協賛品 第1段

さてお待ちかねmahitaさんのプレ企画の応募受付が始まりますよ!
魅力的な種や爆撃セットなど盛りだくさんです。
競争率は高いかも知れませんが、応募しないと当たりませんよ~
と言う事で早速訪問&応募して盛り上げて行きましょう
       アクセスは下のバナーからどうぞ
NmP.jpg

と言う事で、ネタの谷間でもありますので協賛品の紹介でもしたいと思います。

まずは成虫セットの紹介です

初めにスマトラヒラタ即ブリペアです。
Dorcus titanus Sumatra
 スマトラヒラタ
 産地:スマトラ島・ベンクール
 累代:WF1


IMG_0459_convert_20091014211050.jpg
 幼虫体重で38g、蛹体重で27g
 だったスマトラヒラタです。
 きちんと計測はしてませんが、
 85mmは有ったと思います。
 最大計測&素人計測なので、
 サイズダウンはご容赦願います。
 クリックで画像拡大


続いてパプキントリオです。
パプキンはやはり室内撮影では色を上手く伝えることができないですね~
Lamprima adolphinae
 パプアキンイロクワガタ
♂ グリーン血統 
IMG_1769_convert_20100420225938.jpg
 写真の個体はイマイチな色で
 羽化して来ましたが、
 兄弟ではモスグリーンが出ており、
 期待できる血統と思われます。
 顎もしっかりしていますよ^^



グリーン血統
IMG_1783_convert_20100420230045.jpg
 実物はこんなにグリーンではないですが、
 それなりに綺麗なグリーンをしています。
 グリーン同士を掛け合わせると・・・
 どんな色が出てくるかお楽しみです♪




グリーン×パープル血統
IMG_1781_convert_20100420225959.jpg
 グリーン血統とほぼ同系色ですが、
 兄弟ではレッドが出ています。
 こちらもグリーンと掛け合わせると
 どんな色が出てくるか
 楽しめる血統だと思います。



以上のスマトラPrとパプキントリオを1名の方にプレゼントします。

あっ そうそう 希望者にはB品ですが
スマトライダー(90up個体)をお付けいたします!

続いて幼虫セットの紹介ですが続きは明日と言う事で!!

本日は旅行中でネット環境が無い為訪問・コメ・コメ返ができません
なのでコメントはオフさせて頂きます。
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる