こめんと

皆さんこんばんは^^ なおはるです。

皆さんは自分の書きこんだコメントへの返事って読んでますか?

時々そう言う話になると『えっ 読んでるの?』みたいな返事をされる方もいらっしゃいますが、σ^^はほぼ読んでますね^^

本当にそうだと良いな♪と思ってコメントしたり、ネタ的に思いつきで書いたり、意地悪でコメ返し辛いようなコメントをしたり色々ですが、どんな返事を返してくれるかとても楽しみなんです。

ちなみに時間に余裕のある時は他の方のコメントやコメ返も読んでいるのですが、今回 こんなのこんなの を見つけてしまいました・・・

みなさんに問いたい コレ ってウサギ?

私には悪魔にしか見えません

ウサギと言えば・・・

IMG_2647_convert_20100922230740.jpg IMG_2650_convert_20100922230758.jpg

を言うんです!

みなさんもくれぐれもお間違えない様にお願いします。
間違えようがないけど

たるやさんは心優しき人! 金太郎君とみみたろう君には天罰が落ちちゃえ

急に思い立って書いた記事なんでネタらしきネタは無いですがクワネタの文字放送をお届けします。

Prosopocoilus wallacei
ウォーレスノコギリクワガタ
産地:インドネシア・ハルマヘラ島
累代:CBF3


累代分は十分確保しているウォーレスノコですが、再セットをしていました。

理由は初令幼虫からしっかりたるやさんに育てて貰う為です

そのセットからはちょこちょこと幼虫の姿が見え始めています(ちょっと見えすぎかも)

幼虫が落ち着いたら私信しますのでもうしばらくお待ちください。

たるさ~ん連日ネタにしちゃってごめんね~

コメント

非公開コメント

おはようございます^^

えっ? 僕にはしっかりとウサギに見えましたが♪~( ̄ε ̄;)
んっ? 疲れてんのかな・・・( ̄▽ ̄|||)

おはよ~^^

ああそれね、昼休みに徘徊してるなおポンが
絡んでくるかと思って書いたけど、来なかったね~^^;
ワタシもコメ返確認に行くヒトですv-392

これがウサギですよね♪
パン君とジェームス君だったっけv-361

うさぎ?

アレはうさぎというよりも妖怪ですよね!?
久々にインパクトあるコス画像を拝んでしまい、今年の中秋の名月のありがたみが・・・・・

ちは~

なおぽんトコのんと勝負したら勝つ自信あるのになぁ~
可愛さでね♪
画、3枚並べて見ても(^^のんが1番やろ?

まぁ皆さんに「中秋の名月」=うさぎ
を印象付けれたんでねー
v-218

なおはるさん、まいどん^^

そう♪そう♪これがv-530
あれは、珍獣です(笑)

こんにちは

ウサギって良く見ると可愛い

金ウサギも愛嬌あって可愛い

一番可愛いのはぶっちゃー・・・・・に出てくる
デカそうなウサギですけど(爆

ウサギ???

コメ返は確認しにいきますね♪

楽しみの一つなんで♪

うちのウサギとは違いますね~♪
うちのはサイアミーズスモークパール?って色です。
わかりにくいw

たくしさん こんちは^^

えっ あれがウサギにしか見えないですと~
あなたの目は病んでいる(爆
仕事のしすぎですよ^^
ウサギってのは悪魔の下の画像の様な生き物のことを言いますv-392

たるやさん こんちは^^

あれ σ^^が徘徊するのは夜ですよ^^
朝と昼はコメ返と新記事を読んでるだけですね
でも読んでたら絶対絡んでた(爆

そうそう下の画像がウサギですv-392
名前はパンちゃんとポップ君ですけどv-403

暗黒かものはしさん こんちは^^

そうだよね~
誰が見たって、悪魔か妖怪だよねv-399
ほんと夢に見そうでしたよ^^
そういえばお月様見るの忘れたな~ しばらくトラウマかも(爆

金太郎さん こんちは^^

この妖怪金kosuめ!
何処が可愛いんじゃい 子供がおびえてるやんけv-403
久しぶりにえげつない画像を見させて頂きました(爆
月がしばらく見れませんorz

白三さん こんちは^^

白三さんは判っていらっしゃる♪
ウチの可愛いのに ほんとアレを見たら身の毛もよだちますよ~
まぁ面白いから良いんですけど(笑
珍獣か~ 一家に一匹?
絶対飼いたく無いv-399

みみたろうさん こんちは^^

ウサギって可愛いでしょ^^
みみたろうさんの所でもどう?
でもね~金ウサギが愛嬌あるとかいってる時点であなたは病んでます。
早く病院に行って脳内をくまなく検査してもらってくださいv-396
あれっ よそのウサギも見に行った?
あの子は違う意味で可愛いですよん♪

ふえるとさん こんちは^^

コメ返確認しに行きますか^^
やっぱり楽しみの一つですよね~v-410
うちのウサギと違うって そりゃ~当然でしょう
あれは元人間ですからv-403^^
あれ 違う(笑
サイアミーズスモークパールはわからないですけど、ブログに張ってる画像の子ですよね♪

こんばんは^^

あれはどう見てもアホオヤジv-530
なおポンちのウサちゃんとは
ぜんぜ・・・v-416あら・・・
金ちゃんの顔と重なるv-399
見なきゃよかった^^;
コメは見にいきますよ^^
危ないコメばかり入れてるので、
怒ってないか確認に(爆

見てる♪

俺はコメ返見てる派です♪

ウサギ その昔飼ってましたよ
カクテル飲ませたらフラフラになってました・・・
生クリームが大好きだった記憶が・・・
こんなの与えたら駄目です(^^;

なおはるさんこんばんは

コメ変、私もよく読むよ。
忙しいときはおろそかになるけどねぇ。

ウォレス、そういえば、MINAMIさんとこもいたよね。
なおはるさん系統だよね、確か?
違ったらご免。




こんばんは~

おっと、本人のいないところで、盛り上がってますね~。

自分はナオポンみたいに巡回先が多くないので、コメ返見てますよ。


そういえば、カウンターがもうすぐ20000ですね。
やっぱり、なんかやるんですよねv-391

こんばんはです!

気温が下がって~やっとお邪魔出来ます(爆)

しかし・・・今日は寒い
明日は、もっと下がるとか
いや~異常気象ですな

十五夜、全く気にしてませんでした。

DORTAKUさん こんばんは^^

ほほ~あなたにもあの化け物とウチの可愛いウサギちゃんが同じに見えちゃいますかv-403
あなたの目も病んでます。
速く病院に行ってくださいv-451
コメ返見に行く派でしたか
下手な事書けないね~v-389

ハッシーさん こんばんは^^

やっぱり皆さん読んでいる方の方が多いみたいですね^^
『コメ返読むの~』なんて言ってた方の方がやっぱりレアだったんですねv-410

あらウサギにカクテルですか 無茶しますね~><
σ^^は昔飼ってたリスに日本酒飲まれた事が有ります。

なおはるさん、こんばんは。

ウサギ?・・・面識がないのでノーコメントで。

ウォーレス順調に採れていますね。

そろそろ放置セット(再セット後♀が☆の)一応確認しなければ・・・期待薄ですが。

ハニーさん こんばんは^^

こちらにもコメ返読む方が^^
やっぱりコメ返を読んでる方が多いと言う事ですね
結構楽しみですもんねv-392

MINAMIさんの所にいるウォーレスはσ^^が託した子達です。
70UPしたら撤退と思っているのですがなかなか(苦笑

にのいとさん こんばんは^^

最近は更新情報が入るようにプラグインを張っているので以前に比べれば格段に楽です。
以前は50~60件のブログに更新しているか訪問してましたからね~v-389
今はペースも確立しているのでほとんどのコメ返読んでます。
あっそうそう20000HIT近いんですよ~
でも何もやりません 大変だからv-388

FIREさん こんばんは^^

今年は大忙しだったみたいですね~
そして涼しくなったと思ったら急に寒くなりますから本当に体調を崩しそうです。
明日も寒いんですか? いやだなーv-395
十五夜は見る気になれませんでした 呪われそうで(嘘爆

くろすけさん こんばんは^^

是非面識を・・・持たない方が良いかも(笑
機会が有ったらお友達になってあげてください
本当は寂しがり屋の良い奴ですv-392

ウォーレス再度ペアリングをした時、♂に挟まれて上羽に大きな傷が付いているのに良い感じに産卵してます。
そのうちたるやさんにも飛ばしますので、必要あれば言ってくださいね^^

こんばんは

コメ返見に行きますよ~^^
それも楽しみのひとつなので♪
自分のだけじゃなくて他の人のブログのコメ返も
見に行く時あります^^ やりとりがおもしろいので♪
決して暇人じゃないYO!

アノうさぎは、ただの○態です(爆)
かわいいうさぎと一緒にされちゃ、困りますよね^^

No title

お久しぶりです。

カブクワ飼育再開したのでまた宜しくお願いします。

かっつさん こんばんは^^

やっぱりコメ返を見に行くと言うのが普通の様です。
私も普通の人の部類に入っている様で安心しました(笑
やり取りが面白い?
あぁ~ KNさんとかMMさんとかDRさんとかですかね~
彼らは変態ちょっと変わった人達ですから(爆

かっつさんの目と脳内は正常の様ですねv-411
安心しました(爆

パプキンさん こんばんは^^

コメ返する前に覗きに行っちゃった(笑

カブクワ飼育を再開したと言うよりは、ブログを再開したと言う事じゃないかな
まぁ気楽に行きましょう。
記事を書いたり、コメをしたりは無理ない程度で楽しくね^^
ストレス発散は太鼓でねv-411

No title

あら?なおちゃん所も金ウサギを2匹も飼ってるんですか(嘘爆
あれは、妖怪金バニーで 一緒にしたら・・・あきまへん!

σ^^は コメ入れる前に皆さんのコメを読んでから
書くことが多いので 書くことがダブり過ぎたら 書かないことも^^;

コメ返は ちゃんと見に行きますよ^^

こんばんわ^^v

あ"っ・・・・・!
ひそかに狙ってたのに~
カウンタ~20001でした・・・v-406とほほ・・・

なにはともあれ、
20000HITおめでとうございます♪
また、先走ってお祝いしちゃった~(^O^)/

たかパパさん おはよ^^

だ~か~ら~あんな妖怪とウチのうさちゃんを一緒にしないでください。
ウチのうさちゃんたちには何時も癒されてるんですから
金太郎ウサギじゃ癒されません!
ほっほ~ 先にコメントを読んでからコメントですかv-391
私が先にコメントを読むのはコメントに困ったときだけ(笑
参考にして真似して書いてます(爆

☆壱番星☆さん おはよ^^

自分はカウントしない設定なのですが、20000hit密かに狙ってました。
私が見たときも20001でしたよ(笑

あざ~っす ひとつの区切りですからやっぱり嬉しいですね^^
今回は特に記事にしないのでお祝いのメッセージも壱番星さんだけかもv-411

こんこん^^

なおはるさんこんちゃ^^

あれ以来『ウサギ』って言葉を聴くと
ブルブル震えだすようになりましたw

小僧さん こんばんは^^

私も同じです(笑
なのでウチのうさちゃん達で癒されてくださいv-392
アレは本当に怖いよね~
ウチの子も泣いてました(嘘ですけど
速く忘れてくださいね~v-395
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる