ついに完成

追記
ぎゃ~ 間違えてアップしちゃった~
先に採集記事をアップするつもりだったのに><・・・
しかもこの記事書き掛けだし
この記事の続きは後日アップします。
そして採集記事も書き掛けなので、採集記事は完成次第アップします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6回に分けてお送りして来たLET’S DIYも今回で最後となりました。

そう! そうです! そうなんです!!

ついに ついに ついに完成したんです

                  物置が

昨日の状態はあと扉を付けるだけと言う所まで来ていたので、本当に後少しと言う所だったのですが、一気に扉を制作し、取り付け作業まだ実施し一気に完成させました。

まず制作した扉です。
IMG_2414_convert_20100705002214.jpg
5mm厚の板に1×4材を取りつけただけの物です。

これを物置に取り付けます。

じゃじゃ~ん(←古
IMG_2415_convert_20100705002242.jpg

初めて制作したにしては上出来じゃないでしょうか

でもね・・・
.
.
.
ズレてるんです
IMG_2417_convert_20100705002305.jpg

コメント

非公開コメント

こんちは。

ついにブリードルームが完成しましたか!!
おめでとうございます。

おぉ~立派ですね~。

でもズレてますか。。。
まあこれもご愛敬ですね!!

ちぃ~す^^

おっ!ついに完成ですね。。。おめっす^^
ズレはネタの為ですよね(ニヤ
蝶ネジで調整できないのかな?
もしくは 扉の片方に(大きい方)板をつけて見てはどう?

次の物置のUPは、物置が飼育室に!
を楽しみにしてま~す^^v

お!

完成!

修正はムリなの?
見た目には完璧なのに!

こんばんは

おぉ!!
ついに、完成ですか「物置虫部屋」!!
お疲れさまでした。m(_ _"m)ペコリ
中々広そうですねぇ~。(-_★)キラーン!!
これで、何が飛んできても大丈夫ですね。(´m`)クスクス

こんばんわ^^v

じゃじゃ~ん!
えっ!古いの?
☆壱番星☆使いまくりだけど~(笑
しかも昔は流行ってたの~(笑

物置完成おめでとうっす♪

なおはるさん、こんばんは。

物置完成おめでとうございます。

すごく良いのが出来ましたね。

ズレは蝶番の調整でなおりませんか。

SouTaさん こんばんは^^

ごめんなさーい
採集記事を先にアップするつもりでしたが間違えてアップしちゃいました。
しかも記事途中だし(汗

物置は対策もとりあえず完了してます(滝汗
完全じゃないですけどv-389
そちらは後日アップします。
見た目は遠くから見ればとりあえず完璧です(笑

たかパパさん こんばんは^^

ごめんなさーい
採集記事を先にアップするつもりでしたが間違えてアップしちゃいました。
しかも記事途中だし(汗

とりあえず完成でズレと言うか扉の捻じれも対策済みです(汗
その記事はまた次回にv-389
このまま物置を飼育室にするのは難しいですが、次のアップは来年かも~

FIREさん こんばんは^^

ごめんなさーい
採集記事を先にアップするつもりでしたが間違えてアップしちゃいました。
しかも記事途中だし(汗

と言う事で、対策は完了していて何とか形になってますv-391
その続きの記事はまた今度と言う事で(苦笑
いや~まじ焦りました

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

ごめんなさーい
採集記事を先にアップするつもりでしたが間違えてアップしちゃいました。
しかも記事途中だし(汗

ついに完成しましたが、このまま温室にするのは無理ですね><
なのでこの広さを活かした飼育は不可能です!
大量爆撃? 絶対迎撃します(爆

☆壱番星☆さん こんばんは^^

ごめんなさーい
採集記事を先にアップするつもりでしたが間違えてアップしちゃいました。
しかも記事途中だし(汗

『じゃじゃ~ん』は古いでしょう(苦笑
そう言えば☆壱番星☆さんのブログで良く見かけるような・・・

くろすけさん こんばんは^^

ごめんなさーい
採集記事を先にアップするつもりでしたが間違えてアップしちゃいました。
しかも記事途中だし(汗

扉はズレと言うよりかは、捻じれです。
なので蝶番では難しいので別の対策を既に実施済みです。
その記事はまた後日(苦笑

ありゃ?

完成♪完成♪
どーでもエエけど ヨカッタ・ヨカッタ^^

金太郎さん こんばんは^^

さかのぼっての記事コメあざーっす(笑
とりあえず完成したよ~
曲がってるけど^^
修復も完了してるけどね~
次の記事はこの記事の書き忘れ分です(爆
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる