金ちゃん祭り

自分のHNが冠につくオフ会はちょっと恥ずかしいですが、何時か私も・・・あっそう言えば昨年の大阪プチオフは一応私の冠オフでした(笑

懐かしいな~ あれが人生初のオフ会でした

でもって、昨日は当初の予定通り『金太郎祭り』に参加して来ました。

主賓は当然この方金太郎さんです。

前回お会いした時もそうでしたが、今回も鉞担いでクマに跨っては居ませんでしたね^^



話をオフ会に戻しまーす^^

私は基本的に遅刻ができない性質なので早めに横浜に到着、事前にTOTOROさんとお店の前で待ち合わせをしていました。

しかし横浜駅は数年に1回しか来ないので、私なんと迷子になってしまいました

予定より少し遅れて私が到着した時にはすでにりんくわさんも到着されており、寒い中外で待っていてくれました。

遅れてスミマセン・・・

早速 チェックイン お店に入って一足早く乾杯をしちゃいました。

続いて登場したのはスカラベさん、mwtdoさんです。

あれ金太郎さんがまだ来ないですね~

ちょっと仕事が押しているらしく・・・そうこうしているうちに主賓が居ないままです。

少しのみ初めて、忘れないうちにと言うことで、TOTOROさんから今回参加者全員プレゼントの抽選会が有りました。

IMG_1614_convert_20100329075335.jpg

賞品はなんとムフフDVDです。

TOTOROさんあざーす 今度おかずにさせて頂きます(爆

とそこに金さんから連絡がありりんくわさんが迎えに行くことに

そして無事りんくわさんに連れられて金太郎さんの登場です。

相変わらずチャーミングな笑顔をしてました(爆

再度をして『金太郎祭り』開催です

こちらはそんなひとコマです(撮影者_私)
IMG_1620_convert_20100329075801.jpg

料理もおいしく料金もリーズナブルでとても楽しめるオフ会でした

そして会は2次会へと続くのでした。

金さんの1人4次会が有ったとか無かったとか 誰も知りません(爆

金太郎さん遠路はるばる御苦労さまでした。
もしかしたら一生会えないと思っていたのが、前回の大宮でお会いでき、それから1カ月でまさか再開できると思っていませんでした。
遠く離れていてなかなかお会いできませんが、また一緒に飲もうね^^

TOTOROさん 幹事お疲れさまでした。
急な呼びかけで大変だったと思いますが、楽しいひと時をありがとうございます。
『意外』と思われるかもしれませんが、私結構シャイなんですよね
しかし関西パワーがあると盛り上がりますね またよろしくお願いしまーす。

りんくわさん お疲れさまでした。
そう言えばえりんくわさんとは何時も一緒ですね^^
私結構自分から話しかけるタイプでは無いので、いつも気に掛けて頂いて本当にうれしいです。
今後もお会いする機会が多いと思いますが今後ともよろしくお願いしますね^^

mwtdoさん お疲れさまでした。
今回は今までで一番話せたかもしれませんね^^
ほとんど虫の話はありませんでしたが、今度はいろいろ聞かせてください。
またお会いできる日を楽しみしています。

スカラベさん お疲れさまでした。
毎度スカラベさんは不思議な人だな~と思うのですが私が参加したオフ会(関東限定)では必ずスカラベさんがいて、スカラベさんが居るとなんとなく落ち着きます。
スカラベさんってもしかして癒し系(爆
またお会いできる日を楽しみにしています。

途中電話参戦していただいた、マナマナさん、mahitaさん、ケロロ軍曹さん短い時間でしたが、お話できてうれしかったです。

マナマナさん ボルネオマンディのブリ頑張ってくださいね^^
爆産させてムフフを体験してください

mahitaさん 私基本的に電話が苦手なもので、相変わらず挨拶程度の会話しか出来ませんでしたが、8月のオフは必ず参加できるように調整しますので、お会いできた時はお手柔らかにお願いします。

ケロロ軍曹さん 私は至ってノーマルキャラです。
若干弄られキャラでもありますが、チュパチュパとかレロレロはキャラじゃないので・・・
近日妻の誕生日があるので連絡させて頂きます。

オフ会に参加されたみなさん 本当にお疲れさまでした。
金太郎さんも遠いところ本当にお疲れ様です。
短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごすことができ本当に感謝しています。
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

なおはる

コメント

非公開コメント

再度~♪

なかなか、落ち着けそうないいお店ですね♪
今回も、大人しめな金さんだったのかな??

また、チャンスがあるといいなぁ~v-275
そんな日を夢見て、またがんばります♪

ちは~

昨日はお疲れ様ッス
σ(^-^)も金さんとこんなに早く再会出来るとは思いませーんでした^^

ムフフは使ったのかな~?(爆

たまには少人数のオフも皆さんと1つの話が出来て良かったですね^^

こんばんは。^^

楽しそうなオフ会ですね、
TELからも伝わっていましたよ。
美味しい料理に楽しい話題だと、
時間が過ぎるのがあっという間だったでしょう。

機会があればお会いしましょう。

こんばんは

楽しいオフ会だったみたいですね♪
いいな~そういう集まり参加したい!^^
σ^^は仕事が忙しくTELもできず残念・・・・・

ムフフDVDもいただいたことだし
モチベUPですね~^^
(そこでモチベUPするなっ)

金さんのコスはなし?

gucchiさん こんばんは^^

基本的に関西と関東では乗りが違うので難しいと思いますよ^^
これは関西出身の私が言うので間違いないです(笑
なかなかチャンスが無いので、逃すと後悔しますよv-392
次は無理をしてでも参加してくださいね 私が居ないかもしれないですけどv-388

りんくわさん こんばんは^^

お疲れさまでした^^
ほんと早い再会でしたよね
でも次はいつ会えるかわからないのでレアなオフ会であることは間違いないですよv-411
ムフフはまだ未使用です そんな余裕有りませ~ん(爆
少人数のオフ会の方が落ち着いて話ができますね^^
渋地下みたいな感じかな・・参加したこと無いけど(笑

mahitaさん こんばんは^^

すべてはTOTOROさんパワーかもしれません。
やはり関西パワーは恐るべしです。
料理もおいしかったですし、オフ会は楽しいし大満足です。
本当に時間があっと言う間で、もっとじかんが欲しかったですv-390
mahitaさんとも是非お会いしたいので、8月絶対来てくださいねv-392

かっつさん こんばんは^^

少人数にオフ会でもやはり楽しいですね^^
大人数のオフ会よりも一体感がありますし、みな同じ話題で盛り上がりますからね
ちなみにコスは有りません(ドンキホーテで物色しようとしてましたけど 爆)
最近仕事が忙しいみたいですね まだかなり寒い日が続いていますので体には注意してくださいねv-391
ムフフDVDはご入り用でしたら、パプと一緒に(爆

楽しかったね♪

楽しかったね♪
また、是非やりましょう!
ムフフDVDも楽しんでくださいね~♪
では~
(私信送ってます。。。)

待ってました!

参加したかったんですけどね……
私用が有ったのと、自分の家付近まで来る電車の終電が……

横浜はちとキツかったです(^-^;

赤羽とかなら喜んで参加したんですが…

楽しそうだなぁ(笑)

TOTOROさん こんばんは^^

昨夜は幹事お疲れさまでした^^
楽しかったですね~
大勢も良いですが、少人数でのオフも良い物ですね
DVDはそのうちオカズに(爆
私信確認しています。

こんばんは。^^

やはり同じ趣味を持つ者同士の飲み会は、楽しいですよね!
その人によって・・好みや得意の種類も違うので、オフのたびに・・
色々と為になることが、毎回合ったりするので、大好きです。(笑)

京四郎さん こんばんは^^

相変わらずへたくそなオフレポですが、読んで頂きアリガト
オフレポは多分私が1番かな
楽しかったですよ^^ 終始TOTOROさんペースで(爆
本当は京四郎君や他のみんなにも参加して欲しかったですけどね^^
TOTOROさんも寂しがってましたよ(笑

でも遠いのはしかたないですねv-390

ティーノさん こんばんは^^

初めて会う人でも、気軽に話ができると言うのは同じ趣味を持つ者同士だからですよね^^
本当に不思議なものです。
しかも私の場合はブログとリアルでのギャップも楽しんでいるので(笑
実は虫の話は難しく付いて行けない事が多いのですが、情報の宝庫ですからね
私もオフ会好きですよv-411

No title

なおはるさんお久しぶりです^^
年始の際は、ご挨拶にお伺いできず、申し訳ありません。。。
また、コメントをいただいていたのに、返信せずに申し訳ありませんでした。。。

本日29日、ブログ復活することにしましたので、その報告に参りました。
縮小気味で更新していく予定ですが、これからも変わらずお付き合いのほう宜しくお願い致します。

こんばんは^^

おぉ~、楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~^^
僕もチャンスがあれば参加してみたいんですけどね^^;
シャイなもんで。。。(爆)

んっ、10000hitおめでとうございます^^v

柊さん こんばんは^^

お久ぶりです。
復活お待ちしてましたよ^^
コメントの事は良いんです 元気で無事にカブクワ飼育をしているならv-411
だんだんこの世界も冷え込んで来ちゃいましたが、みんなで盛り上げて行けたらな~と思っています。
縮小気味とはちょっと寂しいですが、撤退じゃないだけ全然良いですよ
後ほど遊びに行きますね~
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますv-218

たくしさん こんばんは^^

記事下手なんですが、そう言ってもらえて良かったです。
そうですよ たくしさんもお酒が好きなら、是非オフ会に参加してください。
プリンオフはえりだんさんも参加していますよ^^
ちなみにみなさん勘違いされていますが、私もシャイですからね(爆

あっ ばれちゃったありがとうございます。

お疲れ様でした~

違うョ! 断じて癒し系ではありません。
それぞれのオフ会でそれなりの対応を・・・
まぁ、オブラートなブログとは違って本音路線ですがね。 ヒヒヒ

今度お会いするときは「痛い系」を賞味してみますか。v-389

スカラベさん こんチャ^^

お疲れ様でした~
良いんです 私の勝手なイメージですから(笑
ブログだと仰るとおりで、実際にお会いするとかなりイメージも違ったりしますからね。
まぁ私は比較的ブログでもホンネ路線ですけどv-313
では次のオフ会ではまた違うスカラベさんを楽しみにしています。
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる