FC2ブログ

終焉

ご報告

ブログの方にはほとんど登場しませんでしたが、更新をしなくなってからもクワガタは飼育してました。

んー飼育してたって言えるのかわかりませんが、先日までグランの♂がいました。

が!!  ついに最後のグランが空に帰っていきました。

これで私の虫飼育は終了です。

今まで虫を通じて沢山の方に出会うことができました。

オフ会に行ったり、灯火採集に行ったり、材割採集に行ったり本当に沢山の経験をし思い出も沢山です。

虫に感謝するってのも変な感じですが、でもやっぱり感謝ですね♪

ここで出会った方々にも感謝です(^-^)/

私の虫飼育はここで終了ですが、今もなお飼育を続けている方も沢山いますよね

本当にすごいと思いますし、このまま長く楽しみながら続けて行って欲しいと思います。

私もまた機会があれば復活するかも(孫でもできればあるいは?)ですので、その時はまた皆さんと楽しめたら良いなって思ってます。

ブログの方はもうしばらくこのまま何か書いていければ良いかなって感じですのでとりあえずこのまま残しておきますね(^∇^)ノ

受験生

我が家のカブトムシとクワガタ、、じゃなかった息子の「なお」と「はる」

受験生でしたが、二人とも無事に合格しました。

なおは春から大学生で私の後輩になり、はるは春から高校生で嫁の後輩になります(笑)

ちょっと前までオケケも生えないかわいいおこちゃまだったのにね~

本当に時間の経過が速いですわ

カブクワを一生懸命育ててた頃も本当に懐かしい!!
プロフィール

なおはる

Author:なおはる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ