スポンサーサイト


静岡オフ会

毎度の事ですが、オフレポが苦手です。
適当に読み流して頂ければ有りがたく思いますゴメン

昨日は静岡の沼津にて今年度最後のオフ会が開催されました。
私はこのオフ会に参戦すべく、神奈川を13:00に出発しました。
開始時刻は19:00だったのですが、あまりにも早い出発 その理由は、今回もミッションを設けておりました。
そのミッションとはDORTAKUさんの虫部屋拝見です。
途中D様と連絡を取りながら、16:30無事にD様宅付近に到着しました。
D様も仕事から帰ってきたばかりと言う事で、30分ほど車で待機してとうとうD様とご対面です。
ブログ上ではいつもお世話になっていますが、やっぱり初対面と言うのは緊張しますよね^^

しかしσ^^は本当にシャイな人見知りクンなのですが、今回D様に初めてお会いして思ったのは・・・初めて逢った気がしないでした。
D様はどうでしたか?

そして挨拶もそこそこに早速虫部屋へ・・・立派な虫部屋でした。
写真はばたばたしていたので忘れてしまいましたが、私にとって虫友さんの初の虫部屋訪問だったので貴重な経験をさせて頂きました。
D様本当にありがとうございました。

その後私の訪問があまりにも早かったのでオフ会開始まで時間がありましたが、一足早く沼津に移動そしてD様とお茶をしながら飼育や今から会う虫友さん達の話をしました。

さ~てここから一気に話が飛びますが、今回の会場となるお店の前でみみたろうさんと遭遇そして今回の主賓であるあーくさん、あーくさんの車で一緒にやって来たまんじさんと合流して早速5人でオフ会開始です。
開始して少し遅れて暗黒かものはしさん、☆一番星☆さん、MINAMIさんが合流し全員集合です。
ここからはいつもの通り写真でお楽しみください。(写真にはそれぞれ裏画像付きです)

その前に今回の参加者さんの紹介です。
あーくさん、DORTAKUさん、まんじさん、みみたろうさん、暗黒かものはしさん、☆一番星☆さん、MINAMIさん、私なおはるです。

IMG_0939_convert_20091227141151.jpg

 左から
 σ^^初絡みの暗黒かものはしさん
 皆のアイドルまんじさん
 名前とイメージが違うみみたろうさん
 モセリーノチャンピョンMINAMIさん


IMG_0945_convert_20091227141311.jpg

 左から
 主賓のあーくさん
 名器名幹事のDORTAKUさん
 元気印の☆一番星☆さん



IMG_0942_convert_20091227141239.jpg

 さらにこのオフ会で
 モセリーノバトルの
 表彰式も行われました
 MINAMIさん マジ怖いっす



IMG_0953_convert_20091227141417.jpg

 まんじさんもマスクを被りましたが、
 被れませんでした(笑
 裏画像は、D様の頭の上で、あーくさんの
 花形みつる君が一人4次会です(爆






そして電話参戦して頂いたsorapaさん、ぱぱゴリラさん、mahitaさん(mahitaさんは国際電話でした)、gucchiさん、私はお話しませんでしたが、こうじんさんと金太郎さん!
挨拶しかできませんでしたが、皆さん本当にありがとうございました。

しかし本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、22:00頃☆一番星☆さんとMINAMIさんが残念ながら御帰宅・・・残った私たちはいつまでお店に居たのか??ですが、お店を出たあといつもの2名はいつもの所へ(笑
私は駐車場にて一眠りにて今回のオフは終了しました。

今回オフ会に参加した皆さん 楽しい時間を本当にありがとうございました。
静岡開催の時はまた参加したいと思っていますので次回開催期待していますね
本当にありがとうございました 静岡オフ最高!

そして今回のお持ち帰りは・・・
.
.
IMG_0957_convert_20091227141440.jpg
 左からまんじさん、あーくさん、
 D様から頂きました。
 私は手ぶらだったのに本当に
 ありがとうございました。
 子供達が今スキーに行っていて
 いませんが妻とおいしく頂きました


IMG_0958_convert_20091227141512.jpg
 そしてこちらは、
 D様からババイ幼虫3頭
 まんじさんよりドルクスSP
 幼虫3頭を頂きました。
 こちらはしっかり飼育したいと
 思います。



あとこちらは・・・D様使う機会が無いと思いますが有りがたく頂きます。

まいどだらだら記事すみません 最後までお付き合い頂きありがとうございました。

コメント

非公開コメント

ちは^^

ほんま楽しそーですね!
σ^^もv-214したけど、
D様・MINAMIさんとしか話せんかったなぁ~
σ^^も忘年会中やったしねー

行きたかった。静岡。。。
いつかは♪

こんばんは^^

オフ会お疲れ様です^^

豪華な1日で、豪華なお土産ですね~♪
楽しめた1日だったと思います^^

お疲れです^^

なおはるさん、昨日は有難うね~^^
何処が人見知りなんだか~
ワタクシも全く違和感?初対面を感じませんでしたよ^^
やっぱりオフはいいですね~
次回も宜しくお願いします!
遠くから39でしたv-392

こんばんは。

いいですね!オフ会。

私は田舎なのでなかなか参加出来ません!関西オフ会(泣)
クワ友さんと会うとモチベーションが上がるでしょうね?
いつか参加出来たらと思います!

なおはるさんは神奈川で、私は兵庫…
ハハハ!!いつか機会はありますよね?

こんばんわ^^v

昨日はお疲れ様で~す♪
リアルななおはるさんにあえてうれしかったです♪
正直初参戦のプレッシャーと
飲めないお酒で話した内容は
あんまり覚えてません・・・(>_<)
でも、皆さんいい人ばかりで
とても楽しいひと時でした♪
また、誘ってくださいね♪
ありがとうございました

ばんわ♪

昨日は少しの時間でしたがどうもでした♪

あの~いろいろ読ませていただきましたが、
シャイなのですか??ヾ(*°▽°)ノあはは

来年はぜひ、お会いできるといいですねv-10
因みにσ( ̄、 ̄)はもっとシャイですv-219

金太郎さん こんばんは^^

本当に楽しかったですよ^^
次は金太郎さんにもお会いしたいですよね
2月のブラックアウトかな(w

電話すみませんv-356
MINAMIさんのブログを読んで気付いていたのですが漏れちゃいました。
魂確かに届いていましたv-218

パプキンさん こんばんは^^

オフ会はやっぱり楽しいですよ^^
飼育に対するテンションも上がりますしね。
お土産は豪華でした~
私は手ぶらだったので申し訳なくて 次は爆撃したいと思ってます(笑

DORTAKUさん こんばんは^^

昨日はお疲れさまでした^^
無事に朝6:00に家に着きました。
もっと遊んで来ればよかったのにと言われちゃいました(笑
またオフ会出来ると良いですね 本当にまたお会いしましょう。

それとあれのレポートは勘弁してください(爆

なおさん ばんは^^

遠路はるばるご苦労様でした^^
昨晩は楽しかったすね!^^
なおさんとお話しできてマジ嬉しかったです♪
また機会がありましたらガッツリお話しさせてくださいね^^v
〇ボ丸の使用感などなど(爆^^;

ありがとうございました^^v
カミジョウの詳細は
http://manji7777.blog83.fc2.com/blog-entry-1768.html
手抜きィ~^^;

SouTaさん こんばんは^^

SouTaさんは兵庫でしたか
兵庫県にもクワ友さんいるんですよね~

私は実家が大阪なので、年に1回位は帰っているのでいつかはお会いしたいですね^^
その時は外産クワの爆撃を期待していてください(笑

☆一番星☆さん こんばんは^^

昨日は本当にお疲れ様でした、
私も同じ気持ちですよ
やっぱりリアルでお会いできるのは楽しいですし、テンションも上がります。
オフ会に関しては、私も初めての時は同じような感じだったですね^^

本当にまたお会いしたいですv-221
その時はもっと話をしましょうね!

gucchiさん こんばんは^^

こちらこそありがとうございました。
お話できると思っていなかったので本当に感激しております。
あっそうですよ σ^^極度の『シャイ』です(笑
みんな声をそろえて『うそ~』と言っていますがね(爆
来年は、シャイなgucchiさんにお会いできることを楽しみにしていますv-221

まんじさん こんばんは^^

高速を使えば2時間ちょっとで着いちゃうので全然近いですよ^^
皆さんと初絡みで緊張していましたが、本当に楽しむことができ感謝しております。
念願のまんじさんともお会いできましたし、次はもっと絡ませて頂きますね(笑
そのためにも、“静岡オフ”また開催してくださいね!
あっ〇ボ丸の使用感は勘弁してくださーいv-356
こちらこそ本当にありがとうございました。
カミジョウ了解です^^

こんばんは

オフカイお疲れ様でした。楽しんでますね。
現場にも電話参戦もできなかったのが悔やまれます。
一度は参加したいですね。静岡オフカイ

りょうさん こんばんは^^

オフ会は行きはじめると止まりませんね。
静岡もパワーブリーダーさんが多いので楽しいですよ^^
きっとまた開催されると思うので是非参加してくださいね。

りょうさんもシャイなSさんを迎えての新年会ですね
楽しんで来て下さいね。

ばんわッス!

いいですね~♪
早く大人になりたいです(笑

ババにカミジョウ・・・
またまたいいもの頂きましたね♪

いいですね。

うらやましいですね、オフ会。v-290
いつか、誰かと・・・・。

今年最後の訪問となります。
2009年沢山の訪問ありがとうございました。
2010年も引き続きよろしくお願いしますね。
では!v-411

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!
自分も初対面の方が多く、ちょっと気後れ気味でしたが、みなさん本当にいい人たちばかりで十分に楽しめましたね!
自分は行動範囲が広いので、神奈川ならば仕事帰りでも寄っちゃいますよ!

ダイさん こんばんは^^

早く大人になってもいいこと無いですよ^^
オフ会には出れますが(w

ババイはと言うかカワラ種撤退してたのですが
D様がどうしてもと言うので快く頂いて来ました。
カミジョウもGOODですがまたドルクスが増えちゃった(笑

B-POWERさん こんばんは^^

四国にもブリーダーさんは居るんですけどね^^
でもこちらにいらっしゃる時は是非声を掛けてくださいね。

あっ こちらこそ本当にお世話になりました。
来年以降も変らずよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

暗黒かものはしさん こんばんは^^

昨日は本当にお疲れ様でした。
なぜか虫友さんは良い人が多くびっくりしちゃいます。
私も思い切り楽しませて頂きました^^
そうですね仕事がこちらならまたお会いできると良いですね
今後ともよろしくお願いしまーす。

こんばんは。^^

遂に、まんじさん並の行動力になってきましたね!(笑)
静岡オフ、とても楽しかったようで・・良かったですね。(*^^)v

おはようございます^^

楽しい時間を虫友さんと過ごせるのは素晴らしい事ですよね~^^
僕もいつかは!と思ってるんですが、重い腰が上がらなくて(笑)
2月の大宮でお会いしましょうね~^^
たぶん行けると思うんですが^^;

こんにちは

オフ会お疲れ様でした^^
最初はぎこちなくても同じ趣味だと
すぐに大盛り上がりになりますよね~
最後まで楽しめたようですね♪
かぶれない、ま○じさんうけます^^
また開催できるといいですね。

ティーノさん こんチャ^^

まんじさんの行動力にはかないませんよ~
私は行けても静岡までです^^
今夏のオフも本当に楽しかったです。
オフ会ってやっぱり癖になっちゃいますね^^

たくしさん こんチャ^^

プチオフも含めるとすでに4回オフ会に参加していますが、やめられなくなって来ました。
たくしさんも来れば良いのにとつい思っちゃいますね^^
1度参加すると重い腰が軽くなります(笑
2月の大宮お会いできそうですか? これまた楽しみができましたv(^^

かっつさん こんチャ^^

疲れは皆さんに会うと吹き飛んでしまうので^^
私も『シャイ』なので初めはどうなるか心配でしたが、すぐに打ち解けちゃいました(笑
2月にはsorapaさんやぜんさんもBOに来るとおっしゃっていたのでぜひかっつさんも^^
まんじさん1度会うと嵌ります(爆

なおはるさん こんにちは^^

なるほど、こんな集まりだったのね?
先にD様のトコ見たから、何の儀式かと思っちゃった♪
結局、エロ魔神が降臨したんですよね?(爆!^^

たるやさん こんチャ^^

ごくごく普通の楽しい飲み会でしたよ^^
みなさん脚色しすぎなんですよ~
って私のブログは捻りもなにも無いですけどe-263
そうそうきっと毎度のことだと思うのですが、エロ魔神降臨しました。
終始エコエロ話だったような(笑
最後はM氏、A氏、D氏の3人でピンク街に(爆

お疲れさまでした~!

一昨日はお疲れさまでした~!
私はなおはるさんは初対面って感じはしなかったなあ。イメージ通りっていうか。
今回は翌日のショップ巡りもできずに残念でしたが、また次回!よろしくお願いしますね~!

こんにちは

先日はお話できて嬉しかったです。
みなさん、ハイテンションでしたね。(笑)

次回大宮で是非ともお会いしたいですね。
なんとか予定をあけて参加したいと思っています。

新年会もやるのかな?(笑)

なおはるさん、まいどん^^

え~な~楽しそうやな~♪
オイラも何時かは。。。

あーくさんはエロ大臣に昇格したようです(笑)

あーくさん こんチャ^^

本当にお疲れさまでした。
あのあとも楽しまれたのでしょ(笑
やっぱり行けば・・・(爆
あっ私も同じで初対面な気が全然しませんでした^^
また時間がありましたら、ショップ巡りしましょうね~

sorapaさん こんチャ^^

先日は電話参戦ありがとうございました。
私もお話が出来て嬉しかったです。
今回のオフは初参加の方も多くいたので、まんじさんやあーくさんにかなり引っ張って貰った感じでしたし、幹事のD様にもとても感謝です^^
大宮期待してお待ちしていますねv-411

白三さん こんチャ^^

めちゃくちゃ楽しかったですよ~
移動はあーくさんとご一緒すれば、半額で済みますが、自営だとやっぱり休めないですもんね。
でもほんと何時か参加して頂きたい!そんな気持ちにさせてくれた静岡オフでした♪
あーくさんはエロ大臣を通り越してエ○魔王です(爆
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

