凹み2連発

日付が変わったので正確には昨日になりますが
今日とても悲しい出来事がありました。
カブクワ飼育界の大御所 まんじさんがブログの閉鎖を決断されました。

私がブログを始める前からほんの少しですがお付き合いさせて頂いており、
ブログを始めてからは、温かくユーモアのあるコメントをたびたび頂きました。

様々な理由があり、悩んだ末の決断だと思うので我々は見送ることしかできません。
しかし必ず復活されることを願っております。
まんじさん必ず帰ってきてくださいね!

このブログをご覧頂いているみなさん
まんじさんがカブクワ界に戻って来やすいように盛り上げて行きましょう!

==================================

さて盛り上げて行きましょうと書いたもののネタが全くありません。
なので今日はこちらをご覧ください。

P7290019_convert_20090729223129.jpg

すみません σ^^家のポップです。
フラッシュとシャッター音に反応して耳が立っています。

『何写真撮ってんねん (▼へ▼メ)  
  モデル代にニンジン出せよ!』


と言いたそうな顔をしています。

コメント

非公開コメント

No title

大御所の方のブログ閉鎖・・・。
それは凹みますね。
パワーアップして戻ってくれる事を楽しみに待ちましょ!

ポップちゃん、本当にそんな顔していますねー(笑)
なかなか凛々しいけど、
もっと和やかに~って感じ?
でも、可愛いですよー(^^)v

おはようございます。

そうですね。
皆で盛り上げて戻ってきやすいようにしときましょう。v-91
ちっといない間は寂しいけど必ず復活してくれると思います。

うさキックさん おっは

ありがとうございます。
きっと帰ってくるとみんなで信じてます。

プップは本当に『なんだよ』顔です
みみまでおっ立ててe-263
警戒されまくりです。

ぱぱゴリラさん おはようございます

なんだか、昨夜は寝付けないよるでした。
復活を信じて待つしかないですよね!
盛り上げていきましょう!!

そうですね♪

盛り上げていくしかないですねv-219

ちなみに、当然、モデル代は払ってくださいね(爆
しかも、MAX耳が立ってるじゃ~ないですか!!

でも、かわいいですねv-238

gucchiさん こんばんは

戻って来たくなるくらい盛り上げていきましょう!

みみピンピンでしょ(笑
ポップへの出演料兼モデル代は今日キャベツをあげました。
喜んで食べてましたよ

こんばんは^^

まんさんもそれを望んでるはずっ!
留守を預かる気で盛り上げるしかありません!
ヨッシャ~気合入れたぞ~
クワクワ・・・ワクワク・・・アレアレ・・・ウサウサ
ウサちゃんネタでしたね^^;
こりゃ~相当機嫌が悪いッスね。笑

こんばんは

きっと帰ってきてくれますよ
その時を楽しみに待ちましょうね
ウサギちゃん、家の中で放し飼いなんですか?

こんばんは~

今我々は信じて待つしか無いですよね

ウサギ飼ってる友人に聞いたのですが
ウサギって猪突猛進らしいですね!
突然人にぶつかってくるそうで^^:

なおはるさんこんばんわ^^

ショッキングな出来事でしたね・・・でも大丈夫!!
かならずまんじさんは戻ってきてくれますよ^^v
皆でテンション上げて頑張りましょう!^^v

ポップ君も応援してるって言ってますよね!(笑)

こんばんは^^

ヒーローは必ず帰ってくる^^
信じてます。

ポップくん、グレーとホワイトの毛並みが、なんともかわいいですね。
やっぱり♂なので、襟巻きのようなフワフワは少ないのですね^^

DORTAKUさん こんばんは

まんじさんが早く帰って来たくなるように盛り上げましょう!!
ウサネタで(爆

ほんと皆さんに怒られそうです。
せめてクワネタ何か乗せるべきでした。
ポップも怒ってました(笑

milagさん こんばんは

少なくともROMして見てくれるだけでもいいのですが
早く戻りたくなるようにみんなで盛り上げて行きましょう。

ウサギは普段ケージの中ですよ。
少しの時間だけですが、時間をきめてケージの外に出してます。
大きな檻の中ですが・・・

月読さん こんばんは

信じて待ちましょう 本人も時間が欲しいと言っていたので
そして早く戻って来たくなるようにみんなで盛り上げて行きましょう。

うさぎ飼ってみると可愛いですよ~
猪突猛進かな~σ^^のはぶつかって来ること無いですが
走り回ってる(当家では運動会してると言っています)ことはたまに有りますが

komachiさん こんばんは

とにかくみんなで頑張ってカブクワ界を盛り上げないとですね。
早く戻らなきゃって思わせないといけませんね!

ポップは何を考えているさっぱり判りませんv-403

こんば^^

人気ブロガーでしたからねぇ・・・
やはり反響も大きかったですね。
我々は、戻ってこられる日を待つしかないですね^^

ぉお(゚ロ゚屮)屮
うさネタですか^^
まあ、題名から行くと正解のネタじゃないですか^^

B.Diamondさん こんばんは

本当にみんなのヒーローですから
必ず帰って来ますよ それまでカブクワ界をさらに盛り上げないと 大仕事ですv-356

ポップの毛並みは♂だからと言うより品種ですね。
他の種と混ぜると、違う毛並みで生まれてくることも。
家のウサギは、小学校などで定番のミニウサギです
ミニと言いながら全然ミニじゃないですけどe-263

びちゅ~さん こんばんは

そうですね 時間が欲しいとのことなので必ず戻って来てくれると思います。
ウサネタは、ネタが無かったのと 一応うさブリガーさんも数名来てくれるので
たまには・・・・でもウサネタのみを続けたらそのうち怒られますね(笑
だってカブクワメインですから!

なおはるさん、こんばんは~~

 うん、戻って来やすいものを作っていきたいですね~(サンセイーー
 うさちゃんて、けっこう凶暴なところ、ないですか~?!
 動物園に行くといつも噛み付かれてるようなv-356

Gashさん こんばんは

とにかく明るく行きましょう 明るく!
ウサに噛まれるのは、きっとGasHさんの手が人参くさいからですよ。
口の前に手を出すのは餌と間違えるから駄目ですよ。
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる