

協賛品 第2段

お待ちかねmahitaさんのプレ企画応募受付が始まってますよ~
成虫から幼虫、♂単や♀単など盛りだくさんです。
競争率は高いと思いますが、応募しないと当選のチャンスも有りませんので、
早速訪問&応募して盛り上がっちゃいましょう
       アクセスは下のバナーからどうぞ
NmP.jpg

と言う事で、昨日の成虫セットに引き続き本日はパプ幼虫セットの紹介です。

まずはこちら
Lamprima adolphinae
パプアキンイロクワガタ
ブラック×ブラックの幼虫3頭

♂親はたかパパさん(白三さん血統)に
♀親はかっつさん(こもちししゃもさん血統)に頂き、
当家でブリして得られた子になります。
左画像の大きい方が♂親、右画像が♀親になります。
IMG_1325_convert_20100214100617.jpg IMG_1370_convert_20100221144103.jpg
以前どなたかのブログで別血統のWWとWWを掛けた所黒目の子が羽化して来た事があったそうです。
もしかしたら今回も別血統同士の子になるのでブラックがでる保証は有りませんがそこはパプキン!
何色が羽化して来るか楽しんで頂ければ思います。

次に
Lamprima adolphinae
パプアキンイロクワガタ
ブラック×レッド(レッドはグリーン×パープルの子になります)の幼虫3頭

♂親はブラック×ブラックの♂と同じで、♀親はgucchiさん(itarumegさん血統)に頂いた幼虫を羽化させた物になります。
♀の画像になります。
IMG_1785_convert_20100422223318.jpg
真っ赤では無いですが、かなり良い色が出ていると思います。

そして今おまけとして考えているのは
Lamprima adolphinae
パプアキンイロクワガタ
グリーン×グリーンの幼虫3頭

左画像が♂の親画像で、右の画像が♀の親画像です。
IMG_1304_convert_20100207220052.jpg IMG_1790_convert_20100422223340.jpg
♂はモスグリーン、♀はパーフェクトなグリーンでは無いですが、こちらも次世代期待できると思います。

このパプ2血統または3血統を1名の方にプレゼントです。

以上 mahitaさんプレ企画の協賛品の紹介でした。。応募あると良いな~

本日帰宅しますが、訪問する元気しか残って無いと思うので本日もコメントオフとさせて頂きます。
明日からは通常営業予定です(爆
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

