スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

NEWYEAR_convert_20091229225531.jpg

改めまして皆さん明けましておめでとうございます。
家族そろって楽しいお正月を迎えられたことと思います。
また新年早々お仕事と言う方もいらっしゃると思いますが、皆さんの頑張りが
あるからこそ今の日本が成り立っていると思います。
大変な事だとは思いますが、お体に気を付けて頑張って下さい。

特にこの画像に意味はありません
昨年σ^^の中で一番インパクトがあったと思う写真を選んで見ました。
今年は別の意味ですごい写真を掲載できるよう頑張りたいと思っていますので、変らぬお付き合いをよろしくお願い致します。

さて新年一発目のカブクワですが、特にネタはございません。
新年はゆっくり過ごし、休み明けの4日を目途に再開予定ですので、それまでしばらくご家族と楽しいひと時をお過ごしください。

なおはる

コメント

非公開コメント

なおはるさん、
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は、多くの虫友さんにブロ友になれた良い年でした^^
その中でも、お会いできたのは「なおはるさん」でした^^/
これからも、いろいろとよろしくお願いします。

今年もよろしく♪

新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致しますね!

そうです!日本を背負って立っているσ( ̄、 ̄)です(巨爆
いやぁ~毎度ながら淋しいものですよv-406

でも、正月3日間はガッツリ弄ろうとも思っています。。。。
が。。。。。何もネタが無さそうです(`m´〃)うししし

あけまして

おめでとうございます。

と腰もよろしくお願いします。

おめー

明けましておめれと~
今年もヨロシクです!

そーσ^^も日本を背負ってる一人です♪
昼すぎに終わりましたが(笑
σ^^も別の意味ですごい写真が撮れるよー頑張りまっせ~(爆

今年もヨロシクねー


あけましておめでとうございます^^

なおはるさん、あけましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします♪

なおはるさんこんばんは^^

あけましておめでとうございます!^^

今年はオフ会等でもお会いすると思いますので
一層ディープなお付き合いを宜しくお願いしますね^^

今年も宜しくお願いします^^

こんばんわ^^v

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いしま~す♪

確かにスマトライダ~
インパクトありますね~(笑

なおはるさんこんばんは

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします~。

あけおめです!

今年もどうかよろしくお願いいたします。
11連休中の全く日本を背負っていない暗黒かものはしです^^;

なおはるさんこんばんは!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

スマトラかっこいい!
スマトラですよね???

謹賀新年

明けましておめでとうございます
ご無沙汰していますが今年もよろしくお願い致します

賀正

旧年中はお世話様でした~
休みになるとムシ世話がてんこ盛りですわv-394
今年もよろしく~♪

おめでと~

なおはるさん あけましておめでとうございます(^^
今年も宜しくお願いします(^^

ダイオウ 目指せ87ミリで頑張ります
明日は福袋行ってきます
中身はお楽しみね~♪

ちぃ~す^^

遅れましたが明けましておめでとうございます^^

今年も宜しくっす^^

お互い良い年に成りますように!

No title

あけおめ~♪
昨年はいろいろとお世話になりました^^
今年も宜しくです。。んで、会って飲みたいですね(笑)

こんばんは^^

なおはるさん、あけおめ~^^
本年もヨロシクお願いします。

うわぁ~新年早々、こんな恥ずかしい画像をv-402
違うかぁ~^^
今年もハリキッていきましょうね。

なおはるさんこんばんは

あけましておめでとうございます

すごい写真ですか!
ことしはなおはるさんから目が離せませんね(笑

本年もよろしくお願いします

こんばんは^^

明けましておめでとうございます^^
σ^^も休みなので家でゆっくり
酒飲んで虫いじってました~^^
今年もよろしくお願いしますね♪
いつかは一緒に飲みたいっす^^

みーしゅんのパパさん 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
私も直接お会いできた数少ない虫友さんですので、今後ともよろしくお願い致します。

gucchiさん 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します。
お正月からお店番とは大変ですね~
時間があればお伺いしたい所ですがちょっと厳しいですね><
お体に気を付けてくださいね!

yoshikuwaさん 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します。
私は今期オオクワのブリード予定はありませんが、yoshikuwaさんの情報参考にさせて頂きますね。

金太郎さん 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します。
金さんもお仕事でしたか・・お疲れ様でした。
違う意味でのすごい写真期待していますね(笑
あっ煽っちゃった(爆

パプキンさん あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします。
今年は中野に行ってみたいな~と思っています。
買うもの無いけど(笑
機会があればご一緒してくださいね!

komachiさん 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します。
そうそう結局komachiさんとは採集でしかお会いしていないので、オフ会でも是非お会いしたいですね。
また採集にもお付き合いさせてくださいね♪

☆一番星☆さん 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します。
おっと良くスマトライダーの名前覚えていましたね(笑
昨年の一押しです!
今年もどこかのオフ会でお会いしましょう。
はじけた☆一番星☆さんに期待です(爆

AKIさん 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします。
99%虫ブログですが、なんとかパンとポップの登場回数も増やしますので、見に来てくださいね。
もかくんにもよろしくね~

暗黒かものはしさん 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します。
あっかもさんも11連休でしたか
σ^^も11連休です(笑
まったく日本を背負ってないです(爆
またオフ会でお会いしましょう♪

いらずーさん 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します。
写真はスマトラです♪
蛹にダメージを与えてしまったらしく、このような形で羽化しました。
座右の銘はスマトライダーです(笑

milagさん 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します。
お忙しいところありがとうございます。
時々覗いて貰っているのは知っていましたが、心配しておりました。
ぼちぼち復活してくださいね!
フクモモも気になるし♪

スカラベさん あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します。
普段がお忙しいからですね
σ^^は普段から暇人なので休みに入っても特に弄ることがないです(笑
またオフでお会いしましょうね♪

ハッシーさん 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します。
そうそう期待の50gUPですよね!
カックイイ個体の羽化報告お待ちしていますね!
福袋ですか・・・羨ましい
こちらも楽しみにしていますね♪

たかパパさん 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します。
そうですね~お互い良い年になると良いですね!
私は昨年色々ありましたので><
次大阪に戻る時は是非たかパパさんとも飲みたいですね♪

えりだんさん 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします。
お世話になったのはこちらですよ~
なにせブログ界では右も左もわかりませんでしたので
本当に感謝しています。
オフ会でお会いできること楽しみにしていますね!

DORTAKUさん 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します。
恥ずかしいとは何事ですか~
σ^^一押しの写真なのに~
スマトラマンではなくなりましたが(笑
お互い頑張りましょう σ^^は頂いたババイからかな

月読さん 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します。
あらハードルをあげすぎたかな(笑
目標は高く結果は低くかもしれませんが期待しないでお待ちください(爆
つっくんがディディでギネス更新するのを楽しみにしていますね!

かっつさん 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します。
実家に行くのがキャンセルになったのですよね~
σ^^は明日あたりは妻の実家に行くことになりそうです
明後日は妻の親戚の家かな(汗
本当は家でのんびりしたいのですが(笑
2月大宮で待っていますね(ニヤリ

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もさらにパワーアップしたなおはるさんの活躍に期待しております。

今年もよろしくお願い致します。

sorapaさん 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します。
早速プレッシャーですね(汗
ご期待に添えるか判りませんが、息切れしない様に頑張ります!
タラレギも機会があれば復活します♪

おめでとうございます。

すいません出遅れました。
すっかりコメントした気でいましたがそれは前年の記事でした(笑)
私への返事を探してみたのですが見当たらずにおやっと思ってよく探してみたらコメントしてなかったのですね!!
はおさんの所はコメントが多くて探すのが一苦労です(笑)

今年もよろしくお願いします!!

訂正します!

>はおさんの所はコメントが多くて探すのが一苦労です(笑)

はおはるさんの所はコメントが多くて探すのが一苦労です(笑)
新年早々にヘマしました!失礼しました!

SouTaさん 明けましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願いします♪
連コメありがとうございます。
結局『はおはる』になってますね(笑
名前の間違いは問題ないですよ 気にしないでくださいね!

何も得る物が無いブログですが、本年もよろしくです!
しかしそちらは雪がすごいですねv-394

あけおめで~す。

遅ればせながら・・・、

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いします。m(__)m

mahitaさん 明けましておめでとうございます^^

こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
旅行帰りからお忙しい中訪問ありがとうございます。
旅行中はお子さんとたっぷり楽しまれた様で良かったですね。
またお忙しい日々が続くと思いますがお体に気を付けて頑張って下さい。
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

