温室制作の進捗です。

追記しました~




25日の作業は上面と底面及び背面を作成しました。
作成したと言ってもスタイロのカットはすでに完了しているので、アルミシートをペタペタ張り付けているだけですけどね。
IMG_0721_convert_20091124234448.jpg

本日の作業は前面の扉部分の制作(第1段階のアルミシート貼り)とクーラーを通す穴の位置(←重要)を決めたいと思います。

本日はクワネタがありませんのでコメオフとさせて頂きます。
.
.
部屋の写真を撮ってみました。
虫部屋 兼 寝室 兼 作業部屋です(笑
IMG_0726_convert_20091124234550.jpg

さらに借り組してみました。
IMG_0734_convert_20091126205606.jpg


さらに追記です。
本日はこの扉部分を作成しました。
本当は5枚有るのですが、アルミシートが無くなり作業が中断してしまいました。
IMG_0727_convert_20091126205544.jpg

扉の部分はもう少し掛りそうですが、第1段階は明日完成しそうです。
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる