

惜しい

すっかり放置ブログの仲間入りをしています。

なんとか広告が出るのだけは阻止しつつ今後も続けて行こうと思います。

惜しい!!

と言ってもギネスサイズは遥か彼方にあるんですけどね^^

Allotopus moellemkampi babai
 オウゴンオニ(ババイ)
 産地:ミャンマー タニンダーリ(旧テナセリウム)
 DORさん血統とかっつさん血統のコラボ


じゃぁ何が惜しかったのか

続きを読む


この暑さはなんなんだ

10日の土曜日からお盆休みに突入しているなおはるです。

明日の夜 帰省の為大坂に向けて出発します。

虫友の皆さんが今年も私の帰省に合わせてオフ会を開いてくれると言う事で、今からとっても楽しみです

誰が参加するのか判らない状況ですが、参加される皆さんよろしくお願いいたします

閑話休題

タイトルの通り皆さんも感じてる事と思います。

休みに入る前からかなり暑い日が続いていましたが、会社にいる時はエアコンの効いた室内にいるので、さほど暑さを感じませんでした。

しかし休みに入り自宅にいると何もしてないのに汗がダラダラと

二階に上がり温度計を確認すると37.7℃とちょっと見た事の無い数字になってました。

少し前までは夜も涼しく過ごし易い夏だなぁって思っていたんですが

こんな日が何時まで続くのか憂鬱な夏はまだまだ続く様です

息子の成長

先週の日曜日なんですが、体操の大会が有りました。

規模は市の大会とそこそこ大きいんですが、なにせ人口が少ない

と言ってもどれ位の体操教室や中学、高校の部活が有るか知らないんですけどね

えっ 誰が出たかですか?

それはウチの次男坊君です。

なかなかこう言う機会が無いので、出不精の私も応援に行ってきました

出場したのは2種目!

1種目は跳馬 こちらはスナップショットで^^

IMG_5951_convert_20130805221056.jpg

性能のイマイチなコンデジで撮影したのでシャッター速度が追い付かずです。

まぁ足が伸びてないので点数もイマイチですが、まだまだこれからです

2種目目はタンブリング

タンブリング? 判り辛いですよね

簡単に説明すると床の簡易版です。

こちらは動画を撮影したので、興味のある方は見てやってください。

画質はイマイチですけどね^^

20130805tXDUy9Pz.jpg
(画像をクリックすると動画再生ページへ飛びます)

こうして見ると次男君もいつの間にか成長したんだなぁと感慨深くなりました^^

入賞はできませんでしたが、息子の頑張ってる姿に感動した一日でした。
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

