6プリン目『KMS軍団との合コンしませんか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!』

文字だらけで長いので読み流しで!

昨日は東京都町田市にある『個室ダイニング 囲 町田店』にて 6プリン目『KMS軍団との合コンしませんか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!』が開催されました
台風接近中と言うこともあり大雨も予想されましたが、ほとんど降りませんでした。
やはり日頃の行いがよいからでしょうか
で開催された『個室ダイニング 囲 町田店』なんですがお店に入った瞬間、大人の世界を感じるほど(決してエロではありません)落ち着いた感じの店で、『幹事さん NICEチョイス』と心の中で叫んでしまいました。

======================================
ここで、お知らせです(今後オフ会に初参加される方必見)
会社が暇なもので、随分早くお店に到着しました。
σ^^はプリン隊オフ初参加だった訳ですが、当然殆どの方とお会いしたことが無く(唯一ケダさんとえびてんちょさんはわかりますが)お店の前で待っていても仕方ないと言うことで、早速お店に入りました・・・すると・・・
『いらっしゃいませ 何名さまですか』
『今日予約しているものですが』
『お名前は』
『・・・・分かりません
『開始時間は何時か分かりますか?』
『19:00です』
『19:00ですとAさんとBさんとCさんで予約が入っていますが』
『あれ~誰だろう・・・・ちょっと電話して確認して来ます
そうですHNは知っていますが、予約している方(りんくわさん)の名前が分からなかったのです
『だれに電話しよう・・・あっ 誰も知らねぇや~』と言った感じで
泣きそうになりながら、お店の外にでると・・・どこかで見たことのある顔が・・あの方はもしかしたらケダさんでは・・・と少し近づくとケダさんがσ^^に気が付いて声を掛けてくれました。
と言うことで無事に合流することが出来ましたチャンチャン
初参加をお考えの皆さん、初参加の時は誰でもよいので参加される方の連絡先を聞くなり、お店の予約名を聞くなり準備をしっかりしてオフに望んでください。
=====================================

え~と話がそれてしまいましたが、今回のオフの幹事はプリン隊代表わかさん
KMS代表りんくわさんです。
しかしここでバッドニュースが伝えられました。
なんとわかさんが調子を崩してダウン(インフルエンザの疑いが有るらしいです)との事!
お会いすることが出来ず残念でしたが、早く良くなってくださいね!

では今回の参加メンバーの紹介です(今頃です
みつひろうさんダメリーマンさん京四郎さんケダさん、海老てんちょさん、ゴルフ13さん、るんとうさん、Y中さん、mwtdoさんGashさんにのいとさんスカラベさんりんくわさんそしてσ^^の計14名です。

そしてこの時点で全員揃っていませんでしたが、19:00オフ会スタートです!
その後遅れていたGashさん、ダメリーマンさん、みつひろうさん、Y中さん、にのいとさんが合流しました。
ここからは写真でお楽しみください(めっちゃ手抜きっス)

IMG_0427_convert_20091008185750_convert_20091008203346.jpg
 左からりんくわさん、けださん、
 一番手前が京四朗さん、
 後ろの頭がGashさん、
 店員さんが料理を運んで来ているのも
 お構いなしに虫を出しています



IMG_0429_convert_20091008185810_convert_20091008203401.jpg
 ブログ用の写真をとるプリン隊
 隊長mwtdoさんとりんくわさん






IMG_0430_convert_20091008185827_convert_20091008203417.jpg
 イケメン京四朗さん、Gashさん、
 ダメリーマンさん
 京四朗の手には成虫、Gashさんと
 ダメリーマンさんの手には1400の
 ボトルが(笑



IMG_0432_convert_20091008185846_convert_20091008203433.jpg
 一番奥にいるのがスカラベさん
 手に持っているのはやわらか
 ピンセットです。
 スカラベさんのとなりがmwtdoさん、
 みつひろうさん、ケダさん
 団欒中です


IMG_0433_convert_20091008185913_convert_20091008203447.jpg
 左からゴルフ13さん、るんとうさん、
 海老てんちょさん
 ゴルフ13さんはカメラに気づき
 るんとうさんと海老てんちょさんは
 カメラにも気が付かず真剣に
 話をしています。



とまぁ写真でごまかしちゃいましたけど、14人いた中で今までにお話をしたことがあるのはケダさんと海老てんちょさんだけです。
しかもケダさんとは1回、海老てんちょさんとはお店で2回お会いしただけなので、何処を見ても完全にアウェイ状態、さらに緊張していた為か何を話していたのかあまり覚えていないのです
と言う理由で写真掲載でごまかしちゃいました(スミマセン・・・)

とは言っても、今回のオフ会におけるσ^^のミッションは3つありました。
①プリン隊隊長であるmwtdoさんと会話する ⇒ 挨拶程度でしたがミッションクリア
②みつひろうさんと会話し、来年の福島遠征に同行させて頂けるようお願いする(ミッションクリア)
③T-Gashさんと会話する(かなり遠くに座っていらっしゃったのでトイレに行った帰りに強引に話しかけミッションクリア)
と何とかミッションコンプリートすることができました。

そして19:00から始まったオフ会もあっと言う間に22:00となり終了となりました。
σ^^にとってこの様な大人数でのオフ会は初めてで、緊張しテンパッテいましたが、皆さんのおかげで楽しく時間を過ごすことができました。
お話できなかった方も沢山いらっしゃいますが、また機会がありましたらゆっくりお話できたらと思います。

そして今回の戦利品は・・・
.
.
予定外の増種
Dorcus bandaensis
IMG_0435_convert_20091008190124.jpg
 バンダエンシス
 産地 バンダ諸島・ロンタル島
 累代 WF2
 りんくわさん血統

 大事に羽化まで持って行きたいと
 思います。



やわらかピンセット
IMG_0434_convert_20091008190104.jpg
 えりだんさんのプレ企画の
 当選品です
 スカラベより頂きました。 
 使用感はあーくさんやD様、金太郎さん
 が実証済みです。




そして最後に
りんくわさん 幹事と言う大役お疲れさまでした!また貴重な幼虫をありがとうございます。
大切に飼育しますね!

えりだんさん プレを通じてスカラベさんと知り合う事ができました。
貴重な機会を与えて頂きありがとうございました。

そして今回の合コンオフに参加された皆さんお疲れさまでした!
そして楽しい時間をありがとうございました!!

コメント

非公開コメント

こんばんは~

オフ会お疲れ様です^^

楽しそうですね~
そして、戦利品が凄い^^;
こういうイベント?も参加してみたいですね~^^

こんばんは

オフ会お疲れ様でした。
ちゃっかりお土産まで、頂いてきたのですね。(笑)
増種ですね。飼育頑張って下さい。
ピンセットの使った感想も教えて下さい。

なおはるさんこんばんわ^^

初の大きいオフはどうでしたか?^^
私も行きたかったですが、台風は予想外でした(笑)
まァまたやるでしょうしその時は参加させてもらいます!^^v

こんばんは~(・o・)ノ

オフ会乙です
増種したバンダはミニケでも、ブリード出来ますyo(`o´)
まずは羽化までファイトです

柊さん こんばんは^^

柊さんもオフ会デビューしちゃえば^^
でもたしか高校生でしたよね(違ったらごめん)
そうすると少なくとも、未成年の間は参加が厳しいかもですね
大阪にもカブクワを飼育されている方が沢山いらっしゃるので、
積極的に虫友さんになっておくことは良いかも知れないですよ。
私も中学生の虫友さんいますし(笑
私は実家が大阪なので、機会があればお会いしましょう!

ぱぱゴリラさん こんばんは

ピンセットの感想は金太郎さんがしっかりレポされているのでわざわざσ^^がしなくてもokでしょ
間違っても私はビーチクなんてつままないですよ(笑
増種は・・・予定外です。
気が付いたら目の前に置かれていました(りんくわさん恐るべし)

komachiさん こんばんは^^

台風本当に予想外ですよね!
でも出動も無かったようなので良かったですねv-221

大きいオフ会と言うのは、顔合わせが大変ですね。
お会いした事が無い人ばかりなので、本当にアウェイ状態で、ゴルフ13さん、るんとうさん、Y中さんとは話もできませんでしたから
雰囲気は味わえましたし、楽しむこともできましたし何より目標を3つ持っていたのですが
とりあえずすべてクリアしたのでそれが嬉しいです。
そうですねまた機会があれば、お互い参加と言うことでお会いしましょう!
その前にKMSかな(笑


蜜月さん こんばんは^^

なんかバンダに触れてくるのは蜜月さんらしいですね
さすが小型愛好家(笑
プリカで飼育可能と聞いてはイアのですが、知らないクワだったので、本当の事が判らずちょっとビビっていたのですが、調べてみたら本当に小さな種だったので、安心しました。
ブリードはするか判りませんが、とりあえず無事に羽化させたいと思います。

おはようございます(^^)

いいなぁ~、合コン(笑
しかし、うらやましいかぎりです。
私も、いつかはきっと!!(^^♪

ミッションコンプリート!!おめでとうございます(^^)
そして、戦利品のゲットンも!!

また増えましたね(笑

MINAMIさん ちわ^^

できれば本当の合コンに出て見たい(かみさんに内緒で!)
MINAMIさんだと名古屋に出るのが近いかも知れないですね
東海BBQとか!
ミッションコンプリートはしましたが、何を話したかあまり覚えていません
増種は・・・予定外です
でもプリカで行けるようなので何とかOKッス

なおはるさん、まいどん^^

良いね~オフv-238
時間経つの早いっしょ♪

増種も。。。話題のピンセットまでv-398

あ~今年は蟲忘年会やりてぇ~な~

なおはるさん こんにちは^^

3時間なんて一瞬ですよね~^^
お疲れ様でした♪

白三さん ちは^^

σ^^まだ2回目で、まったく場馴れできませんe-263
たしかに時間の経つのは早かったです。
気が付くと えっもう終わり見たいな感じでしたね。

増種は予定外ですよ
ピンセットはプレ当選品なんでね(直接もらっちゃいました)
今日使用しましたが、なかなか良かったですよ
本当にお勧めです!

白三さんとも是非オフしたいですね
その時はよろしくっすv-221

たるやさん ちは^^

本当に3時間なんてあっという間でしたね
人数が多いので難しいですが、時間制限のない所でオフしたい感じです。
たるやさんとも是非お会いしたいですが、さすがに九州は遠いですね~
仕事で出張も無いし
でももしお会いすることがありましたら、その時はよろしくお願いしまーす。

こんちわ♪

やっと!この前の私信の意味がわかりました!
あの時は、飲んでおられた日だったのですね~

しかし、その教訓、十分メモしておきましたよ(笑
いつか、σ( ̄、 ̄)も参戦する日のためにねv-219
(`m´〃)うししし

増種に流行ピンセット!!いいなぁ~v-10

こんばんは

一度、参加すれば次回からは^^
でも、名前なんて知らないですからね

ミッションクリア、おめでとうございます

いつか、お会いしましょう(笑

こんばんは

合コンおつかれっす!
いいですね~大人数でのオフ会は
参加した事無いですね~^^
交流も広がっていい経験になりましたね♪
関東・関西圏はたくさん虫友さんがいるので
どんどん参加して交流を広げて欲しいですね~
バンダエンシス頂いてますね^^
無事羽化願ってま~す^^v

こんばんは^^

6プリンお疲れ様でしたv-410
バタバタしたオフ会でしたが楽しめたでしょうか。
わかさんがいないとガラッと感じが変わってしまいますね^^;
やはりプリンオフにわかさんは絶対必要だと実感致しました^^
また懲りずにご参加くださるよう宜しく御願い致します┏(o・ω・)))) ペコッ♪
ではまたKMSで~^^v

gucchiさん こんばんは^^

あんなだらだらと書いた記事を読んで頂き恐縮です。
あの失敗談は実話です(爆
ほんとににおろおろしながら、店員に電話して来ますと告げて外に出たんですよ(笑

gucchiさんの場合は携帯番号も知っている方が多いでしょうから大丈夫と思いますが
σ^^のような新参物は準備が必要でしたorz
次はgucchiさんともお会いしたいですね!

みみたろうさん こんばんは^^

大阪での初オフに参加した時は、プチオフでしたしメールのやりとりも事前にしていたので大丈夫でしたが、でも合流する時の目印はハポスチでした(笑

今回は、本当に知っている人がほとんどいなくてさらに名前も知らなかったのでマジで焦りました。
静岡でオフするさいは、私でも合流できるように是非『みみたろう』で予約をお願いします。
開催の際はぜひ行きますので!

かっつさん こんばんは^^

大人数でのオフ会は、知っている人ばかりなら落ち着いて話も出来ると思いますが、新参物で名前すら知らない人が多いと、名前と顔を覚えるのが大変で・・・
でも全員の顔と名前はしっかり覚えて来ました。
今後さらに交流も広がりそうです!

かっつさんは出張で関東圏には来られないのですか?
来ることがあれば是非お会いしたいですね。
バンダがんばりまーすv-91

なおはるさん、こんばんは~~

 7日のオフ、お会い出来てよかったです~
 声をかけられるまで知らずにいてすいませんでした。
 自己紹介Timeは大切ですね~(マジデ
 Gashの写真の移りは頭のみがベストです(笑
 またやりましょうね^^

りんくわさん こんばんは^^

6プリンお疲れ様でした また幹事職もお疲れさまでした。
実はわかさんとはまだお会いしたことが無いのですが、
あの感じからさらに雰囲気が変わるのですね
どんなだろう(笑

また機会があれば参加したいと思いますのでその時はよろしくお願いいたします。
KMSにも顔を出しますね~

T-Gashさん こんばんは^^

こちらこそお会いできてうれしかったです。
Gashさんは有名人ですから私にはすぐに判りましたよ(笑
σ^^の事は判らなくて当然だと思うので気にしないでください。
そう言う意味でも、お声を掛けて良かったですv-221
そうですね、また関東圏にお越しの時は時間がありましたらお会いしましょう。
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる