今日は朝から・・・眠いっす

今日は子供に付き合わされ、朝からお店に並びました
並んでまで購入したのは、今子供達の中で大人気『メタルファイト ベイブレード ライトニング エルドラゴ』です。
実は先週読売ランドに遊びに行った時『ジェットコースター(バンデッド)に一緒に乗ってくれたら、欲しいもの買ってあげる』と言った所、びびりの息子たちの事なので『絶対ヤダ!!』と言うと思っていたのですが、・・・予想に反して『がんばって乗る』とのことで、今日ベイブレードを買う羽目になりました。
まぁ子供達は喜んでいたので良しとしましょう。
P7180011_convert_20090718105852.jpg

続きまして虫ネタです。
何とか今日もネタが見つかりました。
レギウスやっと特攻しました 

P7180002_convert_20090718105730.jpg P7180007_convert_20090718105806.jpg

第一段階クリアと言った所でしょうか。
取れれば良いなと思う反面、飼育スペースがないため取れても困るな~とちょっと複雑な感じです。
まぁとれた時に考えますわ~

コメント

非公開コメント

No title

特攻おめでとうございます^^
いい表現ですね(笑)
うちは春先からレギ3セット組んだのですが管理下手でニョロ3頭しか残ってません^^;
9月からまたセットしないと。。ミヤマ&オオクワセットが終わって落ち着きそうなんで。。

レギウス

レギおめでとうございます!!レギは貰い手が多いのでいっぱい産んだ場合は、いろんな人と交換したりオークションに出したり・・・

レギは何度くらいで管理していましたか?
自分も今日、タランドゥスをセットするつもりです!!!

えりだんさん こんちは

特攻⇒玉砕?
あまり良い表現じゃないと思い始めました。
σ(^^)も取れるかは全くの未知数です。
9月からのセットがんばって下さいね~

八汰さん こんちは

σ(^^)では飼育スペースがワインセラーのみで、おそらく26度前後だと思います。
本当になかなか潜ってくれなくて・・・・やっとと言った感じです。
タラセットがんばって下さいね~

なおはるさん こんちは

ベイブレード並びましたか^^
実は私も並びました^^;
どのくらい入荷するか分からないと言われてたんですが沢山入荷してたので並ぶほどでもなかったように思いました。
でも沢山の子連れがならんでましたが・・・

レギ穿孔おめでとうございます^_^
沢山産んでるといいですね~

リンク頂いて行きますね~^^

MAXさん こんちは!

そうですねベイブレード並びましたが、若干残っていました。
でも『お1人さま3点まで』と書かれており、人数×3で大量に購入されている方もいたようです。
きっとネットオークションに出品するんだと思います。
一応自分用(もしかしたらオークションに流れるかも)に1個購入しました、
レギ爆産されてもある意味困るんですけど・・・まだ第一段階ですので過度な期待はしていません。
リンクの件ありがとうございます。
早速リンク工事しておきます。

こんばんは♪

ベイブレード!
並ばないと買えないんですか!
またブーム到来?(笑

神奈川に住んでるんですか?
僕もです^^
どのあたりですか?

だいさんこんばんは!

そうブーム到来です(自分が子供の頃はベーブレードはなかったけどね)
前のブームも実は良く判らないのですが、ああ言うのは定期的にブームが来るね。
完全に大人の策略だよ~。
だいたいどこの店に行っても、売り切れ中でオークションなども値段が吊り上ってるe-263

そうですよ神奈川県の相模原です。

なおはるさん ばんわ^^

レギ!おめでとうございます^^
あとは割り出しまで我慢ですね

GREENEGGを見せてもらいましょう!
あまりいらないなぁ~ なんて思っていると・・・産みますよ~(笑
でもレギは平均で10EGGぐらいですから調度いいかな?^^

初めまして

なおはるさん、足跡追跡ありがとうございました^^
わたしも 足跡追跡したのですが、
コメント残さず失礼しました。

うさちゃんとも一緒に暮らしてるんですよね♪
チェック済みです(笑)

くわがたやカブトムシを飼ってるんですか!
うちの弟も好きで(30超えたおじさんですが)、
外に採りに行っては持ち帰り、
今、20匹近くいると思います。
本人は現在出張なので、
昆虫嫌いなお嫁さんが飼育しているという。。。

それから、リンクありがとうございます。
こちらもリンク張らせていただきますね^^

まんじさん こんばんは~

ヘッポコブリーダーなので10EGGはないでしょう、きっと5EGG確定です
根拠はありませんが(どこかで見たフレーズ・・・f(^^))

ヘータママさん 訪問ありがとうございます。

基本虫ブログですよ リンクなんか貼っちゃって大丈夫ですか?
本当に時々(ネタがない時とも言いますが)登場予定です。
気長にお待ちください。
あぁ、あんまり変な記事書けなくなっちゃいます・・はは

こんにちは^^

やっぱりベイブレード流行ってるんですねえ。
うちの子達は、いまだにポケモンです。DSは持たせていないのですが、バトリオ?のチップだらけになってきました・・・(^^;)
レギおめでとうございます!私も最近スペース不足に悩んでますが、交換やオクなど、なんとでもなりますよ!たぶん・・・

あーくさんこんちは

うちは小4、小1の男2人兄弟です。
二人とも基本的に同じものにはまります(下の子がにーちゃんに合わせすぎの感はありますが)
おかげで、ベーブレードの同じタイプが2個、ゲームソフトも2個と無駄だらけです。
うちもポケモン嵌ってますよ、ダイヤモンド&パールは全ポケゲットンです。
バトリオも少しやってました。
オクですね・・・ポチはしたことありますが今度チャレンジしてみようかな~
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる