G×Gも始動

ブラック×ブラックブラック×レッド(グリーン×パープルの子)に引き続きグリーン×グリーンのセットを組みました。
パプキンばかりこんなにどうするのでしょう(笑

Lamprima adolphinae
パプアキンイロクワガタ
グリーン×グリーン


結局種親は先に羽化したこちらの♂を使用しました。
ドッキングも確認できましたので、本日セットに投入しました。
IMG_1596_convert_20100323225653.jpg
投入と同時に♀はさっそく潜って行きましたよ(クリック)

では久々のセット内容です。
PAPU_SET.png
.
.
.
そしてお待ちかねブラック×ブラックの孵化が始まりました
IMG_1595_convert_20100323225629.jpg
まだ見えているのは1頭ですが、順次孵化して来るでしょう

たかパパさん かっつさん 金さんもうしばらく待っててね~
順調に孵化して無事に育てば、4月中旬頃には飛ばせると思います

コメント

非公開コメント

こんばんわ^^v

パプキン祭りですね~v-411
ブラックも孵化してきたなら
安心して再セットも待てますね~

こんばんは~^^

パプならいくらいたって楽しいでしょ~♪
しかも色々なカラーならなおさらですね^^
セットイラストは分かりやすくて(゚∇^d) グッ!!

☆壱番星☆さん こんばんは^^

こんなにたくさんどうしましょうかね^^
☆壱番星☆さんも・・・パプセットしてましたね(笑
待望のブラックも孵化して来ましたし、後はのんびりセット&割り出しができますv-221v-411

B.Diamondさん こんばんは^^

パプこれで3血統になります。
大丈夫かな~ パプしかいなくなったりして(嘘爆
ブラック×ブラックは当然ブラック狙いで、グリーン×グリーンもグリーン狙いですが、ブラックレッドはちょっと楽しみです。
セットのイラストお褒め頂きあざーすv-411

No title

こんばんは。

あいかわらず外産はよくわかりませんが、ブラック×ブラックですか?
何か眠い時に効きそうですね!

こんばんは。^^

パプキンで3系統とは・・かなりパプ祭りになりそうですね。
数年前における 我が家の状態を思い出します。(笑)
いい感じで次世代の素晴らしい個体が羽化してくれるとイイですね!

こんばんは

ついにブラックブラック孵化しましたか。

夏頃には綺麗なブラックで羽化して来るんですね。

我が家のは全く動きありません。

ばわ^^

パプっち、素直に参考にします(笑
おぉ~黒ブラックv-10
今回だけは、褒めまくります!
よ!流石!ヤルねぇ~
カッチョいいよ♪

ちぃ~す^^

おっ!パプちんの新色組のセットですね
今のなおはるさんには、怖いもの無しっすよね!

オマケにB・パプの孵化も開始しましたか!
やっぱり なおはるさんに任せて大正解でしたね^^;
σ^^の目に狂い無しっす!

まずは、なおはるさんの分を確保して
それから σ^^達にお願いしま~す!

SouTaさん こんばんは^^

外産ノコもたまには良いですよ^^
ヘラ撤退記念にパプどうですか?
爆産したら飛ばしますよ
ブラック×ブラックは既に予約が何件か入っているのでちと厳しいかもですが、その他の物ならv-411
なんなら成虫トリプル(1♂2♀)なんてもの飛ばせますけど

ティーノさん こんばんは^^

あっその話聞きました
パプだけで恐ろしい事になっていたとか^^
我が家はそうならないように飛ばせるだけ飛ばして、自己累代分残して後は用品と交換かな~
とにかくまだ孵化も始まったばかりですし、セットも初めたばかりなのでこれからですね。
がんばりまーす。

yoshikuwaさん こんばんは^^

ブラック×ブラック来ましたよ^^
まだ必要数の確保ができていないのでもうしばらくお待ちください。
状況によっては飛ばしますので^^
一応ブラック×ブラックなのでブラックで羽化する確立は高いと思いますが、100%出るとは限らないですよ。

金太郎さん こんばんは^^

今回のセット内容は・・・初セットです(爆
今までは別のセット内容だったので
これで取れたら参考にしてください 多分大丈夫だと思いますが・・・

うんうん褒めて褒めて
私は褒められて(おだてられて)育つタイプですv-398

たかパパさん こんばんは^^

いやいや 『下手な鉄砲 数打ちゃ当たる』 戦法です。
時々内緒でセットしているのはボウズが怖いからですv-389

でブラックパプもうしばらくお待ちください。
前回採卵分20エッグがすべて孵化していれば、各5頭は配れますから大丈夫です。
5頭じゃ少ないかな? まだド初令なのでもうしばらく待っててね^^

なおはるさん、まいどん^^

来たね~パプ祭りv-363

親種グリーン♂。。。モスですやん♪
次世代ブルー♂狙いまっしょいv-91

家のブラックはどうなってるんだろうかv-236
一応、予備候補に宜しく(笑)

白三さん こんばんは^^

3血統もブリすれば祭りですかね^^
私は基本ブリ下手なので取れるか判らないですし、万が一たくさん取れても今回は里親さん候補もいますので大丈夫だと思ってます。
当然白三さんも候補に入っていますよv-411
♂だけとは言え、元は白三さんの血統ですからね

モスグリーンからブルーが狙えるの?

おはようございます。

パプキン、力入っていますね、
累代が比較的早いので、羽化する色合いが非常に楽しみですね。。きっと爆産でしょう!!

毎度♪

やった!!パプランド建設に向けて
順調ですねv-218

プレッシャ~のブラパプも結果を
出して~さっすがぁ~v-10

で、まだ絞り採るのでしょ??(`m´〃)うししし

TAKUTOMOさん こんチャ^^

もともとこんなにブリードするつもりは無かったのですが、ブラックのパプキンが飛んで来てからパプ祭りが始まったようです^^
同じ色同士を掛けているのが2セットあるので変色はほとんど見られないかも知れませんが、同色同士の掛け合わせでも違う色が出る場合もあるので、楽しみたいと思っています。
パプは好調なので、爆産するかもですね^^

gucchiさん こんチャ^^

なんでこんなにブリしているのか自分でもよくわかりませんが、パプランド建設は無いですね^^
まずは元親さんにお礼を飛ばさないといけませんし・・・当然G×Gのお礼も有るかも知れませんよ!
さて3セットのうちどれがいいですか(爆

ブラックパプは何とかプレッシャーを跳ね除けここまで来ましたね^^
引き続きセット中ですが、生んでくれるかは未知数です(笑

緊急!金太郎祭り開催決定!

なおはるさん、こんにちは~
急ではありますが、来る今週日曜日の3月28日(日)に金ちゃんが徳島から来京します!
つきましては、僭越ながらTOTOROが幹事を仰せつかりました。
内容は下記の通り
日時:3月28日(日)19:00
場所:横浜駅西口周辺の居酒屋(TOTOROが20%の割引カード持ってます)
費用:基本的にワリカン

参加の可否を私信にてお知らせ下さい。
よろしくお願い致します。

TOTOROさん こんばんは^^

後ほど私信します。
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる