FC2ブログ

前十字靭帯断裂

長男 7月20日に球技大会があったらしいのですが、その際膝に4本ある靭帯のうち1本断裂だそうです。

その後リハビリを続け、とりあえずインターハイには出場するんですが100%の力を出すことは厳しいです。

アスリートなんだから、大きな大会前には怪我をしないように気を付けないとダメなのに・・・

「親としては何をしてるんだ」と言いたいところでもあるんですが、一番痛い思いをしているのは息子自身なので

そう言うことは一切言わず、最大限にサポートしてやるつもりです。

大会後に手術をするんですが、全治8か月と言うことです。

インターハイ後はほぼ引退状態なのでしっかり体を治して大学でも頑張って欲しいなと思います。

大会は2日に出場するので、私達も1日に山形に向けて出発します。

しっかり応援してくるぞ~

兄に続き弟も

兄のインターハイ出場に続き、弟も全中陸上の出場が決定しました~

兄のインターハイは山形で、弟の全国大会は熊本で開催されますがどちらも応援に行きます。
(これくらいの理由が無いと会社有給取れないので・・・)

弟は幼稚園に通ってるころから機械体操を始め身体能力はかなり高かったです。

中学に入っても抜群の身体能力を有していたため若干天狗になってる部分もあり

親としては心配の種でもありましたが、私が知らないところでは頑張っていたようです。

さすが思春期(笑

全国大会頑張れよ~

あっ ちなみに二人とも走高跳に出場です(#^.^#)

プロフィール

なおはる

Author:なおはる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ