スポンサーサイト


さぶい

いや~暑さ寒さも彼岸までと良く言いますが、此処まで急に気温が下がると体の調子がおかしく成っちゃいますね><

夏場エアコンの無い暑い部屋で寝ていた私にとっては、この寒さちょっと・・・

だって今までタオルケット1枚掛けないで寝ていたのが、ここ数日冬の布団を掛けて寝てるんですよ~

布団がとっても気持ちよくて、朝布団から出れないじゃないですか~

特にここ数日はあるゲームをやり始めたもんだから寝る時間が何時もよりちょっと遅い感じになってしまって、先週の木曜日と金曜日は2度寝してしまい朝息子に起こされる始末

ちょっと考えないといけないですね~

でもどうせなら 『あなた~朝よ』 って感じで起こして貰いたいものです。

え~っと最近は、本当に今虫の動きが少なくネタがありません

唯一はsorapaさんに頂いたエラフスホソアカのノーマルタイプと黄紋タイプが現在ペアリング(約1週間同居)中でそろそろセットに投入予定です。

ただ交尾が確認できていないので、もう少し同居させて今週末辺りかな~と言うところです。

と言うことでチャオブーが私を呼んでいるのでそろそろ行かなきゃ(爆

コメント

非公開コメント

ばわー

息子がポケモン卒業したので、そいつは買うてないなぁ~
前のんは、(^^もよ~ヤッテたけどね^^
『あなた~朝よv-23は、今やあーくさんトコだけでしょ(爆

こんばんは

『あなた~朝よぉ~v-24なんか
我が家では、考えられない事ですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
新婚の時すらなかったような・・・・(ノ_-;)ハア…

ちぃ~す^^

そうそう 急に涼しく成って来ましたね!
でも 夜はまだ少し暑く感じるσ^^;です

ポケモンかぁ~Jrはもう卒業してくれたので
今は、やりませんが 良く夜にコレ進化させといて~
って言うわれてたなぁ~^^;

PS
クルビssp♀余ってませんか?

こんばんは^^

ゲームか~やらないなぁ~^^;
ぼけモン?なおポン?なんでもいいや
あなた朝よはナイノ?
うちなんて、朝から凄いのなんのって^^
あれ?妄想だった・・・
あっタカギブーが呼んでるから
そろそろ行かなきゃv-405

おはようっす

ポケモンはやりませんが

モウハンはいまだに継続して
やっています
PSP版のモウハン3がもうすぐ発売^^


例のは・・・成虫ペアーです

金太郎さん おはよ^^

ポケモンは大人のゲームです(笑
まぁ面倒だけどとりあえず全ポケ目指します!
でも金さんもやってたなんて以外ですv-411
『あなた~朝よv-23はお願いしてもしてくれません(爆

ぱぱゴリラさん おはよ^^

『あなた~朝よぉ~v-24は・・・そう言えば新婚の時からウチもないな(苦笑
いっそ逆もあり?
ママちゃんに『アレの時間だよ~v-238』って起こすの(爆

たかパパさん おはよ^^

夜に暑く感じるのは変なことして火照っているからでは(w
いいな~ うらやましいな~
ポケモンはウチでは私も自分のソフトを持ってやってるので、『コレ進化させといて~』と言うのは無かったな
と言うか出来なかった(笑
sspは今年羽化の♀ならいますよ
余ってると言う事ではないけど、ブリするか分からないのでご入用なら連絡ください

DORTAKUさん おはよ^^

ゲームでパチやれば?
お金増えないけど減らないよ(爆
相変わらずの妄想壁 でもそんなのが有ったら羨ましいな~v-392
やっぱり理想と現実?
タカギブー=みみたろうさん? 仲良しだね~(爆

FIREさん おはよ^^

モウハンも人気ゲームですからね^^
ポケモンが子供のゲームならモウハンは大人のゲーム?
いやそんなこと無いな~ 子供のほうが上手かったりしますモンね(笑
例の虫は成虫ペアですかv-405
期待してまっせ~

こんにちは

上の子はPSP、下の小はDS、家族でWii
贅沢になったもんです^^;
昔じゃ考えられませんね。

σ^^はゲームっ子なんですが、やるとず~っと嵌りっぱなし
になるのでもう手を付けません^^;
クワカブがそっちのけになっちゃうのでね~
でも息抜きにちょっとゲームしたいな・・・

こんにちは

なおポンが起きない時は、クワガタに挟んで貰いましょう

直行君、陽之君君達二人にかかってるよ

出来るだけ大きくて強そうな奴で!

居なかったらお父さんにパラワン買ってって頼んでね

かっつさん こんちは^^

私もゲームっ子♪
走り始めたら止まりません(笑
目標全ポケですから頑張りますよ~
本当に贅沢な世の中になりましたね・・・
ゲームを与えるのは簡単ですが、どうもそればかりに集中しちゃって
何とか外にとは思うのですが、σ^^がコレじゃね~v-403

ははは・・・

なおポン、こんにちは~♪

ほんっと最近、寒いですよね・・・
エラフスがんばってくださいよぉ~v-222

No title

妄想の世界だけでしょうね~
「朝よ」なんて
ってか、朝は私の方が起きるのが早いから尚更無理!

黄紋タイプがいいっすね♪

こんばんは。

白黒、両方買ったんですか?
太っ腹だなあ、
ちょっぴり羨ましいです。

体調を崩さない程度にお願いしますね。^^;

みみたろうさん こんばんは^^

変な事を吹き込まないでよ~
っと言ってもウチの子は良い子だから、変な事を吹き込んでもそう言う事はしませんけどねv-392
あっそうそうウチには大きなクワも強そうなクワも新たなクワを買う余裕なんて何処にもないですからv-406

ふえるとさん こんばんは^^

なっ なんだ~その含み笑いは
ふえるとさんもポケモン嵌ってた口でしょ(笑
σ^^がやってると言ってもどちらかと言うと子供のサポートがメインです。
わからなくなるとすぐに聞きに来るので有る程度内容を把握しておかないと(汗
エラフスは頑張りますよ~v-410

MASAさん こんばんは^^

おそらくですが『あ・な・た 朝よ~v-23』なんてやるのはかなりの好き物夫婦だけかと・・・
きっとそのままあれに突入するんですよv-410
MASAさんは早起きなんですね~
目は覚めるんですけど、どうも二度寝が気持ちよくてv-389
エラフス頑張りまーす。

mahitaさん こんばんは^^

これは子供の物を借りてます(笑
私のは・・どっちをやってるか内緒です。
mahitaさんの所もお子さんポケモンしてるんですか?
それじゃ mahitaさんもレベルアップ要員として大変なんじゃないですか?
私はゲームをやり始めると凝り性なので・・・体調・・・は~い 気を付けますv-391

なおはるさん、こんばんわ~^^

今年の猛暑でも、エアコン無しでいられるなんて、
ありえません(@_@;)
寝不足の日々になってしまいますわぁ~
『あなた~朝よ』v-23 なんて、
カワイイ若妻なら言ってもらいたいもんです(爆

きかしさん おはよ^^

今年は本当に辛かったv-388
それでもエアコンを付けて寝たのは実家に帰っている時と、自宅では1回だけですね^^
基本自分の部屋にはエアコンが無いので><
確かに寝不足だったような気がします(苦笑
『あなた~朝よ』v-23 って起こして貰いたいんですけど、妻が声を掛けてくれたなと思うと『何時まで寝てるの? 今日は休み』だって 嫌に成りますよ~
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

