でも意地が結構大変です。
22228踏みたいですか? 良い事無いですよ(爆

gucchiさん こんばんは^^

gucchiさんも大変だった見たいですね^^
ご入り用でしたらポケモン飛ばしますよ(爆
私もダイアモンドはかなりやりましたv-391
ちなみに493引き全部持ってます(笑
B&W触らせて貰えないなら自分専用機買いましょう(爆

MASAさん こんばんは^^

セットの大きさに『差』ですか?
オカシイですね~ 差を付けたつもりはないんですけど^^
きっと気のせいですよ(爆
爆産した時の飛ばし先は有るんですけど産ませる腕が無いもんで(汗
頑張りまーすv-91

たるやさん こんばんは^^

いや~私の場合気合いを入れると空回りする事が多いのでこれ位の気合いで十分なんですv-392
でもセットにそれが表れてるでしょ(笑
せめて累代分とクレクレ君の分位は取りたいですね^^
あっラマヒラタもいるし、てっきり『クレ』と言うと思ってたv-405

こんばんは(^^

大丈夫 絶対採れるから(^^
取れない場合はヒラタとばしますよ~(爆)

金太郎さん こんばんは^^

でた第2のクレクレ刺客
欲しけりゃ取りに来い!
そしたら分けてあげる・・・取れたらね(爆

しかし金ちゃんの為って考えると萎えるな~
まぁ適当に頑張って余ったら飛ばすようにするね~(笑

あーくさん こんばんは^^

でた第3の刺客
久しぶりにコメだと思ったらクレクレとは^^
でもこれ位プレッシャーが有った方がやりがいが有るかもv-392
当然黒♀を希望なんだよね~
頑張らないと(汗
黒♀探すならLJかな~ 高いけどv-388

FIREさん こんばんは^^

怖い怖いと言いながらみんな訪問してるんできっとFIREさんも被爆すると思いますよ^^
ようは22222さえ踏まなけりゃ良いんですよ(爆
でも電撃殺虫は欲しいんじゃないかな~ kosuは要らんけどv-403
黄紋は・・・頑張りますv-91

ハッシーさん こんばんは^^

あざっーす!
頑張ります ヒラタが飛んで来ない様に(爆
実はヒラタの幼虫飼育は結構好きなんです。
特に大きくなる種は^^
でも羽化すると大きめのケースで管理しないと駄目なので邪魔になってしまって(苦笑

ポケモン???

おっと、ポケモンぜんぜん分かりません。v-393

エラフスなら多少は分かりますが、飼育してません。v-410
ガ-ドしてないと危険かもしれませんが、とりあえず待ちましょう。
では!

なおはるさんこんばんは!

いらずーもポケモンで忙しいですよ~
ランダムマッチにむけて厳選しています
なかなかすばらしいがでてこなくて・・・

B-POWERさん こんばんは^^

あはは すみません 最近虫ネタ同様全くネタが無いので苦し紛れのゲームネタです。
テレビ放送もやってるはずですが、そっかわからない人もいる訳ですね^^
エラフスはやっぱりガードしてないと微妙ですよね
メタリフェルはブリした事が有るんですがその時もメイトガードしてから1週間位様子を見ましょう的な記事は読んだ事が有るんですよね
少し様子を見て・・・1.5カ月後に確認します(爆

いらずーさん こんばんは^^

いらずーさんもポケモンやってましたか^^
ランダムマッチ?
私基本的にストーリー攻略とポケモン収集しか興味が無いのでバトルとかは全然です?
今回のは良く分からない機能も一杯有りますよね~
新機能全然わからないです(苦笑

こんばんわ^^v

ポケモンかぁ~
うちのチビッ子たちは白黒同時進行でやってます!
もちろん自分もですが(笑

なおはるさん、まいどん^^

エラフスはめっちゃ低温しょv-362
低温セットは、上手く行った試しが無い。。。

是非、叫ぶような爆産で、低温師匠に。。。v-398

こんにちは

↑おっと、エラフスって低温なんですか。
それは知らなんだ^^;

じゃ低温飼育頑張ってね♪
採れたら貰ってあげるよ~(爆)

ポケモンかオーズか、下の子が誕生日プレゼントで
迷ってるみたいです^^
ポケモンの方がいいと思うんだけどね~
分からなかったらなおはるさんに聞けばいいし^^

☆壱番星☆さん こんちは^^

一緒だ
うちもブラック、ホワイト同時進行でやってますね^^
当然σ^^もv-410
早くクリアして全ポケゲット目指さなきゃ(笑

白三さん こんちは^^

低温どうかな~
確かに高地に住んでるし、低温で引っ張った方が大きくなるみたいですけど
ちょっと高めだと早期羽化のハサミムシになるし・・・あっ やっぱり低温だ(笑
前回は採卵までは行けたので今回も行ける気でいます。
交尾が成立していたらの話ですけどv-392

かっつさん こんちは^^

まず間違いなく低温種でしょうね~
ウチの環境では保冷温庫が必要かも(苦笑
あら かっつさんもクレクレですか?
5頭×4+自己累代分約30頭か~ノルマ達成は難しそうだ><
私ならポケモンを勧めるが、基本ゲームなのでやっぱりオーズかな・・・
って最近ライダー、戦隊ものはわかりませ~ん

こんこん^^

なおはるさんこんちゃ^^

踏んではいけないものw怖いッスね~♪
さっきチラ見してきましたがちょど@200人でしたw

エラフス2週間いったら大丈夫でしょう^^b
モリモリ採ってもらってでっかいの育ててくださいな~♪
採り過ぎたらいつでも言ってくださいw
あ、べっ、べつに催促しているわけじゃないですよwww

小僧さん こんばんは^^

確かに200を切ってましたね 危ないですよ~
Xdayは3日後位かな~
心して訪問してください(笑
エラフス行けますかね~ 自分的には行って欲しいんですけど^^
おっと珍しいクレクレ君ですね^^
何故か人気のあるエラフス・・・難関種なのにv-389
ちょいと順番が遠いですが飛ばせるように頑張りますv-91
♀が(爆
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる