あっと言う間の6時間

昨日は予定通りTOTORO邸にて鍋オフ会でした。

参加したのは、オフ会開催場所を提供して頂きましたTOTOROさんプリン隊隊長ことmwtdoさんウッディの完全攻略を目指すりんくわさんと私です。

当日はりんくわさんが少し遅れましたが、ほぼ時間通りに始まりました。

カレー鍋は美味しいし、出汁巻きも美味しいしTOTOROさんが『何時もは残るくらいなのに今日は気持ち良い位綺麗に無くなったよ』とビックリされていました。

文献なども沢山あり、参考になることばかりでした^^

話も弾み、6時間と言う時間もあっと言う間に過ぎてしまい、もっと時間が欲しかったです。

文献ももっと見たかった><

それ位本当に充実したオフ会でした。

写真は・・・カメラは持っていっていたのですが、撮っている場合じゃありません。
話に夢中で・・・特に料理も争奪戦でしたから(爆

TOTOROさん
早朝から料理の下ごしらえや場所の提供をして頂き本当にありがとうございました。
料理は本当に旨かったです。
参考になる話も多々聞け充実した1日でした。
又開催してくださいね^^

mwtdoさん
昨日はお疲れ様でした。
毎度隊長の気配りには感謝です。
また楽しいオフ会お願いしますね^^
お土産も家族で美味しく頂きました。
採集の秘訣しっかり聞きました 当日はライバルですからね^^

りんくわさん
昨日はお疲れ様でした。
最近りんくわさんと飲んでいることが一番多い私です。
何時も楽しい話をありがとうございます。
TOTOROさんには迷惑かも知れませんが、恒例化して行きたいですね^^
ウッディの完全攻略期待してます。
爆産の暁には格安でお願いします(爆

後半はかなり酔っていたので失礼があったかも知れませんが・・・
皆さん本当にありがとうございました。

コメント

非公開コメント

ばんわ♪

素晴しい一時を過ごされたのですね!!
しかも、美味いものばかりだったようで~v-25

あれ?なおさんが酔ったのですか??
なんか想像つかないなぁ~(^▽^笑)

いつか、また一緒に飲んでアホ話しに
付き合ってくださいね♪

gucchiさん こんばんは^^

時間を気にせずに飲めるのは本当にありがたいですね^^
しかも料理はおいしかったですからv-410
あっ 私結構お酒は弱いのですよ~
次はその弱さをgucchiさんにもお見せしますよ(爆
10プリンはちと厳しいですが、またご一緒しましょうv-222

ばわ^^

ごめん。。。v-214し忘れてた。
楽しかったみたいっすね~
こんどの東上は、ココで決まりっすかね^^
いつかは未定やけど(笑

こんばんは

記事を読んでるだけで、涎が出てきそうです。(。・ρ・)ジュル
σ(o^_^o)も関東に、行きたいです。

こんばんは。^^

鍋祭りって・・・真っ昼間だったのですね、
隊長に電話したら、
今、帰ってきたトコって言われました。

真っ昼間から飲んでたわけですね。^^;

金太郎さん こんばんは^^

確信犯?(w
楽しかったよ~
大人数のオフも楽しいですが、少人数のオフにある意味嵌りそうです。
そうそう次はここで鍋パーチーっす!

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

いや~本当においしかったですよ^^
カレー鍋
私も今度作ってみようかと・・・手抜きのルーを入れてですけど(笑
そうそう一度来てください。
人に会うとテンションも上がりますよ^^

こんばんわ^^v

画像楽しみにしてたのに~(笑
自分もいつか行けたらいいなぁ~

mahitaさん こんばんは^^

はい 昼間っから飲んでました。
ビールを500×6本飲んでいたので後半はかなり酔ってました><
しかしTOTORO邸は、BE-KUWAは全巻揃っているし、標本はあるし・・・鍋は美味しいし貴重な1室です(笑
mahitaさんから電話があるかなと思っていましたが、終わってからだったのですね。
普通は夜だと思いますよね^^

☆壱番星☆さん こんばんは^^

美味しい物を食べる時は常に戦闘体制で臨むのが基本です。
写真を撮っていると食べ損ねますからね^^
そうそう何時かは来てくださいよ
こちらに来る時は☆壱番星☆さんの冠オフですからね
お待ちしてます♪

なおぽん、おっつぅ~

昨日は、ども!でした。
楽しかったっすねぇ~
未だに余韻に浸っています(笑)
採集のために体鍛えておいてくださいね。
みんなが敵ですから(爆)
プリン10は残念ですが、また遊んでね♪
ではでは~

mwtdoさん こんばんは^^

昨日はお疲れ様です。
本当に楽しかったですね^^
ちなみに私は午前中まで余韻に浸ってました 頭がズキズキと(爆

採集に関しては言い忘れましたけど、私元陸上部ですv-29
誰にも負けませんよ~
プリン10は残念ながら欠席ですが、こちらこそまたよろしくお願いしまーす。

なおはるさんこんばんは^^

カレー鍋美味しかったようですねぇ^^
楽しそうで良かったです!^^v
虫友さんとのオフは楽しいですし、色々とために
なりますよねぇ^^v

komachiさん こんばんは^^

カレー鍋は本当においしくて、正直最後の方は少し気を抜いていたら一瞬で無くなってしまいました。
TOTOROさんと言えば国産ノコですが、標本などもしっかり管理されており国産ノコまたやりたくなっちゃいましたv-410
オフ会は行けば行くほど嵌っちゃいますね^^
貴重な話も聞けて本当に行って良かったです。

こちらも楽しかったですよ

オフ会楽しいですよね~♪
自分もD様とプチオフ会でしたが(昨日も言ったけど)、こういう機会は定期的に欲しいですよね!
今、私とオフ会すると、もれなくパプキンニョロのお土産付き(D様も持っていきました)なんですが、なにしろ仕事が忙しくて・・・(汗

こんばんは。^^

やや多忙で、プチご無沙汰気味でした。(汗)
素晴らしい鍋パーティーを過ごされたようで、良かったですね!
ブリーダーさんとの生の会話は、時間を忘れますよね。(*^^)v

暗黒かものはしさん こんばんは^^

かもさんもオフ会の虜ですね^^
D様そう言えば元気でしたか?
PCも故障中とか書いてましたが・・・

なんとv-405かもさんとオフするとパプニョロがゲットできるんですか?
私とオフ会するとパプニョロ倍返しです(爆

ティーノさん こんばんは^^

相変わらず多忙のようですね^^
こう言う時は無理をせず寝られる時には十分な睡眠を取った方が良いですよ
無理をすると疲れが溜まって後で大変です。
ティーノさんもたけろうさんや京四郎くんと良く会ってますよねv-410
本当に楽しい時間は短かく、時間を忘れちゃいます。

なおさん、おは^^

祭お疲れ様でした~

最近の定番メンバーで楽しかったです
皆さんいい人ですからね^^
今回はさすがに虫の話しましたから、しかもコアでしたねw

ウッディーもいつかはもっと出回ってくることでしょう
産まない虫は現地でも発生しませんからねw
完全攻略はお金かかりすぎで・・・無理です^^;

また第2回平和島鍋祭で~(爆

なおはるさん こんにちは^^

夜りんくわさんに電話したら終わってた orz
昼オフだったのね
鍋だからてっきり夜だと勘違い^^;
TOTORO邸凄かったみたいね
σ^^も参加したかった~
そのうち飛んでくのでその時はヨロシクね^^v

りんくわさん こんチャ^^

祭お疲れ様ですv-222
時間を忘れる位楽しかったですね^^
鍋も美味しかったし♪
私は貴重な話が沢山聞けるし本当にありがたい限りです^^

いやいやウッディーは期待してますよe-317
また平和島で会いましょう(笑

ぜんさん こんチャ^^

私のブログでは“昼から”とコメもしていましたが、確かに普通は夜だと思いますよね^^
昼真っから部屋にこもってオヤジ4人で飲んでました(爆
TOTORO邸は貴重な文献も有るらしい(BE-KUWA 1号も見損ねたし・・・)ので是非一度訪問してみてください。
その時は私もお供させていただきますv-411
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる