PBQ

27日の日曜日はプリン隊初めての試み、野外でオフ会 PBQ開催日でした。

当日は26日から降り続く雨が心配でした。

私が家を出た時も雨が結構降っていましたが、きっと参加者様の中に曇り男晴天男がいらっしゃったのでしょう^^

何とか雨も上がりPBQスタートです。

参加者は
隊長(mwtdoさん)、幹事長(わかさん)、komachiさん、itarumeguさん、ブラ三君(マナマナさん)、rioさん、ぜんさん、TOTOROさん、京四郎君、りんくわさん、ミルコさん、σ^^です。

えっ・・・と思った方いらっしゃいますよね~

なんと名古屋からぜんさんが参戦です

事前には知っていたのですが、やっぱりびっくりしてしまいました。

私が現地に到着した時にはすでに普通にその場所に居ましたしね(笑

こちらはそんな一コマです。

PBQ開始前の一コマ


こちらはたるさんから産地直送の緋扇貝と6Kg用意されたメチャ旨い肉です。
緋扇貝 IMG_2397_01.jpg

隊長 お疲れさまでした~
楽しい企画開催ありがとうございました。
肉も緋扇貝も最高においしかったですし、何より子供達がとても楽しんでいました。
是非また企画してくださいね^^

わかさん お疲れさまでした~
買い出しや事前の準備本当にお疲れさまでした。
わかさん有ってのPBQと言っても過言ではないと思います。
また楽しい企画お願いしますね^^ 

komachiさん お疲れさまでした~
うわさには聞いていましたが綺麗な奥様ですね~
子供の可愛いし^^
下の子と遊んじゃいました(笑

itarumeguさん お疲れさまでした~
ウチの長男坊より年上のお兄ちゃんがいて助かりました^^
沢山遊んで貰った様で感謝感謝です。
いつもは結構飲んでいるイメージしか有りませんでしたが、良いお父さんをされてますね(大きなお世話かな)
優しい心遣いに感謝です。

マナマナさん お疲れさまでした~
相変わらず元気ですね~
その元気のおかげで場の雰囲気もガラッと変わる
本当にいいキャラクターです。

rioさん お疲れさまでした~
お初でしたが、どうもありがとうございました。
ほとんどお話はできませんでしたが、プリンオフなどでもお逢いする事が有ると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

ぜんさん お疲れさまでした~
遠く名古屋の地からの参戦本当にお疲れさまでした。
プレ企画開催後の忙しい時に、その行動力に感服しました。
私も見習わなくてはいけないですね~

TOTOROさん お疲れさまでした~
TOTOROさん有る所笑いあり!
大盛り上がりでしたね^^
平和島オフにもまた顔を出しますのでよろしくお願いしまーす。

京四郎君 お疲れさまでした~
彼女も参戦するかもと楽しみにしていたのですが、ちょっと残念でした。
でも楽しみが少し先になっただけと思うようにして、何時か紹介してくれる日を楽しみにしてますね^^

りんくわさん お疲れさまでした~
買い出し等御苦労さまでした。
子供達はアイスクリームまで御馳走になり、さらに私にまで某サイズの♂とペアリング済みのブラハス♀まで頂いて本当にありがとうございました。
チョンパの心配がないので、近日中にセットを組みたいと思います。

ミルコさん お疲れさまでした~
お初でどうもでした^^
どんな方かな~と思っていたのですが、シャイな方だったんですね^^
私も話の輪の中に入ればよいのですが、見た目以上にシャイな物で・・・
今度はもう少しお話しましょう(笑

あと電話参戦して頂いた方が沢山いた様ですが、私が話をしたのはたるやさんだけでしたね^^
たるやさん短い時間でしたが、お話出来て良かったです。
本当に何時かお会いできると良いですね^^
その時を楽しみにしてます。
緋扇貝メチャ美味しかったです♪

と言う訳でPBQの詳細な内容は他のブログの方にお任せするとしてPBQ記事(記事じゃないけど)を締めたいと思います。
皆さんお疲れさまでした。
そして楽しい時間をどうもありがとうございました。

コメント

非公開コメント

なおぽん、はるぽん、ちわぁ~

昨日は、お子さん連れでの参加ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで何よりです♪
また開催したいと思いますので次回も参加よろしくお願いしますね~

ではまた~

なおポン こんちは^^

わかさんのケータイだから長電話もできないからね^^;
ごめんね~v-421
きっといつか行きますよ♪
還暦までにはねv-411

毎度2♪

楽しい一時、羨ましい限りですね♪
ウチもσ( ̄、 ̄)の為と言うより
子供達を連れて行ってあげたかったですよ~

でも、オヤジはもちろん息子もv-228の試合で
この頃、やる気出してるんですよねぇ~(;^_^A

なのでみなさんの画像を見て回って
雰囲気を楽しんでます。。。。。v-409

こんちゃ!

野外で素材を丸かじりして頂くって最高ですね!
美味しさ♪楽しさ♪が十分に伝わってきました^^
でも、なおはるさんの(真の)目的は、
komachiさんの美人妻狙いでしたか!?
僕がいるのに・・・

ばわー

エエなぁ~
今度、いつ東上出来るんやろ?
なかなか難しい…
財政的にも、嫁の許可とるんも(爆

こんばんは。^^

誰でもいいから、
そこら辺にいる人に回して。
そう頼んだのはσ(^-^)です。

なおはるさんに回して欲しかった。orz

まあ、悪いのはあの人やね。(爆

なおはるさんこんばんは!

おぉ~、おいしそうですね~
いらずーはお仕事です~
詳しくはアップしましたので!

mwtdoさん こんばんは^^

昨日はお疲れさまでした。
とても楽しめました♪
でもまだまだ本来の自分が出てないので早く本性を出さないと駄目ですね(笑
準備等すべてお任せで大変だったと思いますが、またよろしくお願いします(爆
子供達は大喜びで、また行きたいと言ってましたv-411

たるやさん こんばんは^^

昨日はありがとうございました。
電話で御指名頂いて嬉しかったです(爆
でも電話ではなかなか伝わらない物も有るので本当にお逢いしたいですね^^
私の職場でも出張で九州に行く人は居るのですが、その人とは仕事の内容が違うのでなかなかチャンスが無いです。
と言う事で8月の盆休みには大阪に行きますので大阪で会いましょう(笑

gucchiさん こんばんは^^

自営業をされていると昼間のイベントなどは特に参加が難しいですよねv-388
子供達の事も考えるとちょっと心が痛みますねv-390
そうそう大きくなってくると部活なども忙しくなってくるので家族で出かける機会が減って来ますね。
私は今のうちにって感じです。
画像もっとアップすれば良かったですね^^
写真ほとんど撮って無いんです(汗
スミマセン・・・。

たけにゃんさん こんばんは^^

やっぱりBBQは最高ですね^^
解放感も有りますし、何より同じ趣味の仲間なので会話が弾みます。
食べ物も美味しいし、言う事無しですv-392
いえいえよそ様の奥様には手を出しませんよ~
でも可愛い方でした♪
って『僕がいるのに・・・・』ってたけにゃんさんはもしかしてv-405

ええっすな~

この季節のBBQは一番いい時期ですよね~!
なおはるさんに会えるのはまた年末にD様が企画してくれると信じている静岡オフになるのかな?
それとも近々、都内であーくさんに会う予定があるので、来ますか?

金太郎さん こんばんは^^

東上はは正直難しいよね~
行けて大阪、名古屋まででしょう。
お盆には大阪に帰省するのでその時にでも♪
なに 会いたくない? またまた~
でもチャンスがあればまた飲みたいねv-411

mahitaさん こんばんは^^

あっちこっちで電話している方がいましたが、mahitaさんも電話参戦されてましたか~
σ^^は準備など何もできなかったのでせめて焼き掛りでもとわかさんやitarumeguさんと焼き焼きしてました(

飲まれている方達とは少し離れていたので電話が回って来なかったのかなv-356
でももうすぐこちらに来られるんですよね?
その時はお願いしますねv-410

いらずーさん こんばんは^^

PBQ楽しかったですし、料理も美味しかったですよ。
この趣味を続けていれば、こう言うチャンスも有ると思いますので、チャンスがあれば是非参加してみてくださいね^^

お仕事が決まったんですよね おめでとうございます。
最近足跡を残していませんが、記事は読ませて頂いてますよ^^

暗黒かものはしさん こんばんは^^

日曜日は天気がイマイチでしたが、BBQの間はほとんど雨も降らず、丁度良かったです。
そうそうあーくさんと密会の計画をしているらしいですね~
私は平日参加はかなり厳しいので、年1の静岡オフに掛けたいと思います(爆
せっかくなんで、あーくさんのピンクネタに付き合ってくださいv-313

こんばんは

すごいですね。
楽しそう。
ぜんさんも名古屋からですか。

yoshikuwaさん こんばんは^^

オフ会は楽しいですよ^^
一度出ると癖になります(笑

シャイな私でも何とかなるので一度参加されてみては^^
ぜんさんは弾丸ツアーだった様です。
でもとても楽しまれたみたいですよ^^

こんにちは

お~、外で食べるのはおいしいですよね^^
しかもオフ会も一緒となると楽しさ倍増ですね。
くわかぶ談議が出たのかそれ以外の話しが出たのか^^
でも有意義な時間をすごしましたね。
で、曇り男はだれ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

なおはるさん、お疲れ様でしたぁ~
なおはるさんの秘密兵器大活躍でしたね♪
また、再会を楽しみにしています。。。
次はKUWATAかな?
イベント目白押しですね♪

こんこん^^

なおはるさんばんちゃ~^^
BBQお疲れまでした♪
たくさんの人が参加されたようで
とっても楽しそうですね~^^

かっつさん こんばんは^^

当日は車で参戦したので、ビールは飲めませんでしたが、それでも楽しめましたよ^^
やっぱり同じ趣味のもと集まった仲間ですから話は弾むし、食べ物は美味しいし最高でしたv-411

えっと~雨男はσ^^で、晴れ男がぜんさんです。
なので中間で曇りだったと思われます。

MASAさん こんばんは^^

オフ会に出られたこと有りますか?
チャンスがあれば是非参加してみてください。
同じ趣味の仲間なので話も弾みます。
余品交換会も有りました。
私はなにも持って帰って来なかったですがv-389
段取りは確かに大変ですねv-390

TOTOROさん こんばんは^^

お疲れさまでした。
私の秘密兵器見て頂けました^^
あの道具は火を起こす時本当に重宝します。
はいこちらこそ再開を楽しみにしてます。
あれKUWATA行かれるんですか?
私10日から灯火採集に参加するのでKUWATAの参加は微妙です。

小僧さん こんばんは^^

天気が悪くドキドキでしたが、何とか天気も持ってくれて楽しかったです。
楽しい仲間と話をしていると疲れもどこかへ吹っ飛んで行きますよv-411
今回は大人、子供総勢25名位と聞いています。
小僧さんもチャンスがあれば是非参加してみてくださいね^^

こんばんは、なおはるさん

たのしそうだな~
いいな~
遠いな~
><
今度は参戦したいな~><
絶対に・・・・

No title

こんばんは。

日曜日はどうもありがとう御座いました。

私はおっしゃるとおりシャイなもので、中々初めての方に話しかけられません。
次回、お会い出来たときには虫の話なら出来ますのでよろしくお願いします。

ブログの方にはお邪魔することもあるかと思いますが、これからもよろしくお願い致します。

りょうさん こんばんは^^

楽しかったですよ^^
良いでしょう(笑
もっと日本が狭かったらみんなと何時でも会えるんですけどね^^
次は秋らしいですよ
さぁ出張作りましょう(笑
絶対に来てくださいねv-410

ミルコさん こんばんは^^

訪問先を越されてしまいましたね
日曜日はお疲れさまでした。
私も初対面ではなかなかしゃべることが出来ないのできっと同じだったんでしょうね^^
活字なら大丈夫なんですが(苦笑
私は逆に虫の話はついて行けませんが、こちらこそよろしくお願いします。
リンク頂きました。

こんにちは

先日はお世話様でした
次回はお話したいですね~♪

rioさん こんばんは^^

PBQはお疲れさまでした。
早朝から場所取りをして頂いていたんですよね
こちらこそお世話になりましたv-410
結構私初対面の時はしゃべれない事が多くて・・・
次は一応初対面ではないので、お話出来ると思いますのでよろしくお願いします。
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる