FC2ブログ

祝 1万 HIT

10000HITを記録しました

ブログを始めたのは、昨年7月ですので約9カ月での達成となります。

2重カウントもしない設定にしていましたし、ほとんど知り合いもいない中ひっそり開始した為10000HITは夢のまた夢と思っていました。

しかも初日の訪問者数は1人(←設定がまだできていなかったので実は自分だったり)でしたしね(爆

その後、訪問者履歴からPOWERブリーダーのT-Gashさんやまんじさんにブログを発見され、相互リンクして頂いてから少しずつ訪問して頂ける方が増え10000HITと言う一つの目標を達成することができました。

これも日頃から当ブログを訪問してくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

これから2万、3万と頑張って行きたいと思っていますので、皆さま変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

本来で有れば日ごろの感謝を込めてプレなどしたい所ですが、σ^^にはそんな力も技量も根性も備えておりません

ですので、今後幼虫や成虫に余品が出た場合にプチプレなど行いたいと思いますので、その時は応募の方よろしくお願いいたします。

では今日のカブクワです

いつの間にか掘り師と言う称号を頂きましたが、本日はその掘り師の称号に傷をつけないようなネタでございます。

大丈夫だと思っていたのですが、予想以上にキノコの繁殖力が強く掘らざるを得なくなりました。

Dorcus grandis
グランディスオオクワガタ
産地 インドマニプール州産
累代 CBF1
親サイズ ♂77 ♀47
まんじくんさん血統


IMG_1612_convert_20100329074817.jpg
画像クリックで蛹の体重測定です。

蛹体重は19gとラオスグランの次男と同じですが、顎の発達がイマイチに思えます。

ラオスグランよりもVIP待遇だったのですが・・・

とにかく無事完品羽化onegai02t.gif
スポンサーサイト



プロフィール

なおはる

Author:なおはる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ