ミッキー

今日と言うか既に昨日の事ですが、昨日は美人妻の誕生日でした^^
  ん? 誰ですか そこで年齢を聞いているのは
  そこ! そこのあなたです 女性の年齢は聞かない物ですよ!!
  イヤイヤ誰も聞いてないし・・・と言う事で年齢は秘密です(汗

結構“喜怒哀楽”が激しい人なのですが、普段はかなりのがんばり屋さんです。
こんな美人妻にサプライズを送るべく今回はある方に特製ケーキの制作を依頼することに成功しました。

その方とは皆さんご存知
ガマ大星雲58番惑星ケロン星宇宙侵攻軍特殊先攻工作部隊隊長
ケロロ軍曹さんです。

普段から軍曹さんのケーキはブログ上で拝見しておりました。
とてもおいしいと評判で、しかもデコレーションの技術もピカイチのパティシエさんです。

私も是非ご賞味してみたいと思っていたのですが、軍曹さんはブログを持っていらっしゃらないので、どうやって接触すれば良いか悩んでいた所、3月末の金ちゃん祭りの時にチャンスがやって来ました。

金太郎さんが偶々軍曹さんに電話したんですね^^
その電話をお借りして軍曹さんとの接触に成功したのでした。
それからは話が早く、金さんに軍曹さんのメールアドレスを聞き、早速ケーキの注文をさせて頂きました。

そして今回送って頂いたケーキがこちらです。

IMG_1733_convert_20100419215038.jpg
あっ 違いました(汗
こちらは軍曹さん曰くサービスの切り落としらしいですが、普通のロールケーキなども入っていて、とても切り落としとは言えない立派な物でした^^
こちらは1日で食べ切れる量ではないので、まだ少しですが美味しく頂きました。





改めまして・・・
美人妻の為に送って頂いたケーキはこちらです!



ミッキー_20100419221040
               クリックで・・・

ミッキーマウス花のデコレーションです♪

ミッキーのチョイスは軍曹さんから色々なアドバイスを頂き、数少ない妻の情報から最善のチョイスをさせて頂きました。
そして花のデコレーションはgucchiさんのブログで見てから、ずっと狙っていて軍曹さんに無理を言ってお願いしちゃいました。
やっと念願が叶いましたw03.gif

ケーキを見た時の妻のうれしそうな顔を見て・・惚れ直しちゃいました
しばらく脳裏から離れることは無いでしょう(爆

この後家族みんなで本当に美味しく頂きました。
家族みんなが大満足でした。
この笑顔を見れたのもすべて軍曹さんのおかげです。

無理な注文やお願いを快く引き受けてくださいましたが、本当に大変だったと思います。
軍曹さん 本当にありがとうございました
ウィンク

.
.
.
では今日のカブクワです
Dorcus hopei binodulosus
オオクワガタ(元木ホワイトアイ)
累代    :不明
産地    :不明

IMG_1732_convert_20100418234838.jpg
WE2頭目の羽化になります。♪
先日アップした個体よりちょっと大きいです・・・ どんぐりの背比べです
まぁ完品羽化なのでOKで~す

コメント

非公開コメント

おはようございます。

奥様のお誕生日おめでとうございます。
素晴らしいお誕生日になりましたね、
何より奥様を思いやる気持ちに感動です。

ケロロさんって芸が細かいでしょ、
さすがパティシエは芸術家って感じですよね。

末永くお幸せに。

おは~

ほぼ同時ネタですねw
軍曹さん流石です。
更新2時半~w

デコケーキパワーで夜は盛り上がったんですね(爆

mahitaさん おはようございます

ありがとうございます。
子供たちの誕生日は今はまだ普通にお祝いしますが、妻の誕生日となるとあまりお祝いしないので、思い出に残る誕生日となりました。
ケロロさんのケーキは本当に技術的で、妻も感動してました。
はい末永く一緒に居られたらと思いますv-411

りんくわさん おはようございます

りんくわさんの所は18日でしょ^^
早くアップしなきゃ~と思いまして(笑
チョッパーの出来もすごい良かったですよね^^
更新2時半は一生懸命記事を書いていたからで、けして盛り上がっていた訳では(苦笑
妻は21時30分には寝ちゃいましたから(爆

ちは~

コレっすか!ミッション成功っすね!
ほんま、皆さんトコ(一部を除き)にはエエんが来るねぇ~
ウチには…なんでやろ?(笑

奥様、誕生日おめれとーv-300
ブリ成功を祈ってます(核爆

こんちわ♪

奥様のお誕生日おめでとうございます♪

いやぁ~しかし、虫ブログ界では
美人妻さまの多いこと(^▽^笑)
いい事ですv-10

じゃ~うちの奥さんもそう呼んでいいかしら??(爆

しかし!ケロロ軍曹さんはいい仕事しますよね!
その上、味も美味しいのだから完璧ですよねv-218

金太郎さん こんチャ^^

ミッション成功ですv-221
涙こそ流しませんでしたけど、喜んでくれましたv-410
ちなみに私もあんなのこんなのを進められましたよ(笑
私はキャラじゃないので、ゴメンナサイしましたけどv-392
えっ ブ。。ブリって(汗

gucchiさん こんチャ^^

ありがとうございます♪
美人妻といいましても・・・ホントですよ(笑
gucchiさんの所も当然美人妻さんでしょ^^
でも本当に美人妻多いですよね~(爆
ケロロさんのケーキは今回初めてでしたが、本当に美味しいですね^^
妻も喜んでくれました。

こんにちは

奥様お誕生日おめでとうございます。
ナイス!!サプライズですね。d(゚-^*) ナイス♪
何時見ても軍曹さんの作品は、凄いですねぇ~。
σ(o^_^o)も注文する予定です。(´m`)クスクス
この夜は、・・・・・(*/∇\*)キャ
ブリ頑張ったんですね。(*/∇\*)キャ

なおぽん、こんちゃ!

熱い熱い熱いぃ~♪
”惚れ直しちゃいました”なんて(笑)
とにかくおめでとうございます!
りんちゃんに続いて、なおぽんも愛妻家ですなぁ~
ウチのカミさんももうすぐなんです。
今のところノーアイデアなんですが、りんちゃんとなおぽんのブログを先ほどカミさんに見せたら、愚痴っていました。
「私は何ももらったことがない!」って。
今年は何か考えるかなぁ~

ちぃ~す^^

ママ様 誕生日おめでとう御座います^^
えっ!惚れ直してもらわないと。。。
で!夜は、ブリっすか~(爆
σ^^も一度 軍曹さんのケーキを食べたいので
その時は、紹介ヨロシクね^^

まずは、完品羽化オメっす!
早く♂の羽化画像も頼んだよ~^^

PS
本日 無事到着しました。。。あざ~す!

奥さんお誕生日おめでとうございます、しかしオリジナルケーキ、さぞかし奥さん感激したことでしょう 
我が家には無い新鮮な雰囲気良いですね~、羨ましい 

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

ありがとうございます。
こう言う事はやっぱりサプライズで無くてはね^^
受け取りも妻にばれないように早く帰宅して受け取りました(笑
おっとぱぱゴリラさんも注文予定ですか~
楽しみですねv-411
ブリは気持ち・・・だからやって無いってv-412

mwtdoさん こんばんは^^

いやいや とりあえず書いておかないと^^
これで何時見られても大丈夫です(笑
りんくわさんの奥様も丁度同じ時期でしたし、ケロロさんと話をしたのも丁度同じタイミングでしたしねv-392
金さんは良い時に来てくれましたv-218
奥様の話はりんくわさんのブログのコメで拝見してます!
この画像を見せたのなら、やっぱり何かしないと駄目でしょうv-392
当然夜の方もね(爆

たかパパさん こんばんは^^

ありがとうございます。
えっと 私が笑顔に惚れたのでokです(笑
それに惚れなおして貰わなくても惚れられているので(嘘爆
たかパパさんまで~ ブリは無いですよ~

おっとまたもやミッションですね^^
そのミッション了解しました。

パプは無事に到着して良かったです♪
ブラック目指してがんばりましょうね~v-91

こんばんわ^^v

奥ちゃま~
お誕生日おめでとうです♪
アツアツですね~

家はいつもチビッ子と
バタバタしながら手作りしてますよ~♪

TAKUTOMOさん こんばんは^^

ありがとうございます。
妻の誕生日にオリジナルケーキを購入したのは初めてですね^^
これもある意味虫飼育とブログをしていたおかげです。
この日ばかりは妻も少しだけ虫に感謝してました(笑
TAKUTOMOさんも是非サプライズプレゼントを^^
新鮮な気持ちになる事間違い無しです!

☆壱番星☆さん こんばんは^^

ありがとうございます。
我が家はまだまだアツアツですよ~
良く『そうは見えない』と言われますけど(爆

手作りのケーキも良いですよね~
次は私も子供達と手作りケーキにするかな♪

おめでとうございます^^

なんですか、このパソコン画面から溢れ出そうなくらいの幸福感!!
いいですね~。
お裾分けしてほしいです^^
幸せ家族の見本ですね。
こんな台詞、言いたいけど言えない。。。
でも、本当に喜ばれたでしょうね!

B.Diamondさん こんばんは^^

ありがとうございます。
そうでしょう そうでしょう^^
年に1回の誕生日なんでね~
でも実は結婚してからきちんとお祝いしたの初めてだったり(汗
恥ずかしい台詞も言葉に出さなければ何でも書けますよ^^
さぁ Bさんも恥ずかしがらずに言っちゃいましょう 書いちゃいましょう!

こんばんは♪

おめでとうこざいます!
凄いケーキですね~!

国オオも羽化おめでとうございます。

★Tatsu★さん こんばんは^^

ありがとうございます。
ケーキすごいでしょ^^
その辺のお店じゃ~なかなか見かけることが無いですよ^^

虫ネタにも触れて頂きあざーす
小さいですけどね^^
完品羽化はやっぱりうれしいですね^^

こんばんは

熱すぎですよ~^^
見ていてこっちまで照れるじゃないですか。
惚れ直しちゃいました、なんて全国配信しちゃって♪
夫婦円満の秘訣は思いやりですね^^
奥様は嬉しかったでしょうね~

ケロロさんのケーキは凄いですよね^^
これで注文殺到間違いなし♪ いい仕事してます^^

こんばんは~

奥様の お誕生日おめでとうございます
無事着弾してよかったです
最近発送が多いのに破損着が無い......怖いなあ
「笑顔」をクリックするのが 妙に怖かったけど やはり そういった食べ方になるのね(^▽^笑)
暇な時限定ですが 気が向いたら また言ってください
全力で 18禁ケーキ作りますからε=(>ε<) プッー!

かっつさん こんばんは^^

ええ年したおっさんが書く様な内容じゃないよね(笑
正直自分で書いてても恥ずかしいですよ^^
まぁ喜んでいたのは本当ですが、私の気持ちは冗談半分で書いてますので書けちゃうんですv-392
いまさら惚れなおす訳無いじゃないですか~ 常に惚れてますから(爆
ケロロ軍曹さんのケーキは素晴らしいできですよ^^
味最高です!特にスポンジが(笑
着弾明日になりそうですねv-389 大丈夫だとは思いますが万が一の場合は遠慮なく連絡くださいm(__)m


>
> ケロロさんのケーキは凄いですよね^^
> これで注文殺到間違いなし♪ いい仕事してます^^

ケロロ軍曹さん こんばんは^^

ありがとうございました。
結婚してから今までで最高の誕生日をお祝いできたと思ってます。
妻も必死に携帯で写真を撮ってました(爆
ケーキの食べ方は、ケーキ自体は早めに受け取っており解凍されていたので顔からでも行けたのですが、やっぱり周りからになってしまいましたね。

18禁ケーキあざーす!!
でもきっとみんなドン引きで食べてくれないので、また可愛いケーキをお願いしちゃいますね^^
本当にありがとうございました。
感謝感謝ですv-354
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる