またもや♀の羽化

              2大プレ発動中
  詳細はバーナーをクリックして会場にジャンプ!!
       締め切りも近付いてますよ~

ぜんさんの会場
ぜんさんプレ

ハニーさんとソーさんの会場
tokimemo.jpg

応募&応募で盛り上がって行きましょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日のワールドカップ、日本代表はカメルーンに勝ったみたいですね^^

実はそれほど興味はないのですが、母国のチームが勝つと言うのは気持ちが良いですね

おめでとうサムライジャパン 次は19日のオランダ戦ですね ちょっと楽しみになって来ました

では今日のカブクワです。

ネタも無いのでサラ~と行きます。

Dorcus kamijoi
ドルクス カミジョウ
産地:ベトナム・ダラット近郊
累代:?


また♀ですが羽化して来ました それも人工蛹室ではなく菌糸ボトルの中で(爆

ドルクスSP

掘り師の名が泣きますか?

いえいえこれがσ^^の本来の姿です(笑

何時も掘るのは掘らざるを得ない理由が有るからです(爆

まぁ2週間もすれば掘り掘りされているでしょうけどね

でも♀なのでアップされることは無いでしょう(爆

コメント

非公開コメント

毎度♪

σ( ̄、 ̄)は野球少年でしたが~
やはりサッカーの世界戦は燃えますね!
ってかv-496つけたスポーツは
なんでも大好きで見ちゃいますね(^▽^笑)

神嬢さん羽化おめでとうございます♪
れれれれ??下に記事が繋がってますが~
これは後日の??
見なかったことにしておきますねv-355

なおはるさんこんばんは

昨日は見たよ、日本戦
かなり燃えた。
しかし、皆そっちにいったようで、その時間前から応募なし(笑
やはりプレよりそっちですね。
カミジョウ、無事羽化するとよいですね。

こんにちは!

サッカーは良かったです!お陰で今だに眠たいですが…
オランダ戦は真夜中だったのでは…(汗)

前にも言いましたが♀は大事ですよ!!(笑)

こんばんは。^^

σ(^-^)はサムライブルーと共に闘いましたよ、
詳しくはσ(^-^)のブログで。(爆
σ(^-^)は勝ち点1でした。^^;

最近はσ(^-^)も掘っていません、
人工蛹室を作るのが面倒なのと、
掘るほどの蛹がないんです。orz

勝っちゃいましたよ。

日本まずは1勝。v-424
最後はカメル-ン凄かったのでもしかして・・・が頭をよぎりましたね。
この調子でオランダも撃破(?)です。
では!

gucchiさん こんばんは^^

昨日はブログに勤しんでいる間にサッカーの試合は終わってしまいました(笑
興味はあまりないですが、やっぱり勝つと嬉しいものですね^^
カミジョウありがとうございます。
まずは♀ですね^^
もう1頭ももうじき羽化しそうですが、♂がまだ幼虫をしているので楽しみはまだまだ先になりそうです。
アハハ メールした通りです^^
あざーっす!!

ハニーさん こんばんは^^

応募が無くなる位サッカーを見られていた方は多かったんですね^^
私はPCに向かっている間に試合が終わっていました(笑
そっかハニーさんもサッカー好きだったんですね^^
サッカーはあまり興味が無いのですが、勝ったと聞いてv-91ポーズしてました(爆

SouTaさん こんばんは^^

あっ ここにもサッカーを見ていた方が居ましたか^^
私は結果とダイジェストしか見てません(苦笑
あれオランダ戦はそうでしたっけ?
まぁ私はきっと見ないと思いますが、寝ながら応援します^^

♀はそうですね 居ないとブリード出来ないですもんね
大事にしますねv-392

mahitaさん こんばんは^^

なにやら意味深なコメントですね~
後で伺わせて頂きます(笑
その勝ち点1が気になります(爆
そう言えば、mahitaさんが掘っているのはほとんど見た事がないですね^^
掘らないのはそう言う理由が有ったからなのですね。
蛹が居ない・・・サイクルの早いコクワなんて如何ですかv-392

B-POWERさん こんばんは^^

いや~本当に皆さん好きですね~
でも勝って良かった^^
おかげで皆さん機嫌が良い(爆
私はダイジェストしか見てませんが、後半の怒涛の攻撃を良くかわしたと思います。
次も行けますねv-392

ばわー

サムライブルー
オランダ戦は、どんなネタでイコっかなぁ~(笑

羽化?♀?どーでもいいや!(爆

金太郎さん こんばんは^^

じつはサッカーはにわかサッカーファンだったり
オランダ戦? どうでもいいや~(爆
でも頑張って欲しいね^^

こんばんは^^

え~~!見なかったの~
オヌシ、サムライではないなv-403
というワタクシも実はサッカーあんまし知らない^^;
でも見てて興奮しちゃった^^
ブログばかり弄ってないで
オランダ戦は共にTVの前で応援しよう!
♀・・・♀・・・
無難に羽化おめでとう!爆

DORTAKUさん こんばんは^^

ん~ 見なかったの~
だってPCで状況だけは判るし~
色々調べ物とかしてたらあっと言う間に時間が過ぎちゃってね~
ちなみにサッカーは1試合フルで見たことが無いです(笑

♀記事無難でしょ^^
次も♀ネタだよ~んv-404

こんばんわ^^v

まだ言うんですか~
早く掘ってUPしてくださいね~(笑

☆壱番星☆さん こんばんは^^

まだ言うって何をですか~v-413
掘り師じゃないんでね~(爆
♀だから画像アップは良いでしょ^^

こんこん^^

なおはるさんおはです~^^
日本勝ちましたね~^^次も楽しみです♪
メスのUpも是非w
綺麗な状態であるっこと祈ってます~^^

小僧さん おっは^^

勝っちゃいましたね~
初戦勝利は初みたいで、いろいろ言われていますが今期はもしかしたら・・・
ないかな(笑
あら♀に興味ありですか?
小さいですし、他の♀と変わりないですよ~
よし、わかりました 何かのついでにアップしますね(爆
あっ そうそうリンク張っちゃいましたよ~

なおはるさん おはよ^^

昨日の夕方見たら、もう一本記事があったような・・
一体何本ストックしてんの?v-411

たるやさん こんチャ^^

あら 見られてましたか^^
グッサンに指摘されて、慌てて消しました(笑
記事のストックは書きかけの記事は2本位ありますが、完成しているのは今日アップする記事だけです。
多いときは5日分位ストックしてたときも有りますが、今は幼虫も少ないのでネタありません(汗

なおはるさん、まいどん^^

ブラボー♪サムライジャパンv-314

掘らざるを得ない理由・・・
そんなもの要りません。。。
なおさん堀師にはv-403

白三さん こんばんは^^

勝っちゃいましたね~
こう言う時の日本は案外化けるかも知れないですよ~
今後が楽しみ~
掘り掘りは♀なんでね~イマイチ興味が
あっそんなこと掘り師には関係ないですねv-411
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる