

インターハイ

行って来ましたインターハイ

結果は予想通りでしたが、結果だけがすべてじゃない!

今まで努力して来た結果がインターハイ出場に繋がった訳ですしね

本来であれば棄権をしてもおかしくない状態の中、悔しい思いはしたと思いますが、自分の意志で出場を決め最後まで頑張る姿をみて私は感動を貰いました!

大学に行っても部活は続けるとのことなので、これから手術をしリハビリをしっかりして完全復活を願うばかりです。

その前に大学受験にも打ち勝たなければならないけどね(笑


さて次は次男の全国大会です。

お兄ちゃんの分まで頑張れよ~


喪中に付き新年のあいさつは控えさせて頂きます。

と言ってもうさぎのポップのことなんですけどね^^

おっと 放置ブログにようこそお越しくださいました。

自分のブログを見なくなると、他の方のブログ訪問も滞り駄目ですね(汗

でも時々覗いては頑張ってるな~と感心してます♪

何時までも子供の心を忘れず、楽しみながら飼育してくださいね^^
(↑私は☆ったり羽化できない子達が結構出たのでそれができなくなりました)

一応オオクワとグランがまだ手元にいるので、その子達は最後まで面倒を見るつもりです。

最近はと言うかここ数年ひたすらWII Uのモンハンと、3DSのモンハンをオンラインで遊んでます。

私もやってるよ~って方、一緒に遊びませんか?

えっ良い歳してゲームなんてしてない? こりゃまた失礼しました~(笑

では次回更新は年末かもね・・・このブログもそろそろ行く末考えなきゃな(滝汗

少し早いですが年末のご挨拶です。

すっかりご無沙汰しちゃってますが、サボってるだけで私は元気です。

虫の方も細々と続けてますが、おそらく今飼育している成虫・幼虫が居なくなった時手で撤退しようと思ってます。

ブログのアップも一応羽化など動きがあればする予定では有りますが、完全不定期更新となります事ご了承ください。

流石に12月も終わりに近づき寒さも厳しくなって来ました。

皆様におかれましては、風邪などひかぬようお体には気を付けて新年をお迎えくださいね。

ではでは良いお年を~♪

動きが有りません

3月も中旬 外に出ると日差しが有るとかなり暖かく感じました。

少しずつ春が近づいて来てるのでしょうかね^^

でも風はまだまだ冷たかったです。

風と言えば風邪? 今の時期は落ち着いて来たインフルでしょうか

今頃になってですが、次男坊がインフルB型に掛っちゃいました。

熱は37度を行ったり来たりなかなか熱が下がり切りません・・・

でも熱が下がらないのはちゃんと寝てないからだろう(;一_一)


さてここは虫ブログ虫ネタをと思い虫部屋をチェックしましたが動きが全く有りません

有りませんと言うか見えません^^

もしかしたら蛹室を作り始めてる幼虫も居るかも知れませんね

春ももう少し新成虫の羽化が待ち遠しいですね

いやはや

台風がまた来てますね 伊豆大島の復興もままならないのに・・・

本当ここ数年ゲリラ豪雨・竜巻・大型台風の大量発生など異常気象とおも思える事が多発してますよね

今後もこんな事が続くのでしょうか…異常は要らない 普通が良いですよね。

さて我が家の虫さん状況も異常事態が発生しております。

ブログを始めてからは毎年少なくとも4~5種多い時で10種近くブリードをし100頭以上の幼虫を飼育して来たのですが、今年はオオクワ15頭位、グラン5頭位と幼虫が20頭位しかいません

ブリードしていた、本土ヒラタ、エラフスホソアカも累代に失敗し今期はこの数で行く感じです。

まぁモチベーションも下がっているので、来年以降虫飼育を継続しているかもわからないので丁度良いんですが・・・。

とりあえず…ダビソンでもまたブリードしてみようかなぁ…目標の80upが出たので累代ストップするか悩んでるんですけどね。

とりあえず近況でした
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

