スポンサーサイト


結婚記念日♪

今月は誕生日だったり結婚記念日だったりと記念日がとても多かった気がしますが、実はσ^^も明日29日が11回目の結婚記念日なのです。
この11年間色々なことがありましたが、本当にあっと言う間に過ぎて行った気がします。

わがよ今までありがとう これからもカブクワ飼育で迷惑を掛けるかも知れないが、今後ともよろしく頼む(温室も大きくしちゃったしね)

と言う訳で、今日から長野県の蓼科まで1泊旅行中です。
当然σ^^のおごりでね! 金欠なのに
さらにパン黒うさぎとポップうさぎを家に残して・・・

よって訪問コメができませんのでご了承ください。

ではクワネタです
先日羽化した♀に続き♂も羽化してきました。
IMG_0742_convert_20091127172813.jpg
小さいですが、顎もしっかりあるようです。
Dorcus bisignatus giselae
 ビシグナートゥスコクワガタ
 産地 タイ・Mtファン
 累代 WF1
 蜜月さん血統

コメント

非公開コメント

ちは^^

結婚記念日、おめれとー
σ^^もですが、ほんまに嫁はんでは感謝・感謝っすよね~
で、凄いね~一泊旅行^^
ヨシ!来年は我が家も…無理かな(爆

こんばんは^^

結婚記念日、おめでとうございます!
なおはるさんとは、歳が同じだったり、結婚記念日も近かったりで、なんか共通するところが多いなあ。
温室も今年大きくしてるしね。(笑)
一泊旅行、楽しんできてくださいね~!もうそろそろ、久々のベットインだったりするんでしょうか?v-402

なおはるさんこんばんは

結婚記念日おめでとうございます

家も来月16年目の結婚記念日です

他のブログでもこんな記事見たような^^

虫やってる限り奥さんには頭上がりません^^;

こんばんわ^^v

結婚記念日、おめでと~です♪
そして旅行ですか!
いいですね~
自分は仕事ですけど・・・・・(T_T)

こんばんは~

結婚記念日おめでとうございます。v-315
σ^^の結婚記念日は2月22日です。
忘れないようにって事で決めたんですが、もし忘れてしまったらどうなることやら・・・。v-399
旅行、無事に帰ってくる事祈ってます。

最近、外産コクワに興味を持ってます。
コクワにもいろんな種類があったんですね。

こんちわ♪

御結婚記念日おめでとうございます♪

今頃は美味しいものなど食べて
楽しいんでいるのでしょうか??

ゆっくりして気分転換もしてきてね♪

こんにちは。

11回目の結婚記念日ですか、
おめでとうございます。m(__)m

これからもず~~と、
お幸せに!!

そして一泊旅行ですか、
素晴らしい記念日ですね。

金太郎さん こんばんは^^2

ありがとうごじゃります。
この趣味は本当に家族の理解が無いと継続が難しいですからね!
家族には、本当に感謝しています。

一泊旅行は、親会社の保養所を使用しているので1泊2食付きで1人3000円です。
安いでしょ(笑 なのでσ^^のオゴリでも行けるのです。
金太郎さんもぜひ来年は・・・そしてもう一人(爆

あーくさん こんばんは^^

ありがとうございまーす^^
あーくさんとは確かに共通する所が多いですね!
同い年、結婚記念日が同じ月、そして趣味が一緒(爆

一泊旅行は楽しんで来ましたよ~
ちょいとトラブルもありましたがね。
本当は“頑張り隊”と行きたいところだったのですが、昨夜は嫁のお腹がゴロゴロして居たらしく、飛びかかる前にstopを掛けられちゃいました(泣

月読さん こんばんは^^

ありがとうございます。
つっくんは16年ですか~ 5年も先輩ですね(笑
σ^^にさらに5年持たせる秘訣を伝授してください(5年更新でね!

今月結婚記念日多いみたいですよ~
私も何度となく同じようなコメをしました。

つっくんは奥さんに頭が上がらないですか
まぁどこも同じじゃないですかv-413
でもカブクワ飼育を続けて行ける事に関して、嫁にはとても感謝しています。

☆一番星☆さん こんばんは^^

ありがとうございまーす。
一泊旅行して来ましたよ♪
痛い出費でしたが(笑
でも家族で楽しめたのでokですv-218

相変わらず仕事漬けですか~
きちんと☆一番星☆さんの仕事を若い連中にシフトして行かないと、いつまでたってもお休みが好きに取れないですよ~
まぁσ^^も今のチームでは下から数えて2番目の若手ですけど(爆

moepapakさん こんばんは^^

ありがとうございます。
moepapakさんは2月22日のゾロ目ですね。
そう言うのもいいですね! σ^^は拘りなく何となく日にちが決まったので(汗
しっかり忘れないで、お祝してくださいね!

外産のコクワに興味ありですか~
私もつい最近までは、どんな種がいるかも知らなかったのですが、綺麗な種から変わった種までいろいろいますし、場所もとらないので魅力的なクワですよ!
チャンスがあれば飼育してみてください。

gucchiさん こんばんは^^

ありがとうございます^^
帰りにはかなり危険なアクシデントもありましたが、何とか無事に帰ってくることもできました。

美味しい料理を堪能してきましたし、楽しんできましたよv-221
贅沢をいえばお肉をもっと食べたかった><(ほとんど子供に取られちゃいました)

当然気分転換もね でも週末虫弄りをしていないので来週のネタが全くありませんね(汗

mahitaさん こんばんは^^

ありがとうございます^^
11年間色々ありましたが、本当にあっという間だったと思います。
まだまだこれから先も長いですが、二人三脚で頑張っていけたらと思います。

実は昨年も1泊旅行をしていて、“今年も行こう”と言う事で一種の行事になりつつ有ります。
痛い出費ではありますが、カブクワ撤退をしなければならない状況だけは避ける為にも、妻のご機嫌取りも含めて継続して行けたらと思いますv-413

こんばんは

結婚記念日おめでとうございます。

17年目に突入~します

どこも連れて行ってやれません><

りょうさん こんばんは^^

ありがとうございます。
11年と言ってもあっという間でいまいち実感もありませんね!

りょうさんは17年ですか~ 大先輩ですね!
たまにはどこかに・・・あれオフ会は夫婦そろって参加じゃなかったでしたっけ?
そう言うのもいいですねv-218 羨ましいです。
綺麗な奥様だと有名と聞きますしv-221

おめでとう!

私も実は11/27がスイ-ト10でしたよ。v-411
旅行はしてませんが久しぶりに二人で食事に・・・。
クワカブできるのも奥さんの理解があるからですからね。
これからも頑張りましょう。
では!v-291

B-POWERさん こんばんは^^

B-POWERさんも11月でしたか~しかも2日違いですねv-410
おめでとうございます。
確かにカブクワ飼育は妻の理解が無いと継続すら難しいですからね!

家は旅行と言っても、1人3000円の格安旅行なので、少し豪華な食事に行くよりも安上がりなんですよ~
そうですねこれからも頑張りましょう。
ありがとうございました^^
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

