新年早々キター

追記です
さらに出ました次はひらがな・カナ混ざりですが『よん ヨン ヨン ヨン』
4444.png
プリン隊隊長ことmwtdoさんのコメ入れをした時に出ました♪
やっぱり今年は何かあるかも(w



皆さんこんばんは
本当は4日から記事をアップしていく予定でしたが、新年早々縁起の良いものが来ましたので、急遽記事をアップすることにしました♪
その縁起の良いものとはこれだ

ポチっとな

2日のまんじさんの記事にコメを入力した時にでました『イチ イチ イチ イチ』です。
σ^^的には2度目しかもすべてカナ文字バージョンです(前回は悪魔の数字

まぁ気持ちの問題でしょうけどσ^^的に縁起が良いです(笑

と言う事で本日のカブクワ行ってみよう
Prosopocoilus wallacei
ウォーレスノコギリクワガタ
産地:インドネシア・ハルマヘラ島
累代:CBF3


12月4日の記事にて紹介したウォーレスの♀が1月1日に羽化して来ました♪
IMG_1006_convert_20100102235109.jpg

掘れ掘れと言われながらグッと我慢して掘り出さなかった為、数枚写真を撮るも良い写真が撮れませんでした
しかし完品羽化のようです
新年早々幸先の良いスタートが切れましたよ~

とまぁあんまりおもしろくない記事でも、極力1種づつ報告して行きたいと思いますので今後ともよろしくお願い致しますゴメン

コメント

非公開コメント

おはようございます

4日まで更新しないというのに更新している~。
油断できませんな~。(笑)

新年早々、いい数字が出ましたね。
1111というのがまた素晴らしい。
今年一年を期待させますね。

sorapaさん こんチャ^^

すみません 更新予定じゃなかったのですが、新年早々にゾロ目が出たので更新欲に駆られしまいました(笑
これを期に良いことが続けば嬉しいのですが

メデタイ!!

こりゃ~メデタイですね♪
さすが正月は何があるかわかりませんね(^▽^笑)

ネタも完品ネタで幸先いいですねv-218
これこそ!おめでとうございます♪

No title

やっぱり更新していたね(ニヤリ

幸先の良いゾロメおめっす。。。もう!おみくじ引かなくてもOKっすね^^v

年明けそうそう羽化ネタありで、羨ましいっす^^;
完品羽化で、こちらも。。。オメっす^^v

gucchiさん こんばんは^^

そうでしょ~ あざースv(^^
正月早々しかも まんじさん の所でですから^^
このまま良い状態が続けば言う事ないのですがね!

たかパパさん こんばんは^^

あっ 見つかっちゃいましたね(笑
ゾロ目が出ちゃったので、つい更新しちゃいました^^
さらに羽化ネタもありましたのでv(^^

おみくじと言えば、ここ数年大吉が出たことありませんのでここは引いておかないとv-218

遅ればせながら

明けまして、おめでとうございます^^
今年はさらに、宜しくお願いします。

前回はオーメンでしたが、今回はイチで縁起が良いですね!
コレが出たってことは、年末ジャンボは。。。!?(爆)

No title

無事羽化おめでとうございます^^
新年早々幸先いいですね^^
また、1111なんて。自分の場合、いつになったら拝めるんだろう(笑)

こんばんは^^

お!新年早々、運がいいですね^^

ウォレス羽化おめでとうございます♪

こちらも運がいいですね^^

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^v

昨年はプリンオフデビューどうもでした^^;
またよろしくです~
ウォレス羽化オメです~

こんばんは。^^  

完品羽化おめでとうございます。
これだけ綺麗に羽化してくると、
記事にしたくなりますものね。

新年早々、
こんな記事でスタートとはめでたいですね。

賀正!

あけまして、おめでとうございます。v-496

2009年はお世話になりました。
2010年も引く続きよろしくです。
では!

こんばんは。^^

あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。m(__)m
新年早々、素晴らしいスタートが切れたようで・・
本当に良かったですね! (*^^)v
更新意欲が素晴らしくて、尊敬します。(汗)

B.Diamondさん 明けましておめでとうございます^^

今年も変らぬお付き合いをよろしくお願い致します。
そうなんです 前回は初ゾロ目にも関わらず『オーメン』でした。
今回は全てカナで『1111』です、さらに今日『4444』も出ました♪
今年は何か良い事があるかもv(^^
ちなみに年末ジャンボは過去一度も購入したことがありませんv-356
今年は買うかな~

もすたーさん こんばんは^^

ウォーレスありがとうございます。
年末からウォーレス続きですが新年から良い感じです。
しかも今日も『4444』が出ました。
死神番号ですが気にしなければ連続ゾロ目ですv(^^
運を使い果たしたかも(爆

パプキンさん こんばんは^^

ウォーレスは1月1日羽化ですから幸先良いです。
ちなみにこの♀の親も昨年末~新年に掛けて羽化したのです。
丁度1年サイクルで飼育できる見たいです。
ゾロ目も『1111』に続いて『4444』も出ました♪
絶好調ッス!

わかさん 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します。
そうです昨年は念願のオフデビューでしたからとても良い1年を過ごすことができました。
毎回参加とは行きませんが、また参加させて下さいね!
ウォーレスありがとうございます♪

mahitaさん こんばんは^^

ウォーレスありがとうございます。
やっぱりウォーレスは綺麗で、他のノコギリ系には無い何かを感じます。
ゾロ目もそうですが完品羽化がやっぱり嬉しいですね!
幸先良いスタートが切れて良かったです。

B-POWERさん 明けましておめでとうございます^^

昨年は大変お世話になりました。
頂いたグランディスも健在で、飼育中の幼虫も何やら動きがあるようです。
今年も引き続きよろしくお願い致します。

ティーノさん 明けましておめでとうございます^^

こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
新年早々ゾロ目&完品羽化ですから最高のスタートを切ることが出来ました。
他にも羽化ネタありますよ~
更新意欲と言うか、今年は若干更新ペースを落とすつもりですが、ついつい更新しちゃいました^^

こんばんは~

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します。

ゾロ目おめです。
σ^^は未だに経験ないですが、今年は訪問コメを多く出来るように頑張りたいです。そうすれば、いずれは見れますね。

moepapakさん 明けましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願い致します。
σ^^の場合は今までにゾロ目が3回です。
しかも昨日と今日で2回
正直ゾロ目はコメ数を増やせば出る確率は上がりますが、やっぱり運ですね^^
その運を拾うためにも出来る時はコメ入れ頑張って下さいね♪

謹賀新年

遅れましたが・・・、

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

ウォーレスいいっすねぇ~!
うちの更新ネタ…ちょこちょこ探さないと今年モタナイなぁ~(笑

こんにちは

遅ればせながら、、、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
新年が良いスタートダッシュが切れてなによりですね!

こまつんさん 明けましておめでとうございます^^

こちらこそお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

新年早々ネタ探しですか(笑
何だって良いと思いますよ 更新も無理にする必要ないし^^
私なんて、ブリ⇒孵化⇒瓶交換⇒前蛹⇒蛹化⇒羽化の6段活用ですから

そう言えば新年早々の増種ネタはどうなりました(w

いわくわさん 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします♪
はい 新年早々2つもゾロ目が出ちゃいました~
全ての運を使い果たしたともいますが(笑
今年もぼちぼち行きましょうね!

こんにちは

ゾロ目の連荘おめでとうございます^^
σ^^は出たこと無いな~ 今年は出してみたい!
ウォーレスも完品羽化でめでたいですね^^
幸先がよくて、いい年になりそうですね♪

ちは!

ゾロ目!
金杯もゾロ目が来るのかなぁ?

で、例のブツ、ゴメンねー
意地でも送ります!(爆

完品羽化おめれとねー^^

こんばんわ^^v

おっ!
ぞろ目いっぱいですね♪
これは誰かさんのように暴走しないと(笑
自分もあれから2回ぞろ目ありましたよ~♪

かっつさん こんばんは^^

ありがとうございます。
ほんと縁起がいいですよね^^
おっまだ出したことが無いですか~ゾロ目が出るとネタになるので良いですよ(笑
ウォーレスもありがとうございます♪
ほんと幸先良くて良い1年になりそうです。

金太郎さん こんばんは^^

金杯はどうですかね~B-POWERさんに聞いてみたらどうですか(笑

あっ例の物ですか(汗
申し訳ないですね~ でももう1回空DVDでも良いですよv-396
ちなみにσ^^が間違えて消してしまったかもしれないんですけどv-356
あわてずのんびりで良いですよ~
ありがとうございます^^

☆一番星☆さん 再度こんばんは^^

えへへ ゾロ目出ちゃいました~♪
って☆一番星☆さんも2回ゾロ目出ていましたか~
そうそうこれを機に私も誰かさんみたいに暴走しようかな(笑
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる