スポンサーサイト


プレッシャー ゲーム スタート

またまた本日はウォーレスのサイズ測定記事を保留してクワネタをお送りいたします(笑

先週末、先々週末となぜか我が家に着弾したブラックパプキン

もともとはたかパパさんの所で飼育されていたブラックパプキンの幼虫だったのですが、幼虫・前蛹・蛹で★が連続してしまい、何とか1ペア確保するも無事に羽化した♀も突然死で結局♂のみが残ったのです。

そんな時に、『色違いですが5♀いるので飛ばしましょうか』と愛の手を伸ばした所、逆に『飛ばしますので自分の代わりにブリしませんか?』と逆指名を受けてしまいました

始めはパプキンブリに失敗した経験もある為お断りさせて頂いたのですが、たかパパさんの熱意に打たれわが家でブリすることになりました

そして我が家にいるgucchiさんから頂いたグリーン血統またはグリーン×パープル血統と掛け合わせてブラックの血を残そうと言う計画になったのです。

そして先々週わが家にブラックパプキン♂たかパパさんから無事に着弾しました。

その着弾記事を早速書いた所、その記事を見たかっつさんから『ウチのブラック♀と掛けます?』と嬉しい提案が(この辺は記事にしましたね)

早速かっつさんに私信させて頂きました。

そして、先週末ブラックパプキン♀かっつさんから無事に着弾し、我が家にブラックパプのペアが揃ったと言う訳です。

まだ出合っていなかった たかパパさん と かっつさん の出会い、そして本来で有れば出会う事の無かったブラックパプキンペア、この2組みの架け橋になれたことを私はうれしく思っています。

その頂いたペアは22日の夜にハンぺをしてみたのですが目の前で交尾することが無く、結局同居させていました。

そんなブラックパプキンのペアが・・・・18禁(爆
.
.
.
メイトガード?
IMG_1389_convert_20100224212139.jpg

あらやだ
IMG_1392_convert_20100224212154.jpg

さてここまでは順調に来ましたよ。

♀が産むか、私がヘタレで終わるかプレッシャーゲームの始まりです。

コメント

非公開コメント

毎度~♪

いやぁ~プレッシャ~自ら掛けていますね(^▽^笑)

でも、そんな中先ずは合体e-266
おめでとうございます♪♪

しかし、かなりベッドルームが広くないですか??(爆

とにかくゲームを楽しみましょうねv-392
さぁ~どちらに賭けようかな??

こんにちは

縁とは不思議なものですね~^^
パプキンのお陰で「たかパパさん」という
新しい虫友さんと出会う事ができたんです♪
なおはるさんが架け橋になってくれたんですね~v-282
ありがとうございます^^

そしてこのカップルもv-238順調のようで^^
あとは なおはるさんの腕に ♀ちゃんに頑張ってもらいましょv-218

こんばんは。^^

おぉ・・珍しく、我が家と記事ネタが被りました。(笑)
理想的な雌雄でのペアリングが確認できて、良かったですね!
ムシ友さんに感謝する意味を込めて、爆産するとイイですね。(*^^)v

こんばんわ^^v

ウォーレスのサイズ測定
いつまで待たせるんじゃい・・・って
金さんに言われちゃいますよ~(笑

おぉぉぉ!
なおはるさん、愛のキューピッドじゃないですか~♪(爆

そして、黒パプがドッキングしたんですね~(笑
もうここまで来てれば、プレッシャーなんてないでしょ♪

あとはセットに投入するだけじゃないですか!
2週間後にはコロコロ出てきますよ~きっと!^^v

ばわ~

あれ?σ^^がの架け橋なんじゃぁ?
そもそも黒パプ・へタレがたかパパさんに伝染して…
長くなりそーなんでヤメときます(笑

頼むよ!頼むよ~
みんなの期待を一心に背負い!是非、爆産をv-91
プレッシャーでしょ(爆

なおはるさんこんばんは^^

下のパプ写真はなんだか
うまくエロティックに撮れてますね(笑)

gucchiさん こんばんは^^

プレッシャー掛けてます。
きっとこれ位の方が自分には良いと思うので^^
とにかく合体は確認できましたので、これからですv-410
ベッドルームは我が家並ですけど何か?
そうそうゲームなんですゲーム
楽しみますよ~ パプキン♀にプレッシャーを掛けて(爆

なるほどどっちに掛けるか それ頂くかもv-221

かっつさん こんばんは^^

ちょっとオーバーに書いちゃいましたが、本当に虫友さんの輪が広がって良かったです。
これでパプのブリがうまく行くとさらに言う事ないんですけどね^^

自分にプレッシャーを掛けて追い込もうと思ったら意外とすんなり交尾までは確認できましたので、後は♀次第です。
何とか皆さんの分が取れるように頑張りますv-91

・・・♀が(爆

ティーノさん こんばんは^^

本当にネタ被りでしたね^^
わが家とは数少ない同飼育種ですから、レアなことですよ(笑
ハンペした時は恥ずかしがっていたのかお互い見向きもしなかったのですが、一番一緒に過ごさせると早速これですから(爆
後は・・・家宝は寝て待てです・・・けど寝て待っていられるかな~
爆産本当にしてほしいですv-421

☆一番星☆さん こんばんは^^

ウォーレス記事ね もう書かなくても良いでしょ(笑
金さんにはKUWATAで報告しておきます(爆
って☆一番星☆さん本当に来ないの? 待ってますよん♪

愛のキューピッドだなんて、彼らは♂ですよ♂
ってパプの事ですね(笑
こっそり覗いたらしてましたv-402
ほんとここまで来たら後は♀に頑張ってもらうだけですので、『♀ちゃん頑張って』って感じですv-411

こんばんは^^

黒パプは、ほんと難しいっすよね・・・(T_T)
うちのは全滅でしたもん。残っただけすごいです。
しかも、広がる虫友さんの輪。
こりゃ、プ・レ・ッ・シ・ャ・ーがかかりますね!!(笑)
パプは、当たり外れが大きいですから、まああんまり力入れずにいきましょ!

金太郎さん こんばんは^^

金太郎さんが始まりだった見たいですね^^
くわしくは・・・長くなるんですね じゃぁ聞きません(爆
とにかく何とか頑張って金さんにも飛ばせるように頑張るね~
期待しないで待っててね^^

プレッシャー? 何それv-403
全く感じてませんよ~v-404

ちぃ~す^^

なになに。。。同居で、確認出来るなんて
これは、ひょっとすると。。。な~んてね^^

まずは、第一関門突破オメっす^^
そうそう ゲームって思って楽しんで下さいね~
σ^^も しっかり楽しむので。。。どっちに掛けようかな(爆

また 進展があれば UPヨロチクビ^^

komachiさん こんばんは^^

突っ込み所はそこかい!
確かに ちょっとエロいですね~ 偶然ですけど(笑
今回は自分にプレッシャーを掛けたつもりだったのですが、書いていてゲームにした方が楽しめるかなと言う事で、楽しんで行きたいと思っています。
でもね 期待を背負っているので何とか産んで欲しい所です。

こんばんは

いい感じですね。

この形すきです。

ブラックパプキン爆産したら分けてください

あーくさん こんばんは^^

黒パプについてはあちこちでかなり厳しい状況があったみたいですが、今回のペアで幼虫がうまく取れればおそらくF1個体になるのでそこの辺りは解消されるのではと思っています。
ただ白三さん血統とは若干異なってしまうのが若干淋しいですがv-390

今回プレッシャーが無いと言えば嘘になりますが、楽しんでいければと思っています。
さらにプレッシャーを掛けるべくある企画を打ちたてようかと フッフッフッ
まぁそれも卵が確認出来たらの話ですけど(汗

たかパパさん こんばんは^^

へへへっ ハンぺでは確認できませんでしたが、1日放置したらペアリング確認できましたよv(^^
本当にもしかしたらもしかしますよv-91
一応念のためグリーンかグリーン×パープルの子とも掛け合わせる予定なので、どちらかは何とかなると思っています。
問題はここからですが、楽しんで行きたいと思います。
うまくエッグが見えれば、企画もv-218
また報告しますねv-222

yoshikuwaさん こんばんは^^

なかなかいい感じですよね~
最近全くこの形を見ていなかった気がします。
なのでうまく行くかもです。
現在この血統は、元親さんを含めてニョロが取れれば3名の方にニョロバックする予定になっています。
なので、本当に爆産すれば飛ばせますが、あまり期待しないで待っていてください。
一応グリーンかグリーン×パープルとも掛け合わせる予定ですねのでもしかしたらこちらになるかも知れませんけど(汗

なおはるさん、まいどん^^

まずは、宣伝有難うございました。。。
お陰様で冷やし1台GETです・・・違うか(笑)

本当ありがとね~v-421

で、期待のブラック新血統v-363
さすがはたかパパさん経由の♂。。。テクニシャンv-343
こりゃ~子沢山も約束されましたなv-218

って、軽~くプレッシャーをば。。。(笑)
ってか、オイラもブラック、ヤバイv-388

おはようございます。^^

意外と難しいのがパプキンですよね、
自分にプレッシャーかけてますが、
大丈夫ですか??

ここまでは順調なようですから、
がんばってくださいね。

白三さん こんチャ^^

白三さんの純血が守れなくてスミマセン・・・
ってコレばかりは仕方無いことですね^^
何とかブラックパプに産んで貰いたいです。
純血はsorapaさんの所でv-411

今回のブリでは血の入換えも出来そうですし、大量に取れたら飛ばしますね。
取れたらですよ(汗
自分でプレッシャー掛けてますが、案外楽しんでます♪

mahitaさん こんチャ^^

自分でプレッシャーを掛けちゃいました(笑
と言っても記事にするかしないかの話ですし、案外楽しんでブリしてます。
白三さんブラックパプの純血はsorapaさんが残されていますし、一応別の色とも掛け合わせるので、お気楽ブリードのつもりです。
とにかく元親さんにニョロバック出きる位は取れるとありがたいですね。
とにかく♀が落ち着いて産卵できるように環境整えて頑張りますv-91
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

