FC2ブログ

頑張った♀

旅行から帰ってきました~
天気は最高でしたが、気温が高すぎて雪が溶け気味で重たかったです。
でも今シーズン最後のスキーを思い切り楽しんで来ました。


では今日のカブクワです

最近パプ キンの割り出しネタが☆壱番星☆さんぜんさんB.Diamondさんの所で見かけました。

我が家も現在『ブラック×ブラック』『ブラック×レッド(グリーン×パープルの子)』の2セット組んでいるのですが、ブラックパプ♂を提供してくれたたかパパさんブラックパプ♀を提供してくれたかっつさんから『ブラックパプどんな感じですか』とやはり気になるようでチェックが入りました(笑

そんなプレッシャーを受けつつも、割り出しするのは『卵が有ったとしても、小さそうだからちょっとな~』と躊躇していたのです。

さらに割り出しを躊躇する理由として、ケース側面には卵は確認できませんでした

しかし、チェックが入った以上は期待に背を向ける訳にはいきません!

と言う訳で昨日、旅行当日では有りましたがちょっと早起きをしてセットの割り出しを実施しました。


まずセットをひっくり返すと材がゴロンっと・・・小さい材しかセットしていませんでしたが、良い感じに穿孔していたようです。

しかし最近セット組んでも全く結果が残せていないσ^^なので材を齧っているとは言え安心はできません。

とりあえずマットから確認です・・・しかしマットからは一つも卵が見られませんでした

続いて材です。

材を割って穿孔した後を崩して行くと・・・

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

なおはる

Author:なおはる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ