本日より、ネット世界に復活です

本日無事神奈川県に戻って来ました。

今回の帰省では、オフ会、大阪めぐり(子供の自由研究のため)、私の両親と兄夫婦とでBBQを行うなど充実した帰省でした

1日目
12日の22:00予定通り出発し、途中仮眠を取りながら朝6:00に実家に到着しました。
私は挨拶もそこそこすぐに仮眠・・・そうです今晩のオフ会に備えるためです。
そして18:00にじぇい太郎さん ぱぱゴリラさんMAXさんと合流しオフ会開始です
合流の目印はハポスチでした(笑
詳細は皆さんのブログを参考にしていただければと思いますが、ドリンクの注文もせず、つまみの注文も忘れ、閉店まで居座り続けお店の人にとっては迷惑な、われわれにとっては最高のオフ会となりました。

じぇい太郎さん幹事ありがとうございました。
また、MAXさん参加と言うサプライズまで用意して頂き本当にびっくりするとともに感謝しています。
ぱぱゴリラさん、お子さんが調子悪い所、無理を言って参加して頂きありがとうございました。
ハンドルネームがピッタリのナイスガイでした。
MAXさんサプライズ登場ありがとうございました。
楽しい話と、おみやにカナモリカブトまで頂き本当に感謝しています。
大事に飼育させて頂きますね。
参加して頂いた皆さん 本当に楽しい時間をありがとうございました。
またオフ会しましょうね!!

2日目
お昼から息子の自由研究の為大阪めぐりです。
σ^^大阪終身ですが、車で市内を移動できませんので、実兄に連れられ行ってきました。
まず通天閣
IMG_5801_convert_20090816204836.jpg 実は昨年も通天閣には行っているため、
 通天閣には上らず写真撮影のみ行いました。


IMG_5806_convert_20090816205057.jpg 子供達はビリケンさんと
 大阪名物(いつから名物か
 知りませんが)串カツをパク



次にナンパ橋で有名な道頓堀に移動
こちらでは、記念撮影と有名なものを写真に収めました。
左からグリコの看板、かに道楽のかに、くいだおれで有名なくいだおれ太郎と記念撮影を行いました。
IMG_5809_convert_20090816204919.jpg IMG_5812_convert_20090816205201.jpg IMG_5815_convert_20090816204945.jpg 

3日目
朝から淀川の河川敷にてBBQを行いました。
子供たちは食事もそこそこに川に釣りに行き藻を釣り上げていました(笑
P8150118_convert_20090816205233.jpg P8150119_convert_20090816205029.jpg

こんなに充実した帰省は初めてじゃないかと思うくらい充実した帰省でした。
特にオフ会がですが(笑
こんな帰省なら毎年したいかなと思いつつ神奈川への帰路につきました。

そして今日あちこちのブログに出没し、妻の白い眼を横目にブログ記事をアップしました~
明日から仕事です・・・・そして楽しいブログ生活の再開です
皆さんまたよろしくお願いしま~す。

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

いい里帰りが出来、良かったですね^^
オフ会もバッチリ楽しめた様でv-218
明日からお互い仕事ですな~
きっと身が入らないと思いますが
ソツなくやっときましょうネ^^
またいつも通りクワドップリに(笑
増種も出来、気分も上々!いいんでないの~笑

DORTAKUさん こんばんは

本当に楽しい里帰りでしたv(^^)v
オフ会も初参戦だったのですが、あんなに楽しいとは思いませんでした。

たしかに明日からの仕事を考えると気が重いですが、仕事中にブログの記事でも考えますわ~
現実逃避してクワカブドップリ 最高ですね(笑

あっ 明日はとりあえず増種記事にしとくか
写真ないし5行位で終わりそう(爆

ばんわ^^

鋭気を養ってきたようですね^^
ご家族皆さん健康で帰ってくることが一番です♪
ブログ生活頑張りましょうねv-411

こんばんわ^^v

なおはるさん、こんばんは~
本当に充実した内容でお子さんも楽しそうです♪

そして、オフ会いいな~~~~!
自分はいつも皆さんの楽しそうな写真を指をくわえながら見ています・・・
仕事が不規則で特に休みも決まっていないので・・・・(涙)

えりだんさん こんばんは

鋭気を養って来ましたがネタ確保はありません(笑
実は、もっと内容を濃くして3日分に分けて投稿しようともおもたのですが。。。
σ^^には文章を書く才能がないのでやめました。

確かに健康一番です。
家族そろって元気に帰ってくることができ本当に良かったと思っていますv-221

☆一番星☆さん こんばんは

久しぶりに充実しました。
普段はやはり常に運転が付きまとうため、疲れに行くようなものですからね~

オフ会良いですよ~
静岡にも虫友さんたくさんいるので、コンタクトさえとれば意外と簡単にオフ会できるかもですよv-221
私だって、以前までは指咥え組だったのですから

こんばんは

オフ会お疲れ様でした。
楽しい時間が、過ごせました。
来年もオフ会決定ですね。(笑)

通天閣行ったのですか?
嫁の実家の近所です。v-405

なおはるさん こんばんは

長旅お疲れ様でした^^

オフ会ありがとうございました。
ハポスチを目印に声かけられたときはビックリしましたが楽しかったですね^^
またやりましょうね~^m^

明日から仕事ですが頑張りましょう!!

ぱぱゴリラさん おはようございます

帰郷は大体年1回かな
正月、GW、夏休みの何れかに戻りますのでオフ会できれば、したいですね

通天閣は写真撮影のみ去年は展望台に登りましたが
今年はスルーです(笑

MAXさん おはようございます

以前は夜中に走れば渋滞なんてなかったのですが、近年はETCの深夜割引、1000円乗り放題で以前より車が増え、走りづらくなりました。

カブクワ飼育者では、ハポスチは目印でしょう~
今後オフ会初参加される方は、ハポスチを目印にできるんじゃないですか
はいお仕事がんばって、飼育費稼ぎましょう(笑

なおはるさん おはよ^^

お帰りなさい^^(笑
充電できましたか?
放電してきたみたいですけど・・v-410

たるやさん こんちは

出発前に充電 ⇒ 移動で消費 ⇒ オフ会に備えて急速充電 ⇒ オフ会で消費 ⇒ ・・・ とバッテリーだったら効率良いのですが、σ^^も一応人の子なので、疲労が溜まってきます。
それでも充実した夏休みでした!!

今日から会社なので、会社で休息を取ります(笑

こんばんは^^

まるで観光&オフ会がメインのようです(笑)
楽しめたようで良かったですね^^v
釣りもいなぁ
竿買って2回しかいってない(笑

こんばんは

神奈川から大阪ですか~
ご苦労様です
私は三重から福井ですのでまだ楽な方です(笑)
これから帰省=オフ会になりそうですね!
私も福井に行ったときはまずとあるケーキ屋さんに(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mattukyさん こんばんは

いや~ 本当に観光&オフ会がメインの帰省でした(笑
また子供たちは釣りができて大喜びでした。
σ^^は小学生のころ友達と釣れない釣りに行っていましたが、30年ぶり位に釣りをしました。
また子供たちに『連れて行け』と言われそうでe-263

mattukyさは釣りに行っちゃ駄目ですよ
釣りに火がついてカブクワ飼育止めちゃうと大変なので(爆

milagさん こんばんは

私は高校卒業して神奈川に来てしまったので、親孝行をほとんどしてないんですよv-390
なので最近は親孝行のつもりで極力帰るように努力していました。
でも今後は『努力』ではなくなりますねv-411

milagさんはケーキ屋さんとオフ会ですね(笑

こんばんは^^

盛りだくさんで楽しそうな休暇でしたね♪
ぱぱゴリラさんのところで写真を見ましたが、オフも楽しそうな・・
私も関東にちょくちょく戻ってますので、機会があればオフしましょうね~!

あーくさん こんばんは

本当にオフ会は楽しいですね。
σ^^は初参加ですが、癖になるのがわかる気がします。
オフ会ぜひしましょう コス無しで(笑
戻ってくる時は連絡くださいね~
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる