スポンサーサイト


セット

以前の記事で『今期のブリード予定』を書いたのですが、その記事を書いた当時にセットしていたのは
・ビシグナートゥスコクワ
・パプアキンイロクワガタ

の2種のみでした。

そしてセット予定だったのは
・ウォーレスノコ
・エレガントゥルスコクワ
・スペキオススシカクワガタ
・フルストファーノコ(原名亜種)
・WEカブト

の5種となっていました。

そしてあれから3カ月経ち現在の状況はと言うと・・・

・ビシグナートゥスコクワ : セット継続中(爆
・パプアキンイロクワガタ : セット終了
・ウォーレスノコ : セット中
・エレガントゥルスコクワ : セット中
・スペキオススシカクワガタ : ペアリング中
・フルストファーノコ(原名亜種) : 後食開始しないのでプレで飛ばした
・WEカブト : これからペアリング
・クルビデンスssp : 予定外のセットです(将来WEが出るだろう血統)

                
そしてここで新たにセットを組みました。
それは先週行われたPBQにてりんくわさんから頂いたプラックハスタートのセットです。 

このブラックハスタートは なんとペアリング下手なσ^^の為に既に交尾済み個体でありさらに種親サイズ?との事
なぜ?かと言うと・・・多分種親はこちらです。
追記
違ったらしい

この個体じゃないとしてもりんくわさんの所では♂がすべて70UPと言っていたので、ギネスサイズは間違いないと思います。

σ^^には勿体ない位の良血統です。
しかも♀もメチャ大きいかったです。
セットしてからブログのネタを考えたので♀画像がありませんけど

とにかくヘッポコブリーダーのσ^^ですが、何とか累代を成功させたいと思います。

頑張るぞ~

あっ文字放送でした

コメント

非公開コメント

ちは~^^

なんか押し付けちゃったみたいですんまそん^^;
前回UPしたやつは種♂じゃないですよ(=^▽^=)
想像してブリってくださいね(爆

あっそうだ、ぐっさんに飛ばすんだった~

ばわー

こりゃ減らんな!
ヘッポコなおぽん!ブラハス頑張れぇ~

ちぃ~す^^

っお!沢山セット組んでるじゃ~ありませんか!
すべてが爆産しますようにv-421

ブラハスぶりがんばってね
σ^^ブラハスは3ニョロで3♂見たいですーー;

なおはるさん、こんばんは。

順調に増えていますね。(^v^)

この調子でもっと増やしましょう。

りんくわさんから凄いブラハスが来ましたね。
頑張ってくださいね。

今WEカブト幼虫大変な事に・・・爆産してしまった(ー_ー)!!

りんくわさん こんばんは^^

そんなこと無いですよ^^
ブリ下手ですからまんじさん血統のブラハス1ペアじゃ不安だったんです。
あら前回の♂じゃ無いと言う事はアップしてないさらにデカイのが出てました?
さては申請したな~(ニヤ
これは絶対ニョロを取らないといけませんね。
そう言えば♀ホントに大きかったです♪

金太郎さん こんばんは^^

現在ニョロ数はかなり少ないですよ^^
しかもセットは自信がないので増えるかどうかわからないですし(苦笑
ブラハス頑張るよ~ 
金さんがエールを送ると言う事はもしかしてクレクレ?(爆

たかパパさん こんばんは^^

つい先日まではコクワ2種しかセットしてなかったのですが、ここ2週間位で一気にセットが増えました。
でもσ^^はヘッポコなのでニョロorエッグが取れるか全く不明です(笑
爆産目指して頑張るね~ ありがとー。
あらブラハス3♂でしたか><
じゃぁ取れたらニョロ飛ばすのでリベンジしましょう。

くろすけさん こんばんは^^

絞ってはいるんですが、なかなか減らないのが実情のようです。
ブラハスを頂いたのは♀だけですが、大きかったですよ^^
しかも、♂はあの個体では無いとのことなので、もしかしたらもっとすごいのが親かも知れません。
絶対失敗出来なくなりましたv-391

国カブやっちゃいましたね^^
なかなか貰い手が少ないので捌くのが大変かも~
御近所に配って自然淘汰狙いましょうv-388

どんどん!

ブラハスたくさん採ってね~!
うちのは全然大きくならない血統のようですww
それにしてもお互い減種にはなかなかならないですね(笑)

こんこん^^

なおはるさんちゃちゃ~♪
セット数凄いですね~v-411
モリモリ育ててくださいませ^^
ブラックハスタートブリがんばってくださいな~~^^

暗黒かものはしさん おっは^^

ブラハス沢山取る予定です。
取れるか判らないですけどね~
サイズは血統か判らないですが、確実に70upが狙えると思うんですよね^^
かもさんは新種が増え過ぎですよ~
私は種はほとんど・・・・あっ増えてますねv-393
でも少しは減ってますから(苦笑

小僧さん おっは^^

セット数そんなに多く無いですよ^^
私の知り合いはノコだけで15セットとか聞きますから(爆
ブリは頑張りますよ~
どれも欲しい種なのでv-91
当然ブラハスもねv-411

毎度♪

なかなかセット組んでいるじゃ~ないですか!!
ウチより全然多いですよ(^▽^笑)

りんくわさんの所のブラハスは
マジでデカ血統らしいので
今後を楽しみにしてますよ(`m´〃)うししし

ブラハスのデカイの迫力が違いますもんね
がんばれぇ~v-91

gucchiさん こんばんは^^

数週間前にはコクワが2セットしか無かったのですが、いつの間にか増えちゃいました。
gucchiさんの所よりも多いですか?
じゃぁ今期幼虫激減でしょう。
私も今の所メッチャ少ないです。
これから増えるかも知れません(爆
ブラハスは期待ですね~ 記事になっている個体が親じゃ無いと言っているので
もっと小さい大きいかもですv-218
頑張って取りまっせ~
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

