スポンサーサイト


協賛したよ~

ぜんさんプレ
2月のKUWATA終了後のオフ会で『2周年記念プレ企画やります』と仰られた、名古屋の坂本竜馬ことぜんさんがプレ企画を発動されました^^
協賛受付:6月 1日~10日
応募受付:6月11日~20日
当選発表:6月23日
のタイムスケジュールとなっています。
まずは協賛、そして応募と盛り上がって行きましょう
σ^^も協賛しております。


そしてもう一つ
サトクワハニーさんとソーさんの第5回合同プレゼント企画が開催されます。
σ^^はお二人と面識が無いのですが、いつものように 突撃そして玉砕 押し掛け協賛で参加させて頂く事になりました。
ハニーさん、ソーさん今後ともよろしくお願いします。
協賛受付:5月23日~6月6日
応募受付:6月 7日~21日
当選発表:6月25日
のタイムスケジュールとなっています。
まずは協賛、そして応募と盛り上がって行きましょう
σ^^も協賛しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではではσ^^の協賛品紹介です。
一部画像が準備出来ないのはご愛敬と言う事で


ではまずはぜんさんプレ協賛品の紹介です。
クルビデンスssp.チビPr(画像は参考画像です)
IMG_2235_convert_20100604232609.jpg
累代:F2
産地:ダラット近郊産
♂ 64mm 4月羽化
♀ 37mm 5月羽化

パプキン幼虫×5頭(カラーはσ^^のお任せで)
累代:CB
産地:不明
以上を1名様に


続いて
サトクワハニーさんソーさんの第5回合同プレ企画の協賛品です。
国産カブトムシ(ホワイトアイ)Pr(画像は種親です)
P7250008_convert_20090725163237.jpg
累代・産地不明
6月初旬羽化なので到着時は即ブリです。

フルストファーノコ(原名亜種)
IMG_2238_convert_20100604234615.jpg
累代:F1
産地;ロンボック
♂58mm 2009年12月羽化(未後食)
♀32mm 2009年 9月羽化(後食有)
累代するつもりだったのに累代をやめたのは内緒です(爆

パプキン幼虫×5頭(カラーはσ^^のお任せで)
累代:CB
産地:不明
を1名様に

えっ 本当にこれが協賛品と言う声が聞こえてきそうですが、どうか応募が有りますようにonegai02t.gif

コメント

非公開コメント

こんばんは。

素敵な協賛品ですね、
σ(^-^)は完全に負けてます。^^;
応募の候補に入れておきます。

しっかり盛り上げていきましょうね。

mahitaさん こんばんは^^

ありがとうございます。
なかなか協賛品が見つからず、結局またパプキンもセットに付けちゃいました(笑
なんと応募の候補にv-405 ありがとうございます。
第5候補にでも入れて頂けると嬉しいです。
そうですねmahitaさんのプレ同様盛り上げて行きましょう。

ちぃ~す^^

またまた・・・
良い個体の協賛品じゃ~ないですか!
σ^^;なんて。。。

例の物 もう少し待って下さいね^^;
スミマセン

こんばんは

すばらしい協賛品じゃないですか。
しっかり盛り上げてください。

たかパパさん こんばんは^^

ありがとうございます。
なかなか頂き物は出しづらいので(許可取れば良いんですけど)、自分で購入した種と累代が出来た種(パプね)の協賛にしました。
あっ例の物ですか?
気にしないでください 大丈夫ですよ~
10年でも待ちます(爆 そうすればずっと友達でいられるでしょv-392

yoshikuwaさん こんばんは^^

ありがとうございます。
最近は頂き物が多くて、しかもドルクス系が増えている関係上ブリードも来季になりそうなので、出せる物が少ないんです。
あっ ブリードはチョコチョコしてるんですが、取れなくて(苦笑
プレ盛り上げて行きますよv-91

こんばんわ^^v

うむ、素晴らしい協賛品ですね♪
これはまちがいなく
応募殺到ですね♪

☆壱番星☆さん こんばんは^^

ありがとうございます。
そう言ってくれるのはこの記事にコメをくれた人だけです。
これで応募4ゲットかな(爆
ウチは飼育種こそ多いですが1種の数が少ないので、ブリードに成功しないと本当に協賛が難しいです。

あらあら

フルストルファーノコはブリしないで協賛しちゃうんですね。
今日、ランバーで幼虫買うか迷ったんですが、なおはるさんがブリするからいいか~ってスルーしちゃったww
同じ理由でウォーレスもスルーしちゃったんで、ウォーレスは頑張ってブリってね~!
さて、それではフルストルファーに応募しようかな?
クルビもなかなか良さげな感じだし、よく見りゃ豪華な協賛品ですよね!?

No title

なおはるさんこんばんは~

ここ最近、プレ企画開催されてるところが多いみたいですね^^
早速自分も欲しいモノ見つけました!
久しぶりに応募しちゃおうかな、と思います。。。^^

協賛品かなり豪華っすね♪
応募沢山くるのでは?w^^

No title

あ、おはようございます(汗
もろ朝なのに、間違えちゃいました。。。^^;

毎度♪

なんだかんだで~なおさん!
協賛品ありますねv-218

σ( ̄、 ̄)も今日調べてみますが。。。。
もうワンパンチ足りないような(;^_^A

なおポン こんちは^^

協賛品って結構悩むよね~^^;
ウチはいつものありきたりしか出せないんですが、
主催者様への友情があれば十分だと開き直っています(笑^^

なおはるさんこんちは!!

よい協賛品ではないですかぁ。
何といっても参加しないと何もはじまらないものねぇ。
なおはるさんと知り合えたことがまずは私にとって我がプレ成功かな(笑

暗黒かものはしさん こんばんは^^

あらフルストファーσ^^のブリ待ちでしたか(笑
実はブリしたかったんですが、待ちくたびれました だって成虫を購入したのが昨年10月頃ですよv-389
♀は後食しているようですが、喰いがイマイチだし♂は半年経っても起きないし・・・飽きちゃいました。
ウォーレスは何とか頑張る予定ですので、そちらに期待していてください。
協賛品豪華ですか?
ありがとうございます♪

柊さん こんばんは^^

ここの所プレ企画多いですよ^^
YAHOOブログの方も結構プレをしているようですが、YAHOOブログはあまりお付き合い無いですからね~

おっ 気になる協賛品見つけましたか^^
応募条件なども有りますので気を付けて応募してくださいねv-392
協賛品豪華っすかね~
ありがとうございます。
応募有ると良いんですがね

柊さん もうイッチョこんばんは^^

私も時々やります(苦笑
お気になさらずに~

gucchiさん こんばんは^^

メッチャ協賛品捜しました(爆
頂きもの(プレ品では無い)で羽化していも居るのですが、1Prしか居なかったり、♂に偏ってたりしてなかなか無いんですよね~
クルビは協賛目的で以前に♂を追加購入していたので、タイミングの合ったぜんさんに協賛した次第です。
gucchiさんも早く協賛しないと 時間は止まりませんよv-392

たるやさん こんばんは^^

ウチは本当に悩みます。
昨年からブリードが全く上手く行かずパプ位しか居なかったし、飼育種は多いですが数が少なく1Prだったり、♂に偏ったりで丁度良いのが居ないんですよね><
その点たるさんは、ありきたりと言いつつも良いサイズのモセリだったり、美味しい物だったりで逆に私には真似出来ないっす。
友情? 私もそれ狙いで協賛させて頂きました(爆

ハニーさん こんばんは^^

ありがとうございます。
本当はもう少し良い物が協賛できれば良かったのですが、応募数狙いじゃない事だけは承知ください 来年はもう少し頑張ります(笑

そうそうプレの趣旨は『虫ともさんとの繋がりを!』ですから、とにかく参加しないと始まりませんからね。
私もハニーさん、ソーさんと知りあえて、まずは大成功だと思っています。

ばわ~

エエなぁ~
協賛品がよーけあって(笑
σ^^は、ナンもないわ。。。
あ!なおぽんニジ、そろそろかも!?
協賛に出していい?
ちゃんと羽化ってたらやけど(爆

金太郎さん こんばんは^^

よーけと言っても国カブ入ってるし(笑
あっニジね^^
良いよ~ 私の血統はシブトイが信条なので、きっと全部羽化して来るでしょう
沢山いても困るでしょ(爆
無事に羽化する(してる)と良いねv-392
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

