スポンサーサイト


(σ゚∇゚)σゲッツ

只今9連休の夏休みを満喫中のなおはるです。

と言っても昨日は嫁ちゃんが仕事だったので朝から家の掃除、風呂の掃除、セット解体、再セット組み、多頭飼育のコクワ2種をプリカップの個別飼育に切り替えたりと結構忙しかったので、とても満喫とは言えなかったですけどね^^

さて今年も11日のよるからσ^^の実家がある大阪へ帰省予定です。

しかし今年は13日から有○温泉に1泊旅行で15日の朝には神奈川に帰って来るのでゆっくりできるのは12日のみになりそうです。

本当は行きたい所があったのですが、今回は厳しいかもです。

では最近サボり気味なカブクワです

本日は久しぶりに着弾がありました。

送り主はこちら

IMG_2516_convert_20100808092613.jpg

完全に何が届いたかネタばれですが

そうですゲルツ(σ゚∇゚)σゲッツです(笑

σ^^のキャラから行くと仕込みネタは無いだろうと思っていたのですが、蓋を開けると

IMG_2517_convert_20100808092631.jpg

最近史上最年少で600号ホームランを打ったA・ロッドでした。

これはσ^^にホームラン(Gを出せ)を打てと言う事でしょうか?

プ、プレッシャーです(爆

さらに先に進んでいくと・・・・

5戦で6発・・・いや~1戦1発で十分です

さらにあんなのこんなのまぁ必要無いですけど^^

最後はしる鉄砲って

私に犯罪者になれと・・・G狙いで頑張らせて頂きます(嘘爆

gucchiさん この度は貴重なグルツありがとうございました。

さらに送料負担まで本当にありがとうございました。

このお礼は体で必ずさせて頂きますので待っててくださいね^^

4ニョロ完品羽化目指してがんばります

IMG_2523_convert_20100808092851.jpg

Prosopocoilus gertrudae
ゲルツルーダノコギリクワガタ
産地:フィリピン・ルソン島
累代:CBF1(まんじさん&mwtdoさんコラボ血統)

コメント

非公開コメント

こんこん^^

なおはるさんこんちゃ~^^
夏休み満喫中いいですな~w
うちは11日からになりそうです♪
着弾ゲルツ元気に育ててくださいな~^^b

なおはるさんこんちは

いいなぁ~9連休

私はこの時期は2週間休みなしで仕事の感じ・・。

ゲルツルード・・舌噛みそうになったぞ(汗

毎度♪

うっ!記事にするの早っ!!

実はその梱包、昨日たまたま店に
来た京○○くん(明日のネタに登場させようかと。。。。)
にやってもらったのよぉ~

そんなネタを仕込んでいるとはv-407
なんとか♂の長歯を見せてくださいね♪

どうせ、残ったウチの子達は。。。。♀でしょうから
(`m´〃)うししし

それに、御礼なんて気にしないでくださいねv-392

No title

夏休み早くていいですね・・・
こちらは13からと他の方より遅い(><)

ゲルツ何ミリが育つか楽しみですね^^

エッ? (;゜⊿゜)ノ

か、体で返すって・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
(/-\*) ハジュカチ…

9連休????しかも温泉行ってゆっくりできないなんて贅沢なことを~

なおはるさん、こんにちは。

9連休いいですね。
私は9・10日は出勤です。

ゲルツ?知らないです(ー_ー)!!
頑張ってくださいね。

有○温泉いいですね・・・近場なのに行った事ないです。

こんにちは

良いですね~9連休ですか?
私は13日からの4連休ですのでまだ少し先です(泣)

おっ!関西に戻ってこられますか?
良いですよ!!やっぱり関西は。

こんばんは

お、ここにも9連休のお方が^^
いですね、お盆休みを満喫して下さいね。
大阪へ帰省ですね、プチオフもアリですか^^

ゲルツ来ましたね~
σ^^にもいるのでお互いに頑張りましょうね♪
たくさんの仕込みもさすがgucchiさんですね~

こんばんは。^^

長期連休ですか、
うらやましいですね。

仕込み満載の梱包で、
楽しみも倍増ですね。

そこは体で払って下さい。(爆

なおはるさん、まいどん^^

9連休って・・・・
思いっきり休み疲れが出そうですな~

ゲルツ♪ゲルツ♪ゲルツ♪ゲルツ♪(モルツ風に)
ゲットですな~v-218

なおはるさんこんばんわ~

9連休???
うらやましい~~~
でも、いきなりもらえたら
廃人になりそう~~~
職場復帰できません(爆

こんばんは^^

(σ゜▽゜)σゲルツ!!なんて伝票に印刷できるんですね…^^;
お礼は身体でって。。。
G狙いのGってゲイって事なんかなぁ~(爆)
想像する前に寝ます(´Q`)。oO

小僧さん こんばんは^^

夏休み満喫中で~す。
と言っても土日は普段と一緒で掃除から始まり、自分の時間はほとんどありませんけど^^
今日も嫁ちゃんは仕事なので午前中は掃除してました(爆
明日辺りは少し自分の事もしないとね^^
ゲルツがんばらねば
大きいとカッコいいらしいのでv-219

ハニーさん こんばんは^^

会社の歯車に与えられた制度ですので^^
会社では自分の自由は無いですが、こう言う部分では優遇されますね^^
2週間休み無しと言うのも大変ですね
がんばってくださいv-91

ゲルツはカッコいい画像がアップできるようがんばります。

gucchiさん こんばんは^^

おそらく仕込んだ訳ではないと思うんだけど、文章が勝手に出来上がったので速効記事にしちゃいました(笑
さてさてこれからまた頂きものに対するプレッシャーとの戦いになる訳ですが、丁度中途半端にカワラが3本しか無く、カワラ2本、オオヒラ2本で飼育して見ようかなと思っています。

そっかプレッシャーと思ったけど♂を2頭羽化させれば♀はどうにかなるのね^^
まずはソコソコサイズ(顎のサイズは気にしない)を目指してがんばりまーす。

もすたーさん こんばんは^^

早い方は5日当たりからお盆休みですけどね^^
まぁ私も一般企業に勤める歯車ですから、会社が休めと言えば逆らわずにお休みしますv-389
13日からお休みですか?
ゆっくり待ったりすごして日頃の疲れを忘れてください。
ゲルツは大きい♂はカッコいいらしいので画像アップできるような♂目指してがんばりますね^^

MASAさん こんばんは^^

当然ですよ~
だって虫を飛ばすと言ったら拒否されちゃいましたから(笑
まぁ家には魅力的な虫が少ないので、体で返すしかないかと・・・
温泉は私の希望では無いんですが、MASAさんの分までゆっくり楽しんで来ますねv-392

No title

夏休み、満喫!な予定ですね。
温泉、とっても羨ましいですー^m^
楽しんで下さいね~。

なんじゃ?

また、私の知らないノコですね。v-405

長い夏休みですから、タップリかわいがってあげてください。
私も盆休みでがんばろっと!
では!

くろすけさん こんばんは^^

会社は9連休ですが、家の事を色々してるので実質は9連休じゃないかもv-389
それに会社にいる方が涼しくて快適だし(笑
ゲルツ知らないですか?
まぁ私も詳しくは無いのですが、なかなか特徴的な顎をしたクワガタですね^^
♂が無事に羽化したら画像アップしますねv-392

SouTaさん こんばんは^^

気持ち的には良いですけど、休み明けは会社に行きたく無くなりますよ^^
まぁ年に3回位ある連休ですので、思い切り楽しみますよ^^
関西に戻りますよ~v-411
有○温泉にも行くので、Soutaさんにも逢えるかと思ったけど、同じ兵庫でも結構遠いんですよね(汗

かっつさん こんばんは^^

は~い 一般企業に勤める暇な会社の歯車なのでお休みいっぱいあります(笑
大阪に帰っても1日しかフリーの日が無くて・・・プチオフすると思います(爆
ゲルツ来ましたよ~
かっつさんの所はmwtdoさんの所からですよね~
♂親は同じになりますねv-411

mahitaさん こんばんは^^

長期連休は良いのですが、時々記事に連休の事を書く事をためらう事があります。
世の中すべての方が連休ある訳じゃないですもんね><
私の場合は偶々務めた会社にそう言う制度が有ったと言うだけなんですがねv-389
仕込み満載でしょ
実はgucchiさんが仕込んだ訳では無いと言うので、其処がまた仕込みらしいです(笑
体で御礼をしたかったのですが、やんわり断られそうです(爆

白三さん こんばんは^^

会社に入ってから毎年のように9連休をしてますので、体は慣れちゃいますね^^
でも出勤初日はやっぱり疲れますけどv-389

なるほど~そう来ましたか
ゲルツ♪ゲルツ♪ゲルツ♪ゲルツ♪
ゲルツ♪ゲルツ♪ゲルツ♪ゲルツ♪
プシュー
っと幼虫がならない様にがんばります!v-411

ケダさん こんばんは^^

9連休も慣れればもっと欲しくなりますよ^^
夏は毎年9連休なのでいい加減慣れました。
でもどうしても初日は疲れますねv-390

どうもカブクワブログを見ていると皆さん忙しい様で
皆さん働き好き過ぎです。
お休みするのに気が引けちゃいます(苦笑

たくしさん こんばんは^^

本名の後ろにHNを書くのもネタですが、お届け賞品が『(σ゜▽゜)σゲルツ』ですから
これが一番のネタだと思いますv-392
え~と何を想像しているのか存じ上げませんが早く寝てください。
当然GはゲイのGですが、σ^^の場合はHGですよ(嘘爆

うさキックさん こんばんは^^

は~い満喫してまーす。
とりあえず、土曜日と月曜日の午前中は家の掃除をしてました
ねっ 満喫してるでしょ(爆
今年の夏は後半が満喫な予定ですね^^
お仕事で忙しい皆さんの代わりに楽しんで来ますね~

B-POWERさん こんばんは^^

なかなか特徴的な顎をしたノコギリクワガタですね^^
♂の画像は元親さんの所にあるのですが、画像を取って来るのが面倒なので、羽化までおまちください。
ただし特徴的な顎をお見せする事が出来るかは不明ですが(苦笑
この3日間でたっぷりとは行きませんが、隙をみて割り出しなどしてますv-392

いいなぁ~

9連休!
休み明け、仕事に行けませんよ
行っても休みボケで・・・

9連休なんて言ってる人は
大渋滞にはまりながら大阪まで
そして帰りも大渋滞にドップリと嵌って下さい!

ゲルツ?
頑張ってね

ゲルツ頑張って~

ウォレスに続いてゲルツも次世代を期待しておりますので、クレクレ君予約しますね(爆)
今週はどこに行っても渋滞ばかりで大変ですが、大阪まで気をつけて行ってらっしゃ~い!

みみたろうさん こんばんは^^

良いでしょう9連休!
慣れって怖くて、慣れちゃうと9連休後でも普通に出勤はできます
出勤するだけならね^^
後の事はしらん(笑
渋滞は本当に嫌だよね~だから行きは深夜、帰りは早朝に出発します。
でも最近は深夜に走っても多いんだよね~
ゲルツD様も持ってるよ^^
見せて貰ったらv-411

暗黒かものはしさん こんばんは^^

ゲルツは遠い未来の話ですが、クレクレ確かに賜りました(笑
嫌なプレッシャーを感じるのは気のせいか
お盆の時期って帰省時のラッシュに巻き込まれなければ何とかなるもんです。
あとは走る時間の問題だけかな
ありがとうございます 気を付けて行ってきまーす!

ちはー

四国までv-10来い!
橋渡ったらすぐやぞ~
阿波踊りしとるぞ~
(^^は、仕事しとるぞー(涙

金太郎さん こんばんは^^

12日は大阪でオフですよ~
参加待ってますよ~(笑
本当は四国まで行きたいけど、用が無いし行く余裕もないし
本当に難しいよね~
仕事がんばってv-91
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

